Page 6 of 7 FirstFirst ... 4 5 6 7 LastLast
Results 51 to 60 of 65
    Player Nao's Avatar
    カンパニエ隊長クラスの盛りあがりそう~。
    ニコ動で申し訳ないですがこんなの↓
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm6753157
    (3)

Player
    Naoさん、この動画いいですねー カンパニエの隊長さんのWSありましたねー 私も使ってみたいなー
    (0)

Player Kirihan's Avatar
    Character
    Phala
    World
    Fenrir
    Main Class
    RDM Lv 1
    Liesenさん、そうだよ、期待をがっかりに変化させるのはまだ早いわ!
    WSはきっとまだまだ終わらないヽ(`Д´)ノおわらないはずヽ(`Д´)ノ

Naoさんのこの動画、いいね!
    みたことない技も使ってるし、NPCが使えてPCが使えないはずが・・・
    それぞれみんな各NPCからうけるクエストで覚えていけないかなぁ~。

ぜひ見たことない人も一度みてもらいたいです。かっこいい(*´Д`*)
    (1)
    開発の皆さんは、不可能を可能にしてくれると信じています(゚∇゚)

Player Hildur's Avatar
    Character
    Hildur
    World
    Carbuncle
    Main Class
    SAM Lv 99
    両手刀WSの名前は

〇之太刀・△△←漢字二文字 でお願いします

あと 乱鴉はスキルで覚えるわけではないので
    十之太刀ではなく、秘(仮)之太刀・乱鴉 みたいにならないですかね

あとは十一之太刀ではなく、士之太刀ってならないかな
    〇之太刀って一文字がいいな と
    (0)

Player Bluenaut's Avatar
    Character
    Harie
    World
    Lakshmi
    Main Class
    WAR Lv 99
    一部を除いてエンピWS以上の与ダメージが出るのは現状よろしくないでしょうから
    アフターマス的な撃ったあとに効果の残るようなのがいいです
    レリックなどのアフターマスとも共存できて効果時間多少眺めの自己強化、あるいはスフィア的なものを

あとは竜にもサベッジ的な跳躍するモーションのがほしいです
    (1)

Player OO_Dirna's Avatar
    Quote Originally Posted by Nao View Post
    カンパニエ隊長クラスの盛りあがりそう~。
    ニコ動で申し訳ないですがこんなの↓
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm6753157
    いかん、なにかアイディアをだすまえに
    この動画で満足してしまった・・・。

カメラワークがゲイジュツテキですね。
    (1)

Player Sirah's Avatar
    Character
    Ascia
    World
    Odin
    Main Class
    SCH Lv 99
    別スレにてかました妄想をリメイクして参加してみます。
    妄想は楽しいなー。

格闘:ライジングサン ボディブロー→膝蹴り→ジャンピングアッパーカット!(アレ?どっかで見たことあるぞ)(モ専用)
    格闘:二人羽織    敵の関節のあちこちを攻撃後、敵の頭上に「?」のエフェクト。しばらくスタン。(か専用)

短剣:アサシンエッジ 敵の背後に瞬間移動し、首のあたりをエフェクト付きで水平に切る。(倍撃)(シ専用)
    短剣:ショータイム 一回転のダンスモーションの後、狙い澄まして敵に短剣を当てリゲイン状態に。(踊専用)

片手剣:ソードサリュート その場で/kneelモーションを取った後、ダッシュですれ違いざまに一撃を繰り出す。(ナ専用)
    片手剣:ソウルイーター  剣を振り回し頭上に掲げた後、禍々しいエフェクトが敵を包み、MP吸収。(青専用)
    片手剣:ファンデヴローズ 剣を前方に構え、そのまま突く。突いた瞬間に薔薇が散るエフェクト。(赤専用)

両手剣:ジオクラッシュ 多段攻撃。その場で回転切りを複数回行い、力を溜めた後に標的を縦斬りで一刀両断にする。

両手槍:ウィルムクロー スローモーションでジャンプ後、空中に停滞して眼下の敵に多段突き。

両手鎌:エキュスキューション 死神のローブをエフェクトでまとい、首をはねるモーション。

片手刀:戒 敵の頭上にワープ。刀を下に向け、赤いエフェクトとともに斬り下ろす。

両手刀:阿修羅 鋭い動きで刀を振り回し六刀流に見せ、左右の斬撃を繰り出す。(多段:TPクリティカル修正)

片手棍:ジハード 両手持ちになってジャンプし、振りかぶって相手の頭部に強力な一撃を加える。

両手棍:ルミナスウェイブ 杖を地面にたたきつけ、大魔王バーンよろしく衝撃波を発射する。

弓 術:ホーミングレイ 引き絞って構えた後、自キャラの背後から光の矢が複数出現。
                初めに打った矢を追いかけるように、背後の矢も着弾する。(多段攻撃)(狩専用)

射 撃:ダウトバレット 隠し持っていた銃(手持ちと同じグラフィック)をクルクルと手元から出して構え
                 左右二丁拳銃で範囲内の敵に乱射。(多段範囲攻撃)(コ専用)
    射 撃:デュエルバレット 敵に背を向け、顔の正面で銃口を空に向け構える→銃口に火が付く 
                 おもむろに、エル男射撃モーションで早撃ち!(西部劇のアレですね)
                 (当然コ専用に決まってるじゃないですか、聞かないで恥ずかしい)
    (1)
    Last edited by Sirah; 10-23-2011 at 09:23 AM.
    久々の復帰。随分様変わりしましたね。色々と。

8. 10-08-2011 02:53 PM

Player Zakku's Avatar
    Character
    Zakku
    World
    Siren
    Main Class
    WAR Lv 96
    短剣で「ジョーカー」。もちろんサイクロンと1人連携可で。
    (0)

Player
    槍案は、ニーベル○ヴァレスティがいいな~。
    槍を地面から生やして拘束、ジョブエモの光翼を生やしながらジャンプして、槍の投擲
    (0)

Player Sirah's Avatar
    Character
    Ascia
    World
    Odin
    Main Class
    SCH Lv 99
    Quote Originally Posted by susu View Post
    槍案は、ニーベル○ヴァレスティがいいな~。
    槍を地面から生やして拘束、ジョブエモの光翼を生やしながらジャンプして、槍の投擲
    ボーパルスラスト→ジョブエモ竜騎士→ジャンプ→空中でアンゴンのモーションを角度を変えて配置
    これで出来そうですね(@_@)
    (0)
    久々の復帰。随分様変わりしましたね。色々と。

Page 6 of 7 FirstFirst ... 4 5 6 7 LastLast

Tags for this Thread