Page 40 of 101 FirstFirst ... 30 38 39 40 41 42 50 90 ... LastLast
Results 391 to 400 of 1005
    Player Kingdom's Avatar
    ワープ系のシンボルが表示されないことが頻繁に発生するんですけど、これは早く
    修正してくれませんか。
    昔はアビセア内で混雑してる時に幽門石が表示されないことが稀にありましたが、
    その比でない頻度で発生してるんですよ。

2キャラで2キャラとも2-3回に1回は表示されずに、その度にホームポイントで飛び
    直しor遠く離れた場所にマラソンして戻って再描写させてます。
    何でこんな事しないといけないのか分からないのですが?
    (25)
    Tarutaru Fantasy Online (´・ω・`)

Player Kingdom's Avatar
    昨日、西アドゥリンのパイオニアワークス付近にて。

さっきまで互いに見えていたしタゲってアイテムトレードまでしていた2キャラ。
    気が付くと互いが互いともに見えなくなっていたw
    ログイン・ログアウトもエリアチェンジもしていない、1キャラがイオニスNPCや
    競売所の辺りを移動しただけ(つまり、一度だけ視界外に消えている)。

なのにどっちのキャラも相手が見えないタゲれない(/target キャラ名でも)。
    ちなみにパーティは組んでいなかった
    それ以外はPT状態で一方のキャラだけ見えなくなるのは既に経験済み。

いったいぜんたい、どうなってるのーっ (*`皿´)?!
    (8)
    Last edited by Kingdom; 12-14-2015 at 10:48 AM.
    Tarutaru Fantasy Online (´・ω・`)

Player Iride's Avatar
    NPCが消えるのはもちろん、PCまで消えてターゲットできないって明らかに不具合ですよね?
    島で強制的に回線切断されてテンポがすべて消されたのも不具合からの結果ですよね?

VUから週末明けたことですしそろそろ何かコメントを出していただきたいです。
    NPCはもちろんですけど、PCが反映されないってプレイにかなり支障きたしてるんですが。
    (16)

Player Hanaya's Avatar
    先日、インカ大箱取り→島ギアス連戦でメチャクチャでした。

ワープが消えるのは当然のような感じで何人もマラソン往復状態。メンバーが揃っていないので、待っていると「もうはじめちゃっていいですよ」「釣ってください」
    タゲれないログも出ない
    島で最初にリーダーがNM沸かした時は、自分含めて3人しかタゲれなく、表示もないので、え?3人でやっちゃうの?リーダー慌てすぎw死んじゃうと思ったけど。どうやら異次元で残り3人が活躍していたようです。ログも出ないしドキドキしながら戦闘しましたw
    連戦途中から戦闘前に誰が誰見えてないか申告してから開始する形式になってました。(その都度消える人かわるので)

白さん視点で消えた人はケアルと状態回復もらえないので、かなり危ないですね
    (15)
    Last edited by Hanaya; 12-14-2015 at 01:41 PM.
    サービス終了までしつこくヴァナに居座り続けますよ!
    最終的にはサーバー上のデータおろしてもらってオフラインFF11にしてほしい。

Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by Nigihayahi View Post
    最近、ワープ系のターゲットやNPCが消える事が頻発しています。
    人によってはPTメンバーやアラメンバーが消える事もあるようです。
    開発/運営はこの事をちゃんと把握しているのでしょうか?
    ちょっと心配になったので書き込みました。
    (補足)
    「PTメンバーが見えない」は、たった今自分でも発生しました。
    フィードバックありがとうございます。

本件については同様の報告があり、
    私たちも状況を把握しています。
    現在、問題が発生している箇所を究明するために
    該当しそうな箇所を調べている段階です。

ご不便をお掛けしますが、
    いましばらくお時間をください。
    (16)

Player Misaru's Avatar
    Character
    Misaru
    World
    Fenrir
    Main Class
    SCH Lv 99
    PCが見えないタゲれない件。
    先日、上位の武士道とはBFでも発生しました。
    ええ、回復出来ないのであっさり負けましたよ。
    マクロもエラーになるし困ったものです。
    エリチェン出来る場所じゃないのでどうにもならない。
    直るまで各BF入り口に注意喚起モーグリでも立たせたらどうですか?
    (数が多すぎるかな?)

今思えばログアウトしたら復旧したのかな?
    しかし戦闘開始しちゃってた...
    ログアウトするにも時間かかるしね...
    (11)
    Last edited by Misaru; 12-14-2015 at 09:30 PM.
    体力の限界!

Player guriasu's Avatar
    Character
    Guriasu
    World
    Siren
    Main Class
    RDM Lv 1
    現状pt、アライアンスメンバーが見えなくなる現象は時や場所
    重さにかかわらず起きてるみたいです。見えないメンバーに対して
    回復や強化等が行えない(範囲回復・強化含む)最重要案件
    だと思いますのでできるだけ早く対応の方お願いします(かなりの頻度で
    起きてます)。
    (19)

Player
    ワープ系のオブジェクト消失バグって、自分は8月から頻発してましたけど
    4ヶ月放置してますよね。そして今回のPCまで消失+タゲれもしないバグ

システムメッセージでお知らせを流すくらいの処置はとるべきではないですか
    (21)

Player Nigihayahi's Avatar
    Character
    Lopnr
    World
    Siren
    Main Class
    MNK Lv 99
    ワープ系の消失は前からありましたが、最近は桁違いに頻発している状況ですね。
    また、PTリストからのメンバー消失も前から有りましたが、
    今はメンバー自体が消失(見えない/タゲれない)する現象が発生しています。
    (11)

Player Oyoyo's Avatar
    Quote Originally Posted by Hanaya View Post
    白さん視点で消えた人はケアルと状態回復もらえないので、かなり危ないですね
    これをヒーラー目線で語らせていただきますと、せっかくヒーラーとして参加しているのに手も足も出せず、メンバーを戦闘不能にさせてしまうというものです。
    実際にその様な状態に陥りましたが、おもしろくないどころではなく、苦痛でございました。
    個人的には、契約継続の判断に影響するほどの致命的な不具合だと感じると共に、さらにはそういった危機感を運営者/開発者と共有できているのだろうかという不安も抱いております。
    (9)

Page 40 of 101 FirstFirst ... 30 38 39 40 41 42 50 90 ... LastLast

Tags for this Thread