Page 63 of 101 FirstFirst ... 13 53 61 62 63 64 65 73 ... LastLast
Results 621 to 630 of 1005
    Player
    Quote Originally Posted by Web View Post
    /statustimerで5秒以下の残り時間が表示されないのは仕様ですか?
    5秒以下の残り時間も見られるようになると嬉しいのですが表示出来るようになりませんか?
    サーバーとの通信ラグがありますから、そこまでの精度は出せないのではないでしょうか?
    (2)
    20周年を過ぎても休眠中です。
    今後前向きな改革、発表があれば復帰するかもしれません。
    それまでお休みなさいzzz

Player Mokomokomokomokomokomoko's Avatar
    Character
    Mokomoko
    World
    Leviathan
    Main Class
    BRD Lv 99
    Quote Originally Posted by Web View Post
    /statustimerで5秒以下の残り時間が表示されないのは仕様ですか?
    5秒以下の残り時間も見られるようになると嬉しいのですが表示出来るようになりませんか?
    残り時間の表示については今のままでもいいけど
    フィールドの場合と残り時間5秒以下の区別はつくように表示してほしいなあ。
    (3)

Player Banaslab's Avatar
    Character
    Bana
    World
    Fenrir
    Main Class
    BLM Lv 99
    2015年9月16日のバージョンアップ告知で「※効果時間が5秒以下のものは表示されません。」と明記されているので仕様です。
    何らかの理由があるのでしょうけど、そこまでは説明されていなかったように思います。
    (7)

Player feat's Avatar
    Character
    Feat
    World
    Odin
    Main Class
    RUN Lv 1
    踊り子のチョコボジグについて、延長装備2種を同時に使った場合に効果の伸びが著しく低いのですが、これは不具合ですか?

チョコボジグ:デフォルト効果時間120秒
    ジョブポジグ効果時間延長:2振り(+2秒)
    HOタイツ+1:ジグ時間+45%
    MXトーシュー+1:ジグ時間+40%

タイツ+1のみを装備してジグ→効果時間約176秒
    トーシュー+1のみを装備してジグ→効果時間約170秒
    両方装備してジグ→効果時間約182秒
    ジョブポの延長を除く分で3分がキャップになってるんでしょうか?
    (0)
    Last edited by feat; 04-16-2017 at 03:55 PM.

Player BOYTZ's Avatar
    Character
    Boytz
    World
    Ragnarok
    Main Class
    PLD Lv 99

オーメンにて飯盒が消耗されない?

プラットフォーム:
    Windows

プロバイダー:
    Yahoo

通信回線の種類:
    CATV

通信回線の速度:
    12

発生日時:
    20170416_AM11:25

発生頻度:
    問題が発生する頻度
    1. 一回だけ発生

ワールド名:
    Ragnarok

エリア名/マップ座標:
    島#10

パーティメンバーの有無:
    パーティ

手順:
    不具合発生に至った手順

オーメン突入と同時に画面切り替え(PC操作)FF11を強制的に回線切断
    オーメン終了時まで戻れず..戻れたのはオーメン終了時刻想定より2時間後(windowsのアップが走り、そのまま再起動
    戻ってインしたと同時にカードが3枚配布され
    大事を確認したら飯盒が残留
    (1)
    !?

Player

メシ時に失礼致します。

モグガーデンのモンスター飼育なのですが・・・私だけですかね?

以下ネタバレ含むので

モンスターランク3”コリブリ”を飼育して、トゥカリブリにしたいので、攻略サイトを見て【アクアムルスム】で変化すると言う情報に従い、飼い始めの幼鳥期からずっと与えているのですが、3度試してもコリブリにしかなりません。

(コリブリからトゥカリブリになるのかと思い成長限界の星3まで上げてみましたが、変化予兆ログ表示もありませんでした。)

フォーラムも含めて特に不具合報告が無い様なので自分のやり方が悪いだけかもしれませんが、他のモンスターは攻略情報道理変化するのにコリブリだけなのが引っかかったので・・・一応コメントします。

昼時に失礼しました。
    (1)

Player
    Quote Originally Posted by TONOMURA View Post
    モグガーデンのモンスター飼育なのですが・・・私だけですかね?

以下ネタバレ含むので

モンスターランク3”コリブリ”を飼育して、トゥカリブリにしたいので、攻略サイトを見て【アクアムルスム】で変化すると言う情報に従い、飼い始めの幼鳥期からずっと与えているのですが、3度試してもコリブリにしかなりません。

(コリブリからトゥカリブリになるのかと思い成長限界の星3まで上げてみましたが、変化予兆ログ表示もありませんでした。)

フォーラムも含めて特に不具合報告が無い様なので自分のやり方が悪いだけかもしれませんが、他のモンスターは攻略情報道理変化するのにコリブリだけなのが引っかかったので・・・一応コメントします。

昼時に失礼しました。
    ジャボテンダーへの進化の場合、非常に確率が低く、自分の場合何ヶ月(半年ぐらい?)も掛かりました。
    その間何度も「もぞもぞ」はしますが、結局は確率の問題なので、その後変化なしの場合が多かったです。

なので同じように低い確率が設定されているのではないでしょうか?
    3度だけではなく、もう少し統計を取ってみてはどうでしょうか?
    (1)

Player
    Quote Originally Posted by BOYTZ View Post
    ここはジェネラルディスカッションのカテゴリーなので、
    運営側に直接不具合報告したいのなら、
    不具合報告のカテゴリーでテンプレートに沿って単独のスレッドを建てる必要があります。

ここに投稿されても、受理されたのかわからず見逃されてしまうかもしれませんよ。
    (1)

Player
    Quote Originally Posted by Matthaus View Post
    ジャボテンダーへの進化の場合、非常に確率が低く、自分の場合何ヶ月(半年ぐらい?)も掛かりました。
    その間何度も「もぞもぞ」はしますが、結局は確率の問題なので、その後変化なしの場合が多かったです。

なので同じように低い確率が設定されているのではないでしょうか?
    3度だけではなく、もう少し統計を取ってみてはどうでしょうか?
    平日で御忙しい中、即返信のお心遣い、大変感謝です。

サボテンダー等上位ランクモンスターの変化が低確率と言うのは何処かで見た覚えがあるのですが・・・コリブリってランク3なのに低確率とは思いませんでした。(ランク4まで全て育てましたが、今迄は運が良かっただけだったんですねぇ・・・w)

確かに3度位では御指摘道理検証不足ですね(^^;;もう少し粘ってみます、アドバイス有難う御座いました^^
    (0)

Player Menunu_Ifrit's Avatar
    Character
    Menunu
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by TONOMURA View Post

以下ネタバレ含むので

昼時に失礼しました。
    私がコリブリを飼育した際、幼鳥にアクアムルスムを与えて「もぞもぞ」する期間が非常に短かったように記憶しています。
    (「もぞもぞ」しだして1~2日くらいで成鳥になってしまったような気がします。)
    ですので、幼鳥にアクアムルスムを与えて「もぞもぞ」したら、成長方針を「穏やかな日々」にするといいかもしれません。
    (変化させることに成功した場合、「激しく体をゆすっている!」といった別のメッセージが出るらしいです。)
    (3)
    LOVE&PEACE(*'-')
    たーるたーる♪

Page 63 of 101 FirstFirst ... 13 53 61 62 63 64 65 73 ... LastLast

Tags for this Thread