Page 62 of 101 FirstFirst ... 12 52 60 61 62 63 64 72 ... LastLast
Results 611 to 620 of 1005
    Player
    で、この問題に対応する気はあるんでしょうか?
    (8)
    貢献、貢献、……また貢献!

Player Ness's Avatar
    一度効果を洗いざらい調べて数値を公開したはずの風水魔法が結局
    「意図していない効果を発揮していたので、適正な値まで引き下げます」という事態になってしまったことをうけて
    既に一度回答は有りますがどーーーーしても気になってることをもう一度だけ質問させてください。

既存の回答では「トランキルハートの敵対心マイナス効果は最大-25、装備品と同枠で合計-50が上限」とありますが
    実際はトランキルハートの敵対心マイナス効果は2011年の実装当時からずっと装備品とは別枠です 
    今後回答にあった仕様に変更の予定はあるのでしょうか?
    (6)

Player GALLERIA's Avatar
    ドメインベージョンを2キャラプレイしていて気が付いたのですが、エリアチェンジしていないのにLSチャットが飛んでいることがあります。
    同じく2キャラプレイをしているLSメン曰く、ドメイン中はチャットが飛ぶことがあるそうです。
    これ、1キャラでプレイしている人は気がつかないけど、困ることもあるかと思います。
    (会話の途中で返事が消えていたり)
    不具合でしたら直してほしいです。

補足:
    チャット以外のフィルターやエフェクトは最大限にカットしていましたので、ドメイン関係のログなどは流れずに止まったままの状態です。
    (3)
    Last edited by GALLERIA; 01-31-2017 at 05:13 PM.

Player HoniHoni's Avatar
    オーメンのチャプリ族にウェポンスキルを撃ち込んでもカウントされない不具合という情報をちらっと見かけましたが
    詰みルートでモンスターの種類に関わらず回数などのカウントはされても
    達成した時の「お題をクリアしました~」とか「光が強くなった」?的なメッセージ出ないのは不具合なのでしょうか
    (4)

Player rizk's Avatar
    Character
    Keelyn
    World
    Bahamut
    Main Class
    PUP Lv 99
    ベガリーで手に入れたマイアズミクパンツをリクレームマークに交換しようとした所、このアイテムが現在取り扱っていないと言われて突っ返されたのですが・・・交換対象外でしたっけ?
    ベガリーの出土品はアクセサリーなんかも含めて、ほとんど交換可能だったと思うのですが。
    それとも交換可能だけど何かしらの問題があって交換できなくなっている?ちょっと謎です。

・・・まさか、これを履いて敵をミックミクにしろという電子のようか・・・妖精からのお達しだというの?!
    (1)
    システム臨界点までカウントスタート!

Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by rizk View Post
    ベガリーで手に入れたマイアズミクパンツをリクレームマークに交換しようとした所、このアイテムが現在取り扱っていないと言われて突っ返されたのですが・・・交換対象外でしたっけ?
    ベガリーの出土品はアクセサリーなんかも含めて、ほとんど交換可能だったと思うのですが。
    それとも交換可能だけど何かしらの問題があって交換できなくなっている?ちょっと謎です。

・・・まさか、これを履いて敵をミックミクにしろという電子のようか・・・妖精からのお達しだというの?!
    フィードバックありがとうございます。

リクレームマークとの交換対象の選定にはルールがあり、
    その1つに“エンチャント効果を備えるアイテムは対応外”というものがあります。
    今回ご指摘いただいたアイテム「マイアズミクパンツ」には
    プロパティ「エンチャント:毒」が備わっていますので、その範疇です。

毒々しいので受け取りを拒否しているわけでは決してありませんので、ご安心ください。
    (17)
    Salalaruru - Community Team

Player rizk's Avatar
    Character
    Keelyn
    World
    Bahamut
    Main Class
    PUP Lv 99
    Quote Originally Posted by Salalaruru View Post
    フィードバックありがとうございます。

リクレームマークとの交換対象の選定にはルールがあり、
    その1つに“エンチャント効果を備えるアイテムは対応外”というものがあります。
    今回ご指摘いただいたアイテム「マイアズミクパンツ」には
    プロパティ「エンチャント:毒」が備わっていますので、その範疇です。

毒々しいので受け取りを拒否しているわけでは決してありませんので、ご安心ください。
    素早いご返答、ありがとうございます。
    なるほど・・・そういったルールがあったのですね!交換に出すアイテムにエンチャント効果を持つものが少ないので、気がつきませんでした。
    (2)
    システム臨界点までカウントスタート!

Player Blau's Avatar
    Character
    Blaue
    World
    Leviathan
    Main Class
    BLU Lv 99
    自PCの環境
    Windows7 64bit
    8GB
    i7-4770
    GTX760

いつ頃発生し始めたのか把握できていませんが、
    タスクバーのFF11アイコンをクリックし、ゲームウィンドウの表示・最小化をする際に、
    PC側のエラー音(ポン て感じのです)が鳴り、ゲームウィンドウの表示・最小化がされない時があります。

(編集追記)
    その際に気になっている事ですが、
    言語バーのアイコン群が表示されていない事に気がつきました。
    FF11のウィンドウや別のウィンドウ等をアクティブ化すると、言語バーは表示されます
    (編集追記終わり)

ブラウザやメモ帳などのプログラムやFF11以外のゲームでは、今のところですが確認できておらず、
    FF11でのみ発生している現象なので、FF11絡みの問題なのかな?と思い、ここに聞きに来ました。
    (1)
    Last edited by Blau; 03-03-2017 at 07:01 AM.

Player HoniHoni's Avatar
    アンバスケードのレギオンエリア限定でFF11がフリーズする不具合がそこそこあるような気がするのですがうちだけでしょうか。
    うちの場合はレギオンエリアに入った直後や戦闘中にランダムなタイミングでフリーズします。
    他の方はレギオンエリアにエリアチェンジする際に落ちる方がおられる感じです。

自分が落ちるにしろ、他の方にしろアンバスケードパーティーに入って1~2時間ほど連戦している内の6人の中の一人が0~1回程度という頻度で
    落ちるタイミングも違うので不具合報告に書くべきか悩んだのですが
    アンバスケードのレギオンエリア限定で不具合が出ているような感じがある(アンバスケードエリア以外では落ちません)ので、質問という形で書かせて頂きます。
    (2)

Player Web's Avatar
    Character
    Web
    World
    Bismarck
    Main Class
    MNK Lv 99
    /statustimerで5秒以下の残り時間が表示されないのは仕様ですか?
    5秒以下の残り時間も見られるようになると嬉しいのですが表示出来るようになりませんか?
    (4)

Page 62 of 101 FirstFirst ... 12 52 60 61 62 63 64 72 ... LastLast

Tags for this Thread