Page 21 of 101 FirstFirst ... 11 19 20 21 22 23 31 71 ... LastLast
Results 201 to 210 of 1005
    Player Kobutanuki's Avatar
    Character
    Mumemo
    World
    Bahamut
    Main Class
    GEO Lv 1
    13についてはオーグメントをつけたもののみが預けられる仕様となっております。
    メイジャンの試練をこなした状態になっていますでしょうか?
    (6)
    好きなもの:ウサギ(友達) 唐辛子入り味噌(ウサギさんがくれたので) 泥の舟(大きいので)
    嫌いなもの:木の舟(小さいので)

Player Arki's Avatar
    Character
    Arki
    World
    Valefor
    Main Class
    DRG Lv 99
    ありがとうございます。
    オーグメントが無い状態しか預けられないと、勘違いしていました。
    納得しました。
    (0)

Player KIRSCHWASSER's Avatar
    Character
    Kirschbrantwein
    World
    Valefor
    Main Class
    DRG Lv 99
    以前はマップを開いたとき、画面上部のHelpウィンドウに
    自分のいるエリア名が表示されていたはずなんですが、
    たぶん前回のバージョンアップ(マップにアイコンが追加されたりしたとき)から
    この機能がなくなってしまったようで、少し不便なんですが、これは仕様なんでしょうか。

別のエリアであっても、風景や名前の似たエリアも多くある中(ホルトト遺跡やリヴェーヌなど、他にも)、
    ふと、自分がいるエリアがどっちだっけとなったときも、
    マップを開けばすぐに分かって便利だったのですが…。

マップ自体に英名が書いてはあるので、それを見ればいいのかもしれませんが、
    やはりウィンドウに表示されていたほうが見やすいですし、
    そのエリアのマップを持っていない場合もあると思うので、以前の仕様に戻してほしいです。
    (13)

Player
    Quote Originally Posted by KIRSCHWASSER View Post
    以前はマップを開いたとき、画面上部のHelpウィンドウに
    自分のいるエリア名が表示されていたはずなんですが
    ですよね、表示されてましたよね。
    内ホルトト、外ホルトト、あれ、、、、ここどっちだっけ? って地図見たら表記なくなってて戸惑いました。
    (4)

Player
    記憶が曖昧なため確認のために

VU前にはオートマトンのスキルを上昇させると対応したステータスが上昇した気がするのですが現在はそれがありません。
    例えば白兵戦スキルを2上昇させるとマトンの近接命中が2上昇する、といったものです。

最初から無かったっけ?/checkparamに反映されないだけ?
    (5)

Player finalfanta's Avatar
    Character
    Riizu
    World
    Carbuncle
    Main Class
    SAM Lv 99
    「モグガーデンに漂着したアローウッド原木が拾えない。 」
    の不具合報告を過去にしたことがあり、その時はすばやく対処してもらったのですが、
    未だにその時の報告が「不具合報告>受理済み」のカテゴリで放置されているのが気になります。
    (1)

Player Reah's Avatar
    Character
    Reah
    World
    Lakshmi
    Main Class
    THF Lv 25
    忍者のジョブ特性「打剣」について。
    スカーム-ラ・カザナル宮外郭〔U〕の鉄巨人「Unwavering Ironclad」に対して「打剣」が発動すると、特殊技が開放されてしまいます。
    手裏剣を装備から外すことで対応はできますが、これが「打剣」の性質、仕様ということなのでしょうか。
    (6)

8. 10-13-2014 02:36 PM

Reason
    勘違いでした

Player kani's Avatar
    Character
    Haww
    World
    Shiva
    Main Class
    SCH Lv 99
    サルベージでグラボの応答停止で落ちるのはわかるのですがその後の復帰の作業で

ロビーサーバーうんぬん
       ↓
    入れたと思ったら終わらないデータダウンロード
       ↓
    ロビーサーバーうんぬん
    の流れで思ったのですがこれって復帰できなくしてる仕様なのでしょうか?
    グラボの応答停止もサルベ以外ではまったく起きないし他のゲームでもまったく起きないので自分のPCが悪いのかFF11のプログラムが悪いのか皆目検討もつきません
    (1)

Player
    Quote Originally Posted by kani View Post
    サルベージでグラボの応答停止で落ちるのはわかるのですがその後の復帰の作業で
    いきなりクライアントが異常終了してしまうと、
    サーバー上には一定時間オンライン状態でキャラデータが残ってしまい、
    その状態が解除されるまで、ログインできなくなってしまいます。

恐らく、サーバー上のキャラデータを正常に保存する為なのだと思います。
    (データ破損を防ぐため)

早ければ5分ぐらいで復旧(オフラインになる)すると思いますよ。

ちなみにその状態でも、同一アカウントの別キャラならログインできます。
    さらに元の自分も、いないはずなのにオンライン状態で発見できます^^;

グラボが異常終了する症状は、
    詳しくグラボの型番、ドライバーのバージョン等を記載して、
    同じ環境の人から意見を集うと良いと思います。
    (1)
    Last edited by Matthaus; 11-06-2014 at 12:29 AM.
    20周年を過ぎても休眠中です。
    今後前向きな改革、発表があれば復帰するかもしれません。
    それまでお休みなさいzzz

Player kani's Avatar
    Character
    Haww
    World
    Shiva
    Main Class
    SCH Lv 99
    Quote Originally Posted by Matthaus View Post
    いきなりクライアントが異常終了してしまうと、
    サーバー上には一定時間オンライン状態でキャラデータが残ってしまい、
    その状態が解除されるまで、ログインできなくなってしまいます。

恐らく、サーバー上のキャラデータを正常に保存する為なのだと思います。
    (データ破損を防ぐため)

早ければ5分ぐらいで復旧(オフラインになる)すると思いますよ。

ちなみにその状態でも、同一アカウントの別キャラならログインできます。
    さらに元の自分も、いないはずなのにオンライン状態で発見できます^^;

グラボが異常終了する症状は、
    詳しくグラボの型番、ドライバーのバージョン等を記載して、
    同じ環境の人から意見を集うと良いと思います。
    ログイン可能状態になったあとでもサルベージのときにだけ終わらないデータダウンロードで強制終了しないといけなくなるんです
    他の場所でアプ落ちやクラ落ちしても終わらないデータダウンロードで復帰できない現象は私のPCでは起きていませんのでサルベだけそういう仕様にしているのかどうかを教えてほしいと思っています

グラボの応答停止うんぬんは問題だとはおもっていません。geforce側 win側 相性問題などなどPCでやっているかぎりしょうがないことだと思いますので
    (1)

Page 21 of 101 FirstFirst ... 11 19 20 21 22 23 31 71 ... LastLast

Tags for this Thread