Page 100 of 101 FirstFirst ... 50 90 98 99 100 101 LastLast
Results 991 to 1,000 of 1010
    Player ZeruGlard's Avatar
    Character
    Zeruglard
    World
    Lakshmi
    Main Class
    MNK Lv 60
    Quote Originally Posted by gerotaru View Post
    倉庫のエミネンスでアシストチャンネルのを受けると発言権の期限が出るのですが、ログインするたびに期限が延びていきます

1年以上出ていて消えない倉庫もいるのですが不具合じゃないでしょうか?

よろしくお願いいたします
    たぶんログアウトしてる間は期間が減らないんじゃないでしょうか? 自分の倉庫も同じ状況のがあってずっと消えずに邪魔だなあと思ってましたw
    (1)

Community Rep Tyratunn's Avatar
    Quote Originally Posted by Elixir View Post
    仕様なのか設定ミスによる不具合なのかを確認したく投稿しました。

手順:

ンプガンドリングに含まれているステータス強化はDEXAGICHRであるため以下の検証を実施。

①未強化でルースレスストロークを使用。(TP3000)
    ②アディデックをかけてルースレスストロークを使用(TP3000)
    ③アディデックを手動で消して、アディアジルをかけてルースレスストロークを使用(TP3000)
    ④アディアジルを手動で消して、アディカリスをかけてルースレスストロークを使用(TP3000)
    ⑤アディカリスを手動で消して、アディバイトをかけてルースレスストロークを使用(TP3000)

概ねダメージは以下の不等式となった。このためルースレスストロークの修正項目にVITが含まれていると思われる。
      ①=③ ①=④ ①<② ①<⑤

他プライムWSの修正項目は、該当するプライムウェポンに含まれているステータス強化と合致している項目となっているものばかりで、ルースレスストロークはプライムウェポンに含まれているステータスとは異なる修正項目になっている。

ひょっとしてルースレスストロークの修正項目はDEX・AGI・CHRが正では?
    こんにちは。
    ルースレスストロークのステータス補正項目についてお答えいたします。
    ご指摘いただいいている通り、ステータス補正項目にVITが含まれていることが間違いでした。
    こちらは、3月バージョンアップにて修正を行います。修正後のステータス補正項目は、DEXとAGIになります。

ご報告いただき、ありがとうございました。
    (8)

Player Solfadx's Avatar
    Character
    Solfadx
    World
    Valefor
    Main Class
    WAR Lv 99
    Quote Originally Posted by Tyratunn View Post
    こんにちは。
    ルースレスストロークのステータス補正項目についてお答えいたします。
    ご指摘いただいいている通り、ステータス補正項目にVITが含まれていることが間違いでした。
    こちらは、3月バージョンアップにて修正を行います。修正後のステータス補正項目は、DEXとAGIになります。

見事にハブられるCHRさん。
    吟遊詩人と踊り子も装備できるんだからCHR入れてもええやん…
    (7)

Player Likter's Avatar
    Character
    Likter
    World
    Bahamut
    Main Class
    WAR Lv 99
    Quote Originally Posted by Tyratunn View Post
    こんにちは。

プライムウェポンの「ンプガンドリング」には「CHR+」のステータスが付加されているのに、
    ルースレスストロークのステータス補正項目に、なぜCHRが含まれないのでしょうか?
    (6)

Player Raamen's Avatar
    Character
    Raamen
    World
    Valefor
    Main Class
    RDM Lv 99
    発表された修正を実施すると

赤魔道士:VITとAGIが同じ→変化なし
    シーフ:VITよりAGIが高い→強化
    吟遊詩人:VITよりAGIが低い→弱体
    踊り子:VITよりAGIが高い→強化
    となってしまいます。

いまは吟遊詩人をやってる方は、まず楽器から作るであろうことから、問題視される方は
    ほとんどいないかとおもいますが、CHRも加えたほうが後々にしこりを残さないと考えます。

仕様上、WSステータス補正に3つのパラメータが入れられるかは謎ですが・・・
    (6)

Player Solfadx's Avatar
    Character
    Solfadx
    World
    Valefor
    Main Class
    WAR Lv 99
    Quote Originally Posted by Raamen View Post
    仕様上、WSステータス補正に3つのパラメータが入れられるかは謎ですが・・・
    片手剣のエクスピアシオンがSTR30% DEX20% INT30%と、3つ修正項目がありますので、
    仕様として追加することは難しくないと思います。
    そもそもンプガンドリングの修正項目は他の短剣WSよりも控えめになってるので
    ステ補正をもう一つくらい追加があってもとんでもないダメージが出るように思えない…どうなんでしょうね。
    (5)

Player Mokomokomokomokomokomoko's Avatar
    Character
    Mokomoko
    World
    Leviathan
    Main Class
    BRD Lv 99
    意図的にCHRをハブりたいんでしょ
    ご指摘いただいいている通り?
    指摘内容理解してますか?
    「ンプガンドリングのステータス強化項目とルースレスストロークの補正項目が異なる」という指摘に対して、修正後の補正項目をンプガンドリングのステータス強化項目とルースレスストロークの補正項目が異なるDEXとAGIにするという回答がもうおかしい
    (5)
    Last edited by Mokomokomokomokomokomoko; 03-05-2024 at 03:55 AM. Reason: 誤字脱字修正
    比較用フォントテスト
    https://forum.square-enix.com/ffxi/threads/670?p=635942#post635942
    各種タグの確認
    https://forum.square-enix.com/ffxi/threads/670?p=641363#post641363
    テキストの文字幅を揃えて見やすい表形式にするやり方
    https://forum.square-enix.com/ffxi/threads/670?p=654823#post654823

Player GUGU's Avatar
    Character
    Irishg
    World
    Odin
    Main Class
    RDM Lv 1
    自ら燃料投下するような回答してる時点でお察しですよね。期待するだけ無駄なんです。言いたい事は沢山ありますが実はアダマンアーマーを捨ててしまって再度ギモーヴの肉をトレードすると試験薬しか貰えないのは不具合なんでしょうか。お決まりの仕様って事で自分の中では解決してます。他の方は間違っても捨てないようにして下さい。再取得出来た方居れば方法を教えて頂ければ嬉しいです。
    (1)

Player fbpo's Avatar
    Character
    Rodan
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
    プライムウェポンのステータス強化項目と当該プライムWS補正項目が同じになるってアナウンスとかありましたっけ。
    わたしはWSの修正項目は2ステータスまでが正かなと思ってましたけど。
    (0)

Player myajira's Avatar
    Character
    Miochacha
    World
    Phoenix
    Main Class
    BST Lv 99
    片手斧のスパリリソスも武器に付随したステータスが3つですね(STR、DEX、CHR)。
    専用wsブリッツの修正項目がまだ判明してないですが。
    (2)

Page 100 of 101 FirstFirst ... 50 90 98 99 100 101 LastLast

Tags for this Thread