Page 79 of 101 FirstFirst ... 29 69 77 78 79 80 81 89 ... LastLast
Results 781 to 790 of 1005
    Player Hadaru's Avatar
    Character
    Hadaru
    World
    Bahamut
    Main Class
    THF Lv 99
    勝利扱いにしてホールマークとガラントリーくれるなら大歓迎ですけどね。
    ボーナスうまーって組んでる人同士でも喋れるだろうしw

ただの敗北扱いだからなぁ。今は待ち時間が(バハ鯖は)ほぼないのでいいですけど、待ちが発生してる時にやられると・・・。
    (0)

Player Nigihayahi's Avatar
    Character
    Lopnr
    World
    Siren
    Main Class
    MNK Lv 99
    前に何度か一人だけ敵も味方ものいないエリアに飛ばされた事がありますが、呪府デジョンもデジョンリングも使えない(アイテム欄が見られない)という状態でした。
    送受信が0だった事を確認した事もあるので当然ですけど。
    必ずという訳ではなかったと思いますが、排出時間の30分待つしかなかった事もあった事は覚えています。
    ログアウト→ログインで脱出できた事もあったかもしれませんが、記憶がはっきりしません。
    (1)
    タルタル率90%

Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by umes View Post
    ゲルドルベルト(二刀流+3)を購入したので装備をいろいろ見なおしているのですが、アンバス武器の五虎退使用時35ずつ増えていくTPが32に減ってしまいます。ちなみにエアバニピアス(+4で39)や霊亀腰帯(+7で42)などは二刀流+のぶんだけTPが増えます。まったく同じ表記でこういうことってあるのでしょうか?
    アイテム「ゲルドルベルト」に関して、
    「二刀流+」の効果値が表記どおりになっていませんでした。
    こちらは修正対応します。

フィードバックありがとうございました!
    (10)
    Salalaruru - Community Team

Player fbpo's Avatar
    Character
    Rodan
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
     不具合報告とフィードバックは違うと思います。

不具合報告がフィードバックになるのは、それを任せた相手からのものだと思います。つまりテスター。
     プレイヤーはテスターではないので、不具合報告は不具合報告で、どちらかといえば苦情に近いと思います。認識に疑問を感じる次第です。
    (6)

Player Tibisuke's Avatar
    Character
    Tibisuke
    World
    Asura
    Main Class
    DNC Lv 99
    スヨフンピアス
    Rare Ex
    ワルツ回復量+10%
    Lv99~ 白黒赤竜召か踊剣

ドメインポイント1000DPで交換できます。

一体どんな層に対して実装したのでしょうか?サポ用??
    踊り子目線から言わせてもらいますと、被ワルツ回復量+〇%つけ忘れたように見えるのですが性能表記は間違っていませんか??
    現状の装備でワルツ回復量は上限まで達していますし、唯一伸びしろが残っているのは被ワルツです。装備の幅を広げたいのかもしれませんが
    本当にこの性能なのか確認よろしくお願いします_(._.)_  検証の為に1000DPは躊躇してしまいます。
    (17)

Player Sedoh's Avatar
    Character
    Seldin
    World
    Bahamut
    Main Class
    WAR Lv 99
    パーティの並び替えを行ったとき、時折アライアンスの並び順が変わるときがあります。

アライアンスでパーティメンバーの並び順をかえても、アライアンスの並び順は不動という認識でした。
    ですが、下記手順で操作したときにたまにアライアンス順が変化することがありました。

フルアライアンスの状態だと、アライアンスがパーティ別に画面の右側に3つ並びますが、
    1番上のパーティメンバーの並び替えを行い、
    そのパーティの一番上に表示されたメンバーを選択して一番下に配置したとき
    1番上だったパーティが2番目のパーティと入れ替わる現象が何回か確認されました。

これは不具合?それとも仕様?
    非常に便利なので、狙ってできるならうれしいです。
    (3)

Player mizuha0407's Avatar
    Character
    Milis
    World
    Carbuncle
    Main Class
    BST Lv 99

ゲーム画面の右上のメッセージアイコン

ちょっと気になっているので。
    ゲーム画面右上に、networkの送受信のレートが出る部分がありますよね?
    あそこが、メッセージなどが来ているときはメールのアイコンになると思うのですが、
    「プレイオンラインメールにメッセージが来ている場合」もアイコンが表示されます。

で、プレイオンラインメールは先日サービスを終了したと情報がありましたが、わたしのゲーム画面では未だにアイコンがピコンピコンとなっています。

そもそも、復帰したときにアカウントの情報を聞いたときに、メールのパスワードとかをメモしていなかったため、メールには一切手を付けてなかった。今も受信できないですが、パスワード入れれば受信できるのか、そうではないのかもわからない。スクエニアカウントからパスワードも変えようがない。という状況です。

・・・これって永遠にアイコンが消えないのでしょうか?
    (7)

Player matsunagadanjou's Avatar
    Character
    Matsunagadanjou
    World
    Lakshmi
    Main Class
    PUP Lv 99

ドメインベーションの上位NMについて

2月のバージョンアップで追加されたドメインベーションの上位NMが、
    どうやっても倒すことの出来ない強さなんですが、これって不具合ですよね?
    ドメインベーションという、ライトユーザーでも気軽に参加できるコンテンツで、
    倒すことが無理なモンスターを追加するのは、どうかと思います。
    (10)
    カーマインスコーピオが、早くストライとクルセードを使えるようになりますように・・・。

Player Art's Avatar
    Quote Originally Posted by matsunagadanjou View Post
    2月のバージョンアップで追加されたドメインベーションの上位NMが、
    どうやっても倒すことの出来ない強さなんですが、これって不具合ですよね?
    ドメインベーションという、ライトユーザーでも気軽に参加できるコンテンツで、
    倒すことが無理なモンスターを追加するのは、どうかと思います。
    倒した人達はいます。
    ただ今後、調整は必須でしょうね。
    (2)

Player Hadaru's Avatar
    Character
    Hadaru
    World
    Bahamut
    Main Class
    THF Lv 99
    ・日付前後であること(ドメポ目的の一線級PCが多数集まりやすい)
    ・スパイクフレイルを誘発する人がいないこと
    ・残り制限時間が45分以上あること
    これが満たされれば、バハ鯖は討伐できてますね。知る限り3回討伐成功してます。
    ただまぁ、「寝る前に80pt稼ぎたいから仕方なく頑張ってる」が現実であって遭遇すれば1回で80ptラッキーではないです。
    ラッキーと言うのであれば日付から4ヵ所巡って大体20分で80pt稼ぎ終わることから、15分以内に討伐できる強さでなければお邪魔モンスターでしかない。

2月19日23:45に沸いたが、これは日付前に沸くとダメだな。
    やる気ある人ですら、NM湧いてるなら参加せずに落ちようって気分になるようだ。
    討伐時は45分前後で倒せているが、今回は9割ほど削ってタイムアップしました。

0:45に上位が消えましたけど、本来であればもう2キャラ分は80pt稼げる時間ですよ。と重ねて申し上げておきます。
    (19)
    Last edited by Hadaru; 02-20-2020 at 12:46 AM.

Page 79 of 101 FirstFirst ... 29 69 77 78 79 80 81 89 ... LastLast

Tags for this Thread