Page 26 of 101 FirstFirst ... 16 24 25 26 27 28 36 76 ... LastLast
Results 251 to 260 of 1005
    Player OniCrea's Avatar
    Character
    Onicrea
    World
    Siren
    Main Class
    BST Lv 99
    そうですか、PCの状況にもよるのですか。 もうちょっと詳しい状況を追記しときます。

マロウ取りの一連の流れとして、突入→真の裏王討伐→裏王討伐→その他トリガ補充 を繰り返しており、
    上記アンリーシュ中かえれ、よびだしを行っているのは、真の裏王討伐直後です。
    呼び出しなおしているのは、ふりしぼれ併用している為。
    強化を消されたり、状態異常をもらったり、PCのバフ状況は毎回変わります。

すぐ近くに敵がいない事、???が沸くまでにアンリーシュ効果が消える事から、ペットのTPが0で無かった場合
    ラッキーだった。くらいに思っておきます。

特に実害が無いとしたのは、直後に戦う裏王相手では、TPが0であっても3000であっても大差ないとの意味で書きました。
    (0)
    Last edited by OniCrea; 07-08-2015 at 02:49 PM. Reason: 若干追記

Community Rep Mocchi's Avatar
    Quote Originally Posted by Yanbaru-Asura View Post
    今日0時過ぎに受領後、そこではクリアせず。今日夜になってインしたところ、
    目標一覧に「ユニティチャットで発言する(UC)」が白字で復活していた。
    それを受領したところ、オファーリストにその目標が2つ存在していた。
    ユニティで2回発言すると、2つとも達成となり報酬も2つ分獲得した。

メンテの前後でなんかおかしくなったんだろーけど。不具合の悪質利用なのかどーかはそっちで判断してもらうとして、報告だけ。

追記 「モンスター討伐数合計(UC)」も2つ受領してた。両方キャンセルしてから受けなおしたら一個しかオファーリストに載らなかったから、この部分は正常と。
    Quote Originally Posted by chiino View Post
    同じ事を確認してはいたんだけども、提示できる証拠が無かったし、お得と思ってたんで黙ってましたwww
    一応今回証拠のキャプチャが撮れたんで、あげておきます。
    【状況】ユニティチャット(以下略)を受領して発言した直後に回復し、再度受領して同じものをクリア
    日付が変わった可能性が指摘されそうですが、「2015年4月のログインキャンペーン13回目」と「(前略)発言するA」で、日付が変わってない事が証明できると思います。

こう言うお得系不具合は黙ってた方が叩かれなくて良いんだろうけど、こちとら人間で罪悪感ってものがあるんだわさってことで、他のプレイヤーの方々【許してください。】
    ご報告ありがとうございます。

現在、頂いた情報を元に検証を行っています。
    もし、プレイ中に同様の現象が再度発生しましたら、お手数をお掛けしますが
    「不具合報告」にて詳細をご連絡頂けますと幸いです。
    (6)
    Mocchi - Community Team 

Community Rep Mocchi's Avatar
    Quote Originally Posted by erio View Post
    実害がないのでそんなに問題ないのですが、ユニティリーダーのピエージュを呼ぶ時フェイス呼び出しのエフェクトではなく獣のペット呼び出しのエフェクトで登場します。

設定ミスですかねえ?
    ご報告ありがとうございます。
    検証の結果、不具合として確認が取れました。
    8月バージョンアップでの修正対応に向け、現在調整を行っています。
    (9)
    Mocchi - Community Team 

Player Leaellynasaura's Avatar
    Character
    Hinbe
    World
    Valefor
    Main Class
    BST Lv 99
    フェイスによって違ったエフェクトで出てきてもおもしろい
    タイプによってエフェクトが違っても良いかもw
    (1)

Player Tatumiyasan's Avatar
    Character
    Tatumiyasan
    World
    Siren
    Main Class
    PLD Lv 99
    VU後PS2でログインしているLSメンバーが二人キャラクター表示されなくなったと言っているのですが、不具合なら早めの対応お願いしたいのですが
    (0)
    【魚】【魚】【魚】♪【魚】【ウォータ】【ベルト】♪
    【頭】【頭】【頭】♪【頭】【ガー】【夜】【空】【南】【ルーク】♪
    (@_@)ゞタルタルサー

Player erio's Avatar
    ここ最近気になる事があります。

<stpc>等を使ってサブターゲットを出すとPCが点滅するのです。
    一回点滅するとそれ以降起こらないのですが着替え等でPCが点滅すると次の最初の一回だけサブターゲットを出すとまた点滅します。

このような現象は以前はなかったように思うのですが何か仕様を変更されたのでしょうか?

追記:どうやら魔法等の範囲表示をオンにしていると点滅するようですね。
    これも特に実害がないのですが範囲表示に関係ないデジョン等の魔法でサブターゲットだした時もなぜか点滅しますので違和感があります。
    (1)
    Last edited by erio; 07-11-2015 at 05:01 PM. Reason: 検証の結果

Player Macavity's Avatar
    Character
    Macavity
    World
    Ragnarok
    Main Class
    DRK Lv 99
    海岸に仕掛けられた網(ランク7)だ。
    シャル貝を手にいれた!
    ムーリシュアイドルを手にいれた!
    キュスを手にいれた!
    ギガントスキッドを手にいれた!
    ムーリシュアイドルを手にいれた!
    ググリュートゥーナを手にいれた!
    バストアブリームを手にいれた!
    レム物語第三章を手にいれた!
    何かが落ちてる。
    ポトフを手に入れた!

レム物語!?なんか変なものが網にかかった。。。
    おかしくないのかな?
    (1)

Player Hanaya's Avatar
    自分もレム物語出たことあります。
    多分レアドロップなんだろうと思ってます。
    (5)
    サービス終了までしつこくヴァナに居座り続けますよ!
    最終的にはサーバー上のデータおろしてもらってオフラインFF11にしてほしい。

Player erio's Avatar
    網にかかるレムや高純度ベヤルドはRareドロップですよ!ラッキーですおめでとう!

しかし塩水でふやけてそうだよねw
    (5)

Player Macavity's Avatar
    Character
    Macavity
    World
    Ragnarok
    Main Class
    DRK Lv 99
    お。なるほどー。
    ありがとー。
    (1)

Page 26 of 101 FirstFirst ... 16 24 25 26 27 28 36 76 ... LastLast

Tags for this Thread