Page 24 of 101 FirstFirst ... 14 22 23 24 25 26 34 74 ... LastLast
Results 231 to 240 of 1005
    Player Mokomokomokomokomokomoko's Avatar
    Character
    Mokomoko
    World
    Leviathan
    Main Class
    BRD Lv 99
    .
    今更ながらアドゥリンミッション進めてるんですが、
    メニューのミッション進行状況と実際の進行内容が合ってない気がする。
    実際にイベントを進めてから、ミッション進行状況にそこへ行くようにいわれる。
    これって仕様?

第4章「接ぎ木 」
     ユグナスの言葉の一端から
     「世界樹の若木」を古い世界樹の根に
     接ぎ木すればよいらしいのだが……。
     彼は力を使い果たし、眠りについてしまった。
     ユグナスが視せた森。
     いったいどこを目指すべきか、
     PIO.ワークスで尋ねてみよう。
    上記がPIO.ワークスで話を聞いた後表示される、
    (1)

Player Menunu_Ifrit's Avatar
    Character
    Menunu
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    かなり前のことで恐縮なのですけど、
    ホルレーの岩峰にてプラネットオーブを用いて侵入するバトルフィールド「★八つ裂き旅団」に
    難易度:むずかしい で侵入すると敵の回避が異常に高くなっていた気がします。
    敵のジョブはナイト、戦士、モンク、暗黒騎士、狩人、黒魔道士と
    モンク以外は回避の低いジョブしかいないはずなのですけど、
    あれは仕様だったのでしょうか?(すでに修正されていたらごめんなさい)
    (0)
    LOVE&PEACE(*'-')
    たーるたーる♪

Player Yrulungle's Avatar
    Character
    Yrulungl
    World
    Shiva
    Main Class
    BLM Lv 99
    今日、アイテムを誤って捨ててしまって、GMコールでアイテムの補填をしてもらえないか試してみたら
    「サポートデスクからGMコールが消えていた」のですが、これは何でしょう……
    GMコールのサービス、やめちゃったんですかね?
    不具合報告として報告するべきかどうかわからないので、ちょっとお聞きしたいのですが……
    皆さんはGMコール、普通にできそうですか?
    それともGMコールのやり方がいつの間にか変わったんでしょうか……
    (0)

Player Mokomokomokomokomokomoko's Avatar
    Character
    Mokomoko
    World
    Leviathan
    Main Class
    BRD Lv 99
    Quote Originally Posted by Yrulungle View Post
    今日、アイテムを誤って捨ててしまって、GMコールでアイテムの補填をしてもらえないか試してみたら
    「サポートデスクからGMコールが消えていた」のですが、これは何でしょう……
    GMコールのサービス、やめちゃったんですかね?
    不具合報告として報告するべきかどうかわからないので、ちょっとお聞きしたいのですが……
    皆さんはGMコール、普通にできそうですか?
    それともGMコールのやり方がいつの間にか変わったんでしょうか……
    サポートデスクのメニューから順に項目をえらで行けばGM呼べるはずですけどトップからいきなり呼べるようにはなってないと思います。

サポートデスク→規約違反行為を受けてる→(プレイオンライン会員利用規約の~~~)読みました。→(GMが取り締まる禁止行為とは、~~~)はい。~~~GMに判断してほしいです。
    で呼べたと思う。
    (0)

Player Yrulungle's Avatar
    Character
    Yrulungl
    World
    Shiva
    Main Class
    BLM Lv 99
    おお、ありがとうございます。
    以前、別の要件でGMコールしたときはもう少し迷わずにコールできた気がするんですが
    UIが変わった用に感じたのは単なる勘違いですかね、お騒がせしました。
    (1)

Player monakaxp's Avatar
    Character
    Monakaxp
    World
    Carbuncle
    Main Class
    NIN Lv 99
    アットワ地溝で若葉汁でペットをしょうしゅうし、(H-9)の谷を西から東へ抜けると、(H-9)東側の岸壁でペットが引っかかりました。
    引き返すと別の地点に引っかかり、下記の区間にペットが閉じ込められました。

現場は谷に橋が架かった、アルファベットHの形をしています。
    Hの3画目の書き始め地点をx、2画目と3画目が接する地点をy、線分xyの区間です。
    ペットにとって地点yは北方向への一方通行でした。
    (1)
    議論について
    http://iwatam-server.sakura.ne.jp/software/giron/index.html

Player Chiino's Avatar
    Character
    Chiino
    World
    Ragnarok
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by Yanbaru-Asura View Post
    エミネンス目標のユニティ 「ユニティチャットで発言する(UC)」について。
    今日0時過ぎに受領後、そこではクリアせず。今日夜になってインしたところ、
    目標一覧に「ユニティチャットで発言する(UC)」が白字で復活していた。
    それを受領したところ、オファーリストにその目標が2つ存在していた。
    ユニティで2回発言すると、2つとも達成となり報酬も2つ分獲得した。

メンテの前後でなんかおかしくなったんだろーけど。不具合の悪質利用なのかどーかはそっちで判断してもらうとして、報告だけ。

追記 「モンスター討伐数合計(UC)」も2つ受領してた。両方キャンセルしてから受けなおしたら一個しかオファーリストに載らなかったから、この部分は正常と。
    同じ事を確認してはいたんだけども、提示できる証拠が無かったし、お得と思ってたんで黙ってましたwww
    一応今回証拠のキャプチャが撮れたんで、あげておきます。
    【状況】ユニティチャット(以下略)を受領して発言した直後に回復し、再度受領して同じものをクリア
    日付が変わった可能性が指摘されそうですが、「2015年4月のログインキャンペーン13回目」と「(前略)発言するA」で、日付が変わってない事が証明できると思います。

こう言うお得系不具合は黙ってた方が叩かれなくて良いんだろうけど、こちとら人間で罪悪感ってものがあるんだわさってことで、他のプレイヤーの方々【許してください。】
    (5)
    私を否定厨と思ってる方々へ。

フォーラムの仕様を理解してくださいね。
    理解し賛同する意見に「いいね!」を押してますが、
    更に意見を追加する事が、あまりないだけですので・・・・
    理解しがたく、賛同出来ない時のレスだけを見て、判断しないでください。

Player RX78GP03's Avatar
    Character
    Jujiyak
    World
    Odin
    Main Class
    BLU Lv 99
    コンフィグで音量を下げても、call音だけは小さくならないのは不具合ですよね?
    果たしていつ改善されるのでしょうか?
    (4)

Player RX78GP03's Avatar
    Character
    Jujiyak
    World
    Odin
    Main Class
    BLU Lv 99
    2015/5/13(水) 20:00前頃からPOLにはログインできますが、
    FF11にはログインできません。
    Yahoo!などインターネットは問題なく利用できます。
    「バージョンアップのチェック」で停滞し、POL-1160のエラーとなります。
    (4)

Character
    Mokomoko
    World
    Leviathan
    Main Class
    BRD Lv 99
    .
    不具合だと思うけど、別になおさなくていいんじゃね?って感じのためここで。

星唄ミッション1章ユタンガ大森林のイベントシーンでザイドが
    セリフがそれほど長くないにもかかわらず、延々何分も口パクしてた。
    確認してないけどたぶんずっと口パク。
    (2)
    Last edited by Mokomokomokomokomokomoko; 05-24-2015 at 12:19 AM.

Page 24 of 101 FirstFirst ... 14 22 23 24 25 26 34 74 ... LastLast

Tags for this Thread