Page 48 of 101 FirstFirst ... 38 46 47 48 49 50 58 98 ... LastLast
Results 471 to 480 of 1005
    Player Mattakuma's Avatar
    Character
    Mattakuma
    World
    Fenrir
    Main Class
    WHM Lv 99
    唐突ですが、以下の件は不具合でしょうか?

・ディストラ、フラズルをコリブリがオウム返ししない

・青の症例で、敵にかけたディストラ(回避率ダウン)をアブゾシールドでぶんどって報告してもカウントしない(無視されました・・・)
    (1)

Player Kingdom's Avatar
    各種の霊石(NQ~+2)、エアリキッド(NQ~+2)、翅2種、〇〇の箱、高純度ベヤルド
    …だけだと思っていたアドゥリンダイヤルでエアタンクが出てきたのですが?

これでムバルポロスのNMやってね!という不具合でしょうか?
    (4)
    Tarutaru Fantasy Online (´・ω・`)

Player oitata's Avatar
    オートマトンの検証をいろいろ行っていたんですが、ちょっと気になるところをひとつ。
    サルタバルタ周辺の攻防比がキャップしている敵を殴ったところ、クリティカル時と非クリティカル時でダメージに変化がありませんでした。
    攻防比キャップ調整以前ですと、大体1.2~1.3倍くらいのダメージになっていたと記憶しているのですが、攻防比キャップ調整に伴い
    非クリティカル時のダメージキャップ値=クリティカル時のダメージキャップ値となったようですが、これは仕様でしょうか?

回答いただけるとうれしいです。
    (3)

Player Faicer's Avatar
    4月VU以降、アイテムの自動整頓が、きちんと動作していないように思います。
    具体的には、ガーデンでの採集活動や、敵を倒したときのドロップなどで、最後に取得したものが一番下に位置づいて、整頓されていない状態になります。並びの問題だけなので、現状は手動で整頓かけてますが、これって自動整頓の新しい仕様の影響でしょうか。それとも不具合?
    (6)

Player erio's Avatar
    Quote Originally Posted by Faicer View Post
    4月VU以降、アイテムの自動整頓が、きちんと動作していないように思います。
    具体的には、ガーデンでの採集活動や、敵を倒したときのドロップなどで、最後に取得したものが一番下に位置づいて、整頓されていない状態になります。並びの問題だけなので、現状は手動で整頓かけてますが、これって自動整頓の新しい仕様の影響でしょうか。それとも不具合?
    うちでもまれに新しくクリスタルが鞄に入ると鞄の上の方にあった同じクリスタルが新しく入った鞄の下の方で整頓される現象が出ます。
    とりまほかの方が報告してくれたものが受領済みなようなので今後修正されるの期待してましますかあ。

おそらく鞄に入った時点での自動ソートの頭の位置が鞄の並び関係なくランダムになっちゃって
    新しく入ったほうトップと認識してその位置で纏めソートされちゃんでしょうねえ。
    (4)

Player Faicer's Avatar
    情報ありがとうございます。不具合報告に挙がってたんですね。
    そういや、不具合報告の方をチェックしてなかったな。。。先に見とくべきでした。
    (2)

Player Nandai's Avatar
    Character
    Ittei
    World
    Phoenix
    Main Class
    PLD Lv 1
    ネクサスケープで飛べない。
    (一瞬透明になるが元通りに普通の表示に戻る、元の位置のまま)
    だが、リキャストは使用済みの状態になる。

東アドゥリン→西アルテパ、ウィンダス石の区→西アルテパ
    上記別のキャラクターで確認しました。

不具合ですよね?^^;

~追記~
    ※バージョンアップ前までは普通に飛べていました。
    (4)
    Last edited by Nandai; 04-11-2016 at 08:55 PM. Reason: 追記

Player Elixir's Avatar
    Character
    Elixir
    World
    Sylph
    Main Class
    THF Lv 99
    バージョンアップ後、キャラクター選択画面で、キャラを選択してログインしようとすると、
    エラーコード3305が発生してログインできないことがあります。
    またエリアチェンジをするとブラックアウトする場合があります。
    またログアウトを選択しても、ログアウトできない場合があります。
    (3)

Player shirochibi's Avatar
    Character
    Tamachibi
    World
    Sylph
    Main Class
    WHM Lv 77
    Quote Originally Posted by Elixir View Post
    バージョンアップ後、キャラクター選択画面で、キャラを選択してログインしようとすると、
    エラーコード3305が発生してログインできないことがあります。
    またエリアチェンジをするとブラックアウトする場合があります。
    またログアウトを選択しても、ログアウトできない場合があります。
    同じ状況です。
    11日のバージョンアップ後、ログイン時のエラーもですが、ログアウトもしくはシャットダウンを実行すると、
    ゆーっくりとR0になっていき、最終的にエラーコード:FFXI-4001が出て強制終了、というのが頻繁にあります。
    また何か障害がおきているのでしょうか?
    (1)

Player Elixir's Avatar
    Character
    Elixir
    World
    Sylph
    Main Class
    THF Lv 99
    今現在もログイン失敗してログインできないんですが、
    事態は把握されているのでしょうか?
    昨日よりひどくなっている気がしますが
    (0)

Page 48 of 101 FirstFirst ... 38 46 47 48 49 50 58 98 ... LastLast

Tags for this Thread