Page 35 of 101 FirstFirst ... 25 33 34 35 36 37 45 85 ... LastLast
Results 341 to 350 of 1010
    Player Art's Avatar
    Quote Originally Posted by Faicer View Post
    「不具合修正」というキーワードで、ちょっと気になったことがあるので、確認させていただきたいです。

不具合報告のカテゴリに登録されていた、獣使いの距離調整に対する報告スレッドが、開発コメントつきで「受理済み」に移動されてましたよね。これって、開発さんが自ら、距離調整には不具合が含まれていた、ということを認めたと思っていいんでしょうか。

私が思うに、本来あるべき対応としては、該当のスレッドは「仕様」のカテゴリに移動すべきであって、「獣使いの距離調整は仕様であるが、フィードバックの意見も多数出ているので、今後何かしらの更なる調整を検討します」というスタンスを取らないと、開発さんの立場としてまずいんじゃないかなーと思います。

まあ、細かい指摘のようですが、こういう些細な対応から、開発さんの「見えない本音」みたいなものが、表れているんじゃないか、とも感じ取れるわけです。そして、折角の開発コメントも、そういうところからコメントへの信頼度も揺らいでしまいかねないことを、もったいないと思うしだいです。
    「受理済み」はまだ調査・検証中の段階ですよ。
    (4)

Player Tiaris's Avatar
    Character
    Tiaris
    World
    Valefor
    Main Class
    WAR Lv 99
    まず、今後のと言わず明日のバージョンアップでお願いします。

以前はできたことができなくなった、これが一番の問題点かと思いますので
    キーはどれでも構いません、以前の機能を戻して頂けるようお願いいたします。

個人的には、4つづつF.キーが分割されているキーボードを使用しているためF8キーはとても使いやすく、ここに以前の機能が割り当てられることを希望します。

/targetbnpc相当のホットキーもあれば便利かと思いますが、っていうかもう今日の明日じゃ間に合わないのかな…
    (3)

Player ZIRK's Avatar
    Character
    Zirk
    World
    Sylph
    Main Class
    MNK Lv 99
    不具合かどうか分からないのですがソロで周りにたくさんの敵に囲まれている時、前は自動的にタゲが切り替わる時近くの(殴れる殴れないは別として)敵になっていたのに
    最近遠隔の敵がいると必ず遠くの殴れない遠隔の敵にタゲがいくような気がするのですが不具合でしょうか?
    ダボイのオークなどでなりました。
    (4)

4. 10-16-2015 11:11 AM
    Reason
    解決したので

Player Kobutanuki's Avatar
    Character
    Mumemo
    World
    Bahamut
    Main Class
    GEO Lv 1
    Quote Originally Posted by Salalaruru View Post
    フェイスの挙動についてご報告します。

また、呪歌に対して白魔法「イレース」を使用しないことを確認しています。
    この件は今後のバージョンアップにて調整する予定です。
    ご不便を掛けますが、いましばらくお待ちください。
    と10/8のコメントで既に修正予定とされていますよ。
    (0)
    好きなもの:ウサギ(友達) 唐辛子入り味噌(ウサギさんがくれたので) 泥の舟(大きいので)
    嫌いなもの:木の舟(小さいので)

Player Sedna's Avatar
    Character
    Rugis
    World
    Odin
    Main Class
    THF Lv 99
    Quote Originally Posted by Kobutanuki View Post
    と10/8のコメントで既に修正予定とされていますよ。
    ありがとうございます
    (0)

Player okky's Avatar
    Character
    Shinsak
    World
    Leviathan
    Main Class
    SMN Lv 99
    白門からアルザダール海底遺跡群にワープするとイベントがあるのですがこれはなんでしょうか?

Volto Oscuro:オーディン……
    ここニ……残さレテイル……
    僅かナ……闇ノチカラヲ……ツドエ……

星唄は 時の溜り まで進んでいます。

なぜかUCのオファーを受けているのにNPCからアルザダール海底遺跡群に飛べません。
    関連があるのかな?
    (0)

Player Tiaris's Avatar
    Character
    Tiaris
    World
    Valefor
    Main Class
    WAR Lv 99
    アルザダールへのユニティワープの条件はどこかに書いてあったような・・・
    たしか、謎の証文を所持しているor山猫大尉バッジを所持している、のいずれかを満たしていれば飛ばしてもらえるという話だったかと思います。
    (0)

Player Banaslab's Avatar
    Character
    Bana
    World
    Fenrir
    Main Class
    BLM Lv 99
    以前別の人が質問していましたね。おそらくワープしようとした時に「山猫大尉バッジ」「謎の証文」のどちらも持っていなかったんじゃないかと思います

Quote Originally Posted by Salalaruru View Post
    ユニティ:ウォンテッドのエリアへの移動には、
    それぞれに開放される条件が設けてあります。
    今回質問のありました「アルザダ―ル海底遺跡群」はとくに特殊で、
    以下の条件もすべて満たしている必要があります。
    「アトルガンの秘宝」ディスクのインストール/だいじなもの「渡航免状」の所持/
    だいじなもの「山猫大尉バッジ」あるいは、「謎の証文」の所持
    (1)

10. 10-17-2015 07:53 AM
    Reason
    直前のレスでほぼ同じ内容の公式回答の引用が阿多ので削除

Player erio's Avatar
    ピンクマスカレードのNPCとともに鉱山区の下段のポストNPCのガルカがいなくなっていました。

間違えて削除しちゃってませんか?負荷高いNPCだったのかな?
    問題が解決後にどうせ戻すならチョコボ厩舎側に移動してもらってもいいですがw
    (2)
    Last edited by erio; 10-17-2015 at 11:16 PM.

Community Rep Salalaruru's Avatar
    [F8]キーの機能について、進捗をご報告します。

こちらのスレッド」で共有させていただきました、
    [F8]キーの機能について、今後の方針が決まりました。
    国内外からの意見を参考に、以下のような調整を考えています。

「[F8]キーの機能を従来のものに直し、現在の機能を[F10]キーに設定する」

ご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
    実装は11月上旬のバージョンアップを予定しています。
    (23)

Page 35 of 101 FirstFirst ... 25 33 34 35 36 37 45 85 ... LastLast

Tags for this Thread