Page 6 of 6 FirstFirst ... 4 5 6
Results 51 to 56 of 56
    Player Alkis's Avatar
    Character
    Alkis
    World
    Leviathan
    Main Class
    DRK Lv 99
    盾もつことを放棄してトアクリ→トアクリの光連携に
    印ホーリーMB叩き込めって言うVUだったと理解。
    (0)

2. 07-13-2011 11:45 AM
    Reason
    投稿に意味を見出せなくなった為

Player RAM4's Avatar
    Quote Originally Posted by Lease View Post
    ・『差別化』はできたのか?
    シールドバッシュのダメージにそこまで価値を求めるナイトは、どのぐらいいるのでしょうか。
    数百~千点のダメージでヘイト有りなら、現在のリキャスト時間のままでも選択の幅が広がったかもしれませんが、
    25~90点程度のダメージ差で、選択肢として加味する要素になりうるでしょうか。
    いや~、せめてイージスでは500~600超、他の盾でも200~300程度は期待してたのに、25~90って…
    通常攻撃より弱いじゃないですか!仮にこれがヘイトに乗るようになったとしても、何ら影響がない。本当に無意味でしたね。

でかいタワーシールドで殴りつけるのと、小さい丸盾で殴りつけるので同じダメージなんて、世界観的におかしい!とでも思う人がいたのでしょうか?
    丸盾の3倍のダメージをタワーシールドでは与えられます!っていいたかっただけちゃうかと。これはジョブ調整じゃなくて、世界観の設定の見直し程度の話ですよね。ナイトのジョブ性能に関係ない。
    (8)

Player
    誤差があるのが元々の仕様で今までのが不具合で単にそれを直しただけなのでは・・・数年かけて
    (0)

Player
    もしかしたら、開発の考えているシールドバッシュは

シールドの角で攻撃することなのかもしれない。
    (0)

Player Aice5's Avatar
    Character
    Aices
    World
    Siren
    Main Class
    BLM Lv 1
    ほとほと飽きれ返りますね~

バッシュのダメージってw
    「ダメージいらないからリキャスト短縮して完封まで行かないまでも敵の魔法はほぼ止めれる位にしたい」
    って言うユーザーの意見は何なんだったのか・・・
    ユーザーがあの手この手で案だしてあの答えの挙句、何この調整w

かばうに至っては、個人的には全く嬉しくない!タゲ取りアビに成り下がった位の感覚ですね。
    リキャスト考えたら全く使い物にならないです・・・

神聖の印も同様ですね、一発芸に近いけどそれにしてはインパクトに欠ける中途半端なダメージw
    これもリキャスト考えると相変わらず使いもになりません、ぶっちゃけ削除で良いアビです。

あぁこんなどうでもいいテコ入れされて、他ジョブからは優遇ジョブだと思われてると思うと
    ナイト削除でいいんじゃないかと思う。同じ手間暇掛けるならもう少しまともな事やって欲しい。

開発の人たちって無駄な事大好きな人ばっかりなんだろうな・・・
    (11)

Player alastol's Avatar
    Character
    Alastol
    World
    Odin
    Main Class
    NIN Lv 90
    なんにしてもそうですけど、特に、ジョブ調整ってユーザーが望む調整じゃなくて、開発がこうしたいだけっていうか、
    自己満足的な?

バッシュのリキャ短縮しちゃうと、ナイト数名でスタン不要とか言ってる時点で、ああ、ゲームしてないんだなって・・・
    このフォーラム自体、苦情メールがうっとおしいから、ここで好きなこと言わせとけー程度なものなのかな?
    って邪推してしまいます。

少なくとも、前責任者の松井氏はユーザーの要望をちゃんと汲んでくれる方だったなぁ・・・            
    (13)

Page 6 of 6 FirstFirst ... 4 5 6