Page 6 of 6 FirstFirst ... 4 5 6
Results 51 to 57 of 57
    Player
    中々熱いトピックなようなので覗きに来たけど、
    取り合えず 誰も知らないホームページだから此処で報告してというのは理屈としておかしいと思うよ。
    (2)

Player Kanatan's Avatar
    Character
    Lifine
    World
    Bahamut
    Main Class
    NIN Lv 99

もう完全に切れました。堪忍袋に尾が切れました

FFXI68Kさんへ

これが、あなたへの本当の意味でも最後のレスになります
    あなたは、本当に他人に対して人の揚げ足取りしかできない最低投稿者ですね
    それもかなり悪質な屁理屈ばっかこねてばっかいて
    1日おいて考えるとSakura317対しては、あの文章でももっと申し訳ない
    事を全面的に書くべきだったかと反省してますが
    あなたに対しては逆に怒りの方が込みあがりました

あなたは、どうもリアルでも上司とかは絶対向いてませんね。
    普通どんな部下であってもね。10のうち1-2をいいとこ見つけ、そこをほめた上で
    叱るものです。あなたみたいに10中10全部叱りつける上司だとどんな部下でも
    怒り出して逃げますよ

私はフォーラムにおいては余り書きこしてないし、あなたから見たら後輩みたいなものですし
    あなたを立派な先輩として従ってきたこともあります。
    しかし、とてももう、ついていけません

Sakura317さんがブラックリストに関して話されていたのを見て初めて知ったけど
    あなた、他のトピで、あなたの意見だけ浮いて、他の方誰も指摘しない
    トピも存在しますよ。どうもそこのトピではみんなからブラックリスト入れられてると
    思います。

上記の事書くとあれって、思われる方いますけど、実はね。私はヴァナでもフォーラムでも
    ヴァナにおいてはサービス開始3日目からですが、1度もブラックリスト使ったことがありません
    そしてそれはむしろ誇りにしてましたよ

それは、どんな相手でも言い分ありますし、例えどんな相手でも私が10言えば1-2は認め
    残りを指摘叱りつけてきました。そして私もそれに対し謝罪したりしてました
    けど、あなたは謝罪も聞いてないようですね

よって、あなたに対してはもうこれ以上レスもしたくもないし、
    もう2度とあなたのレスも見たくないです
    よって、本日この時刻から、生まれて初めてですが、あなたに対しては全面的に
    ブラックリストを使わせていただきます。

(追伸)
    ところでブラックリストってどう使うんでしょうか?ヴァナでもフォーラムでも
    一度も使わないし、使おうと思ったことも無いので使用方法も
    調べてないんですが。誰か教えていただけませんか?

(再度追伸)
    Googleでくぐったら、下記の方法をすることを指摘してる方がいました

左の名前の部分をクリック→プロフィール→ブラックリストに追加

回答者がRAM4さんって確か常連のあの方ですね。
    私からもいい情報を得られましたのでここでありがとうございますと書かせていただきます

早速実行実行!!!追伸はもう無いものと判断してください。失礼しました
    (3)
    Last edited by Kanatan; 07-02-2011 at 12:48 PM.

Player Pyonsama's Avatar
    別にラーニングはスケジュール管理してまでやるもんじゃないだろう・・・
    (11)
    普通のヒュム子に戻ります・・・><まあそのなんだ・・・お疲れさん

Player
    Kanatanさんの多重人格お遊びとかはどうでもいいのですが
    (それをフォーラムでやっていることに対しては疑問を持ちますが)

Quote Originally Posted by Kanatan View Post
    私たちに一般プレイヤーにとっては、「旅団」はあこがれの的です。
    なんというRoyal we
    少なくとも私は旅団に憧れてなんかいません。
    勝手に一般プレイヤーの代表のような発言をされるのはどうかと思います。
    (13)

Player
    スケジュールかどうかはともかく、レベルが上がるのが早い昨今は、
    Lv**まであがったら○○と××と△△はまとめてどこそこで取っちゃおうとかいうふうに計画的にやると捗るよ。
    そういう計画を練るのもまた楽しいよ。
    (0)

Player Sakura317's Avatar
    FFXi68kさんへ
    ごめんなさい、私のために返信をやめていただけますでしょうか。
    #46の次の返信で書いたのですが、FFXi68kさんがご覧になるまえに消してしまったようで・・・。
    非表示にしてるのですが、引用されると見えてしまいます。
    上がってるとどうしても見てしまいます。

もう分かってるじゃないですか、この人、普通の人間の感覚してないって。
    たかがゲームでうまくいかなかったこと(それも自分が事前にやっておかなかったことが原因)ぐらいで「トラウマ」だって。そんなの大災害や、事故や事件に遭遇して本当にトラウマがある人に失礼だ。
    (8)

Moderator Kelfess's Avatar
    ================
    本スレッドは、フォーラムの目的に貢献しない投稿が続いている状況のため、スレッドをクローズさせていただきました。

フォーラムを正しく快適に利用していただくために、今一度以下のページをご参照ください。

ファイナルファンタジーXI フォーラムガイドライン
    http://support.jp.square-enix.com/rule.php?id=11&la=0
    ================
    (38)
    Last edited by Bylects; 07-05-2011 at 07:16 PM. Reason: ガイドライン名およびURLが間違えていたため修正しました

Page 6 of 6 FirstFirst ... 4 5 6