Page 5 of 6 FirstFirst ... 3 4 5 6 LastLast
Results 41 to 50 of 57
    Player FFXi68k's Avatar
    文体と、やけに積極的なやりとりの内容から
    皆とっくに気づいているもんだと思ってたが
    まさか当人が誰にも気づかれてなかったと信じていたとは

というか、自作自演スレって規約違反にはならないのかな?
    しかもフォーラムの宣伝のために作っているような内容だし。
    (4)

2. 06-30-2011 07:33 AM
    Reason
    アドバイスになっている投稿以外削除することにしました。せめて役に立つものにしたい。

Player TAMTAMCHAN's Avatar
    Character
    Arufia
    World
    Bahamut
    Main Class
    RDM Lv 99
    Quote Originally Posted by Sakura317 View Post
    (きっとKanatanは「やったーSakura317を騙せた~♪」って大喜びでしょうね。)。
    あーそれは、考えてませんよ。何故ならそんなこと考えてメリット無です
    むしろデミリットの方が大きいですよ。(そんなの考えて、喜ぶ人の方が異常ですね)

他人だとどうしても言っても治らないことであっても
    同一人物なら、注意して直しやすい事が大きいかな
    それと他人では、言えないことも同一人物なら可能な事多いよね。
    特にプレイヤースタイルとか、そこを治すための指摘するのが私の役割ですよ

Quote Originally Posted by Sakura317 View Post
    それと、「自分の成長を見にホームページに来てくれる」とかまさか思ってたりしたらそれは逆効果だともお伝えしておきます。
    あ、これも逆です。最後のKanatanのレス見たらわかるけど、一言も書いてないよね
    これは、今後二度とフォーラムではホームページの事に関して、書かないってことですよ
    (プレイスケジュールを7月以降立てるのも結構大変ですし、いちいち今後あっちを見て、余り実行されてないと判断され、こっちで指摘される方が迷惑です。あっちはあっちで放置してくれる方がこちらは助かります。)
    (1)

Player TAMTAMCHAN's Avatar
    Character
    Arufia
    World
    Bahamut
    Main Class
    RDM Lv 99
    Quote Originally Posted by FFXi68k View Post

というか、自作自演スレって規約違反にはならないのかな?
    しかもフォーラムの宣伝のために作っているような内容だし。
    まず、誤解しているようですが、宣伝のつもりは全くありません。

それに自作自演に関しては、さすがに規約違反では無いですよ
    (むしろ、漫才コンビのぼけ役と突っ込み役を1人2役でやってるかんじですから)
    そんな規約どこにもないと思います。(さすがにそんなの聞いたことないですね)

逆に以前、ホームページに関してこれ宣伝じゃないの違反だよ
    っていうあなたの指摘に対して、速攻で私から言って消させたよね
    これは、あなたがおっしゃることが正しいと判断したためです
    特にFFXI68Kさんは厳しいプレイヤーさんとわかってたし
    指摘に対しては、かつてと違って素直に従おうと判断したからです
    (むしろ、新人用トピックの過ちに至って、全面的に謝ってるだし
    そこは、心広く「よし、過去のことは許してやろう」とか思ってもらえませんか)

そして、私たちは2度とあなたと争うつもりはありません
    (そんなことしたらそれこそフォーラムに来て下さる他の方に迷惑です)
    それとKanatanへの直接指摘は、私がやりますのでお茶でも飲んで
    のんびりしていても構いませんよ

それとこのレスには絶対返事はしないでください。お願いします
    (もう、あなたとは2度と揉めたくないです。TamtamChanまで巻き込まないでください)
    (2)
    Last edited by TAMTAMCHAN; 06-30-2011 at 11:11 AM.

Player
    ここは、改造手術に失敗しちゃった青魔道士のスレですか?
    (15)

Player
    楽しそうだけど、ついていけない。
    (7)

Quote Originally Posted by TAMTAMCHAN View Post
    まず、誤解しているようですが、宣伝のつもりは全くありません。
    本人にそのつもりがなくても、最初の段階で自分のホームページの存在を明らかにしている時点で
    結果としてはそうなっているという見方もあります。
    ハンドルネームで検索した結果、そこにつながるというのであれば検索した人の行動によるものなので
    そちらには責任はないでしょうけどね。

Quote Originally Posted by TAMTAMCHAN View Post
    それに自作自演に関しては、さすがに規約違反では無いですよ
    (むしろ、漫才コンビのぼけ役と突っ込み役を1人2役でやってるかんじですから)
    そんな規約どこにもないと思います。(さすがにそんなの聞いたことないですね)
    なるほど、規約にはないですか。ただ、人間性としてはどうなのか・・・

逆に以前、ホームページに関してこれ宣伝じゃないの違反だよ
    っていうあなたの指摘に対して、速攻で私から言って消させたよね
    あなた自身が消したのであって、あなたが誰かに消させたのではないですよね?

(むしろ、新人用トピックの過ちに至って、全面的に謝ってるだし
    そこは、心広く「よし、過去のことは許してやろう」とか思ってもらえませんか)
    ん?一人二役やっているという現在に対しての指摘なのですが。

そして、私たちは2度とあなたと争うつもりはありません
    (そんなことしたらそれこそフォーラムに来て下さる他の方に迷惑です)
    フォーラムで自分のホームページの出張所を建てて、人気がないから
    一人二役でいかにも活性化しているかのような演出を行っている行為は、
    フォーラムにきている人にとって迷惑ではないのでしょうか。

そういう自称漫才みたいな行為はフォーラムではなく、あなたのホームページで
    やることではないでしょうかね。常識的に考えて。

それとこのレスには絶対返事はしないでください。お願いします
    そういうのは最初に書いてください。更に、返事をされたくないのであれば
    フォーラムには書き込まないようにするべきです。

常に自分ルールを全員に展開、押し付けようとするのは何故でしょうか・・・性格?
    (0)

8. 07-01-2011 08:05 PM
    Reason
    アドバイスになっている投稿以外削除することにしました。せめて役に立つものにしたい。 ここに返信して本当に後悔しました。

Player
    どんまいです。親切にアドバイスしたこと自体は後悔する必要ないと思います。
    読んで役に立った人が居るかもしれません。
    (1)

Player Kanatan's Avatar
    Character
    Lifine
    World
    Bahamut
    Main Class
    NIN Lv 99
    こんばんわ、かなたんです

今日はリアル本当に忙しいので、やっとレス出来るので書きますと
    (まあ、一応最悪なレスを予想して下書きして書いてるけどね)

FFXI68Kさん、あなたや他の掲示板常連組にも言えますが、
    どれだけ屁理屈なんですか????どれだけ人の揚げ足取りばっかするんですか????
    もっと素直になって下さい。いちいち突っ込まないように
    それと返事はしないで下さいって頼んだのに返事してるのもおかしいです

それとそのレスカウント数なんですか???このフォーラムは設立して
    まだ3か月ですよ、明らかにあちこちのトピに顔を出しまくって、レスしまくってない??
    中には、明らかに他の方より指摘を受けて、謝っているのもありますよね

もっと今日はここだけにレスしようとか減らした方がいいんじゃない???

それと自己自演とか書いてるけど、あなたは「役者」ってもの知らないね???
    プロであればプロである程、その人物になりきるんです。明らかに他人にね
    少なくても私KanatanとTamtamchanは私の中では完全に別人ですよ

後、気になったけど、今回フォーラムでリンクしたあなたのキャラはオーディンだそうですが
    まさか、「旅団」の一員ですって、夢も希望を無くすような発言だけはしないでね
    私たちに一般プレイヤーにとっては、「旅団」はあこがれの的です。
    それが例え、かつてぐっぴんさんが起こした事件の被害者でもあってもです。
    一般プレイヤーなら逆にそれを自慢しますよ。
    「電撃のぐっぴんさんと一緒にプロM行って、死にまくったよ。でも、あの
    有名な旅団の方とパーティ組めてとても自慢になるいい思い出になりました」
    とかね。
    所詮FF11はたかがゲームです。しかし、それで有名人と関係持てたら話は別です
    リアルでもあっちでも自慢できる「勲章」になりますね

間違っても、FFXI68Kさんは「旅団」とは関わりのある人だと思いたくないです。
    (1)
    Last edited by Kanatan; 07-01-2011 at 09:11 PM.

Player Kanatan's Avatar
    Character
    Lifine
    World
    Bahamut
    Main Class
    NIN Lv 99
    Sakura317さんへ

あなたに対してもきついレス用意してたけど、こちらは書き直します

あなたの指摘に関しては、既に実際この3週間、ラーニングでは週一日、プロマシアミッションでも週一日
    わざわざ、複数キャラのレベル上げでなかなか取れないスケジュールを
    特にメインキャラをプレイ日をわざわざ土日に一気に消化させ、
    それも1日ペア2キャラ×3パターンペースでハードスケジュール消化してまでです。
    その土日は、プレイ時間は1日12時間を軽く超えてますよ
    そこまで他のキャラをおいやってもです。今週はこれだけあなたの指摘通り
    頑張りましたと報告して、あなたから「次はこれやってね。がんばってね」の一言の
    ありがたいお返事をもらう為だけに頑張っています

その為、それだけの為に火曜日と木曜日は必ず空けるようにしてます

それこそあなたの指摘は正しい、出来る限りお答えしようと頑張っているんです
    ラーニングに関しては、初日(6/14)に
    ブランクゲイズ、ベノムシェル、ガイストウォール、アッパーカット、ジェットストリーム

二日目(6/20)(これは、バハムート鯖ミスラ撮影会のイベントがあったため
    水曜日に振り替えてます)
    神秘の光、B.シュトラール、テラータッチ(その他時間作ってアーフルアイ)

そして今週火曜日(6/28)は
    ジェタチュラ、リフュエリング、R.ブレス、シックルスラッシュ

来週予定(7/5)は、
    デスレイ、M.バイト(アットワ)、磁鉄粉、消化(アルテパ&コロロカ)
    フライトフルロア、スティンキングガス(フォミッサ水道)を予定
    (空き時間あればMP吸収キッス、まつぼっくり爆弾も)

プロマシアミッションに関しても
    3国ヴォンから始めて、リヴェーヌ岩塊群サイトA01迄は進めており
    (今週は違うキャラですが、それでも3国ヴォンをクリア)

どちらもあなたの指摘に対し出来る限りお答えしようと頑張ってるんです

実は、最初の○月X日なになにをラーニングしましたって書いてますよね。新たなエリア開放でプロM進捗も、
    実はこれ他の人では無く、あなたへの報告書ですよ。ちゃんと書かなかった私にも責任ありますね
    すいません

青AFに関して、日縛りどうこう言ってましたよね
    結論から言うと、私には問題ないんですよ。
    何故なら、毎日いろんなキャラを変えてプレイしてるため
    同じキャラでレベル上げとかするのは今日の次は来週とか
    あり得るんですよ(そのキャラには実質1週間の余裕ありってこと)

素材渡して、1日またぎの縛りは、その日違うキャラでプレイの前に
    20分ほど時間とって、そのイベントを済ませば良いだけですよ
    実際に青の他では、コルセア、踊り子、学者、からくり(AF3除く)
    はそのやり方で突破してますよ。

特に学者は大事なものです。20分どころか1時間はかかりますよ
    それでもその日違うキャラに影響で無いようにプレイしましたよ

それだと実際青アーテファクトに関してはそのキャラで時間かけるのは
    賞味AF1-3クエストのみです。これなら金土日3日(何れも夜)もあれば一気に
    終わらせるよね(しかも1回当たりせいぜい1-2時間だよね)
    そのキャラでAF全くなしが次、そのキャラでプレイ時には既にAFコンプ
    これが現実可能なんですよ

(追伸)
    フォーラムで、あなたの指摘通りやってる報告もしちゃあだめ
    あっちで発表しても意味ないなら
    どこで、実際あなたのおっしゃる指摘道理、実はやってること、あなたに対して
    お知らせしたら宜しいでしょうか?
    (1)

フォーラムを参照されている方々皆様、大変申し訳ございません。
    幾らかの感情論も入っているため、長文かつ見辛い内容になってしまいました。
    このタイプのレス形式は今後できるだけ控えていきますので、今回はご容赦お願い致します…。

Quote Originally Posted by Kanatan View Post
    FFXI68Kさん、あなたや他の掲示板常連組にも言えますが、
    どれだけ屁理屈なんですか????どれだけ人の揚げ足取りばっかするんですか????
    もっと素直になって下さい。いちいち突っ込まないように
    それと返事はしないで下さいって頼んだのに返事してるのもおかしいです
    [SIZE=5]自作自演[/SIZE]していることを「[SIZE=6]これは漫才です[/SIZE]」と堂々と胸を張って言ったり、
    自分は好きなだけ文句を書き連ねておいて返事は禁止する」と言うほど
    特異な発言をしている人が、何を言っているんですか??

あなたは好きなだけ文句を書いていい、でも相手には返信するなとか、
    その行為は本当に正しいものでしょうか?正論だと思って書いていますか?
    過去のことですが、スレ主でもないのにスレッドで意見を書いていると突然割り込んできて
    その挙句の果てに「このスレッドに書き込むことを許可します」とか発言したこともありますね。

屁理屈というのは、こういった返し方をする発言のことを指すものだと思いますが。

Quote Originally Posted by Kanatan View Post
    それとそのレスカウント数なんですか???このフォーラムは設立して
    まだ3か月ですよ、明らかにあちこちのトピに顔を出しまくって、レスしまくってない??
    中には、明らかに他の方より指摘を受けて、謝っているのもありますよね
    フォーラムで発言することどこが悪いのでしょうか?
    レスだけじゃなくて提案もしますし、意見も書きます。反論もありますが、
    いいと思ったことには賛同レスもつけます。

私は思ったこと、感じたことをある程度考えたうえで口にします(書き込みます)
    中には、思慮が浅かったり調査が不十分で間違ってしまうこともありますので、
    そういう時は言い訳をせずに素直に謝ります
    間違うことは恥ずかしいことではありますが、失敗を認めたうえで同じ失敗を
    繰り返さないように気をつけることが、大切だと考えていますので。

ところで、あなたは明らかに他の方より指摘を受けてるのに謝らずに結構な長文での
    言い訳や反論を書き連ねていますが、それについてはどう弁明するつもりでしょうか?
    (最初は言い返して後で謝るケースもありますね)

「[SIZE=5]プロの役者ですから[/SIZE]」とか、「[SIZE=5]漫才のようなものですから[/SIZE]」とか。
    人に屁理屈言うなと書いていますが、上の屁理屈はかなりみっともない内容になっていますよ。

それと自己自演とか書いてるけど、
    [SIZE=6]書いていません[/SIZE]。
    人のハンドルを平気で間違えたり、引用頻繁に間違えたり・・・もうちょっと文章を
    よく読むほうがいいですよ。

少なくても私KanatanとTamtamchanは私の中では完全に別人ですよ
    でも残念ながら、世間一般の人から見ると[SIZE=6]完全に同一人物[/SIZE]なんですよ・・・。
    しかも、Tamtamchanへのレスに対してKanatanから返事を書いている時点で、
    その屁理屈は[SIZE=5]まったく通用しない[/SIZE]んですけど、自分のしていること、わかってますか?

まさか、「旅団」の一員ですって、夢も希望を無くすような発言だけはしないでね
    何故、いつも[SIZE=7]唐突に[/SIZE]こういった妄想論を展開するのでしょうか。
    そういう発言をする意味があるのでしょうか。
    何の証拠もなく突然こういった決め付け論を展開することで、誰がどういった得をするのでしょうか。

私が書いているのは屁理屈ではなく[SIZE=6]正論[/SIZE]のはずです。
    (13)
    Last edited by FFXi68k; 07-02-2011 at 04:18 AM. Reason: 追記することがあったため

Page 5 of 6 FirstFirst ... 3 4 5 6 LastLast