Page 2 of 3 FirstFirst 1 2 3 LastLast
Results 11 to 20 of 24
    Player Type08-Ikkyu's Avatar
    全く関係ない話ですがShraionさん・・・

サポートの方も、それなりのアイコンを表示出来ないでしょうか?
    枠だけで白抜きはちょっと・・・遺影の様なイメージが(汗)
    (1)

2. 06-14-2011 06:14 PM

Quote Originally Posted by Lineharmony View Post
    こんな不具合でてたんですね…(´・ω・`)
    メインのほうも1キャラだけ1ヶ月多く延長してて
    メインキャラ7/31まで、倉庫6/30までになってて メインを8月まで延長しつつ倉庫は7月まで延長しようと
    専用webマネーを2キャラぶん買ってきたから倉庫分の105円しか課金できなくて専用webマネーが余る事態に(つд・)
    今日買って帰るんじゃなかったorz
    遅くなりまして(´・ω・`)こんにちは。
    たぶん腐る物じゃ無いのでそのまま温存しておきましょうぜ!ぬか漬けしない限りはチケットも無事かと思います。

□このスレッドをクローズします を押そうかと思って来てみましたが
    もう7月も目前、アナウンスは無し・・・
    需要がありそうなのでもう少し残しておきます。
    (モッチー!枠だけの人!アナウンス早く!!)
    (0)

一般情報
    2011.06.20(月) 00:00 From: プレイオンライン

ウェブマネーをご利用のお客様へ:期間延長の手続きについて

アクセスが集中する月末になりますと、ウェブマネーの期間延長手続きを行えない状況になることが予想されます。

期間延長手続きが必要なお客様には、プレイオンラインのログイン時に、翌月以降の期間延長のご案内をしております。
    これは期間延長の必要がある有料コンテンツIDが存在している場合に表示されますので、画面の指示に従い契約内容の更新手続きを行ってください。

また、この手続きはプレイオンラインビューアーの「サービス&サポート」から、「会員情報」⇒「ウェブマネーによる期間延長」の画面にて行うことも可能です。
    早めのお手続きによってアクセスの集中を避け、お客様各位の手続きが円滑に行えるよう、ご理解ご協力をお願いいたします。
    なぜ、どうして・・・
    これだけの期間がありながら一ヶ月分のみの課金システムになっている事と、課金方法の変更がある予定です
    この程度の簡単なアナウンスが出来ないのだろう。
    また余計な問い合わせが殺到して他の業務が増えるだけとなぜ気が付かないんだ・・・
    (7)

Player Sakurazuka's Avatar
    Character
    Schneider
    World
    Odin
    Main Class
    MNK Lv 99
    生命線とも言える金の部分ですらこのありさま・・・
    FF11と言うよりスクエニは大丈夫なんだろか?と、不安になります。
    (1)

桜坂さんこんばんは(´・ω・`)
    お金に関してはスマートで適切な信頼性を感じる付き合い方にすべきですよね~。
    公共料金がカードからでも払えますよ~!スイカでバスにも乗れますよ~!の時代に・・・

一部カード会社からの支払いか、当社指定のプリペイドサービス会社から500円単位~のみ送金可能です!
    詳細?今はまだその時じゃないので慌てないで下さい!
    当社にこの件で問い合わせたいなら営業時間内にメールか専用のチャット回線からどうぞ。

田中さん、そんな対応で大丈夫か? と飲みながら話し合いたい。
    (0)

7. 06-25-2011 02:06 PM

Player serast's Avatar
    バストゥーク共和国 Rank10
    退会する時に端数が余っていたらぜひ募金に回しちゃいましょう。■には1円もあげない( ̄ー ̄)
    (3)
    11年間8鯖育ち!!

Player hanagesin's Avatar
    Character
    Marius
    World
    Valefor
    Main Class
    NIN Lv 99
    そうでしたか、私もウェブマネーで支払う方でして、以前は3カ月分をまとめて払えるのに1月分しか支払できない
    ようになっており、??? 地震後1月分無料期間を挟んでからおかしくなっているのでバグでも起きたのかと勝手に
    思っておりました。

手を入れるのはいいんですが、ウェブマネーで支払している人がいるんですから、なぜ1月分しか支払うことができなく
    なっているのかを説明してから手を入れてくださいい。実は変更処理をしていましたという事後報告は客商売として
    論外です。ましてやGMからの報告なんて論外!
    (3)

Player Pyonsama's Avatar
    「8月を目処にして課金方法を変える予定です。したがってWebMoneyの延長は7月いっぱいで
    一旦終了します」普通はこういった感じに一緒に記載しますよね・・・

今回はユーザーが「7月までしか延長できないけどドユコト?」って疑問が湧いてかなり経って
    から(問い合わせた人も居たそうですし)「課金方法を変える予定です」って告知が来ました
    よね・・・しかも詳細がほとんどわからない上にどう考えても手間がひとつ増えるという・・・
    (3)
    普通のヒュム子に戻ります・・・><まあそのなんだ・・・お疲れさん

Quote Originally Posted by Lineharmony View Post
    ワタシこそ遅くなりまして(´・ω・`)
    大事にしまってありますが買ったのがFF11専用のなので、クリスタルに使えないとそのまま無駄になるかもしれないですね(つд・)
    注意書きにFF11の決済以外には使えないと記載されているので…。
    移行問題を色々調べてたらまたしても遅れました(・ω・)Lineharmonyさんこんばんは。
    専用のファミマ?のヤツですね、ちょっと噂には聞いた事があります。
    ドンブリ派の当方には細かい管理が不向きなのですが、カードはセキュリティーがね・・・怖い。
    多少そっちのチケットに対して動きがあるみたいなので、もう少し待ちですね(゜ーÅ)

ほんと酷い混乱っぷりですともー!
    (1)

Player
    ファミマで買えるXI専用WebMoneyでクリスタ課金できるように変更しているようです。
    http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/10353
    ユーザーから批判されるのは素人でもわかるってのに、なぜ最初からそうしなかったのかって思います。
    (2)

Page 2 of 3 FirstFirst 1 2 3 LastLast