Page 12 of 38 FirstFirst ... 2 10 11 12 13 14 22 ... LastLast
Results 111 to 120 of 380
    Player Worsel's Avatar
    Character
    Worsel
    World
    Bismarck
    Main Class
    BST Lv 90
    貢献度の決定をPCによる投票制(自己投票不可)とかにしたら、多少は不満が解消されるのかなぁ・・・
    (0)

Player
    入り口で何もしていないソロの外国人の方に、コインをもっていかれました・・・。
    中々でない上に、そんな方にもって行かれると悔しくて、涙が出そう(´;ω;`)

8月といわず、暫定対応でも構わないので、
    明日にでも占有化または、戦利品分配の見直しをよろしくお願いします。
    (4)
    Last edited by susu; 06-22-2011 at 09:22 PM.

Player nanigasisan's Avatar
    Character
    Saraqael
    World
    Shiva
    Main Class
    THF Lv 15
    安易な占有化は待ってほしい。

特定のやりやすい部屋に人気が集中し、突入権利の奪い合いになりそうなので
    一つの部屋を占有できるのが1団体だけになるのであれば、占有化は反対です。
    アサルト、サルベージのように一か所に複数団体が突入できる仕様にするのでなければ占有化はするべきではないと思います。

占有化しない場合についてはエコーズの戦闘の特殊性からくる楽しさは失われますが、新しいデュナミスやアビセアのような仕組みを
    用いるのも一つの手だと思います。
    現在の仕様も最低ですが、部屋の取り合いもプレイ時間の少ないプレイヤーにとっては嫌なものです。
    占有化を推している方々はぜひこのことも一考下さい。
    (1)
    ▲▽▲▽▲▽ 某 ▲▽▲▽▲▽ 

関係ないですがどんなに強いアーリマンも宣告を使わないのがちょっと違和感です。

Player
    私もアサルト形式が一番だと思います。
    単純な占有化の方が素人目に見て、ちょっとした変更で行けちゃいそうに思えたので・・・
    もしも、アサルト形式で大規模な作り直しが必要で時間がかかるなら、
    それを八月にして頂いて、それまでのすぐに出来る仮対応だけでも改善して欲しいです。
    (勿論、アサルト形式への変更が簡単で、すぐ出来てしまうのであればアサルト形式で。)

コンテンツとして存在するならば、現状の「正直者がバカを見る」仕様だけは、放置してはいけないと思います。
    (4)
    Last edited by susu; 06-24-2011 at 02:07 AM.

Player Jeanya's Avatar
    今日初めてちゃんとやってきました。
    基本的に烏合の衆でやるシステムだから、なかなかPC間での意思疎通を軽視してる作りなのに、全く理解してない野良が一人混じるだけで壊滅するっていうのはもう。
    センス無いとか設計ミスだとか、そういった次元じゃないなーと思いました。
    マジメにやってるとすぐイライラしてしまう・・・。
    2戦やってコイン1枚だけとれました。
    (0)
    りゅうきし!

Player
    繰り返しになるけれど、本当矛盾したコンテンツ。
    自由参加な入場システムの割りに、中身は息を合わせて戦わないと勝てないコンテンツ

息を合わせて戦うために5人PTで突入しても、乱入者に荒らされるか、
    入り口で強化してるだけのAnon外国人にクリア報酬と順位箱をもってかれてしまう。
    常に安心してプレイ出来ない、そんなコンテンツです・・・。
    (排出後エモを撒きながら、袋を開けている寄生者を見ると軽く殺意すら覚えます。)
    卒業したら、もう絶対行かないんだから・・・(;´д⊂)

5人で突入して、邪魔が入らず普通に遊べるなら、ちょうど良い難易度で楽しいし、
    報酬もちょっとしたお小遣いになるのに、残念でなりません。

改善するならアサルト形式にして、「複数突入可の占有」でPT推奨の場所と
    低めの難易度のソロ集団でもクリアできる場所ですみわけができるようだといいですね。
    あとは、報酬分配の見直しを。
    (2)

Player minorich's Avatar
    Character
    Nasuragu
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    PLD Lv 75
    流れ的には関係ないかもしれませんが、滅亡のコインの扱い酷すぎませんか?
    やたら出まくるけど需要があるの?っていう両手棍のみってw

コイン盾やコイン楽器を追加するつもりだったっていう名残なんですかね
    何気にどうにかして欲しいですw
    (0)

Player
    滅亡については、たぶんハズレ的なものを演出したかったんじゃないのかな~。
    でも盾とか楽器で使い道が出てくるのなら、うれしいですね。
    (2)

Community Rep Mocchi's Avatar
    こんにちは。

ウォークオブエコーズのリニューアルに関しては、気になるところなので担当者に確認をしてきました。
    現状、以下の方向での検討を行っているとのことです。
    • 18人制限の占有バトルフィールド化
    • 占有化に伴い制限時間を、45分から30分へ変更
    • クリア時の報酬の見直し
    • 高い評価を得たPCへの追加報酬を撤廃
    • 最も高い評価を得たPCのみが得られる称号をクリアしたPC全員が得られるように変更
    • 上位の新ウォークを追加

ここからより具体的な内容の検討を進めてまいりますので、引き続きご意見などお寄せいただければと思います。
    (29)
    Mocchi - Community Team 

Player
    占有化の目処が立ちましたか!個人的には占有化は難しいのか・・・と思っていたので素直に驚きました。ありがとうございます。
    また報酬や称号に関しても見直されるということで丁度の人数でなくとも楽しめそうですね。(人数が増えたらそのぶん報酬も増えるとぎりぎりの人数にしなくてよくなるので期待しています)

新ウォークに関しては、うちのサーバは現時点のウォークも開放されていない状況なので遊びきれるか不安なくらいですねw
    せっかくなのでコイン武器の未来や、コインの新用途も期待してます><
    (1)

Page 12 of 38 FirstFirst ... 2 10 11 12 13 14 22 ... LastLast