Page 17 of 38 FirstFirst ... 7 15 16 17 18 19 27 ... LastLast
Results 161 to 170 of 380
    Player east's Avatar
    Character
    Esteelauder
    World
    Cerberus
    Main Class
    WAR Lv 1
    どうでもいいけどコイン武器って非アビセアのメイジャンにおけるD値特化ルートであって
    エンピ取れないからエンピルート回避して選択するようなルートではないと思うのだけど
    (1)

Player minorich's Avatar
    Character
    Nasuragu
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    PLD Lv 75
    大多数がエンピの代用で取ろうとしているor取った人なので回避もしくは代替ルートでいいのでは?
    ホントにどうでもいいけど
    (0)

Player
    Quote Originally Posted by raguna View Post
    現在のエコーズって、ジョブ限定されすぎだと思います。ペットジョブが無い私はなかなかPTに入る事すらできません。もっとジョブ縛りが無い環境をしてもらいたいです。
    ペットが役に立つのは、たぶん#5くらいです。
    245辺りなら、一昔前のメリポ編成「忍忍赤白他」みたいなのでいけてます。
    (部屋によっては5人以上必要なこともありますが・・・)
    (0)
    Last edited by susu; 07-11-2011 at 03:02 AM.

Player
    エコーズの過疎化に火をつけそうな気がするなぁ。
    現状ある野良なんかのPTがうまく占有出来たなら、そのままの流れで行けそうな気がしますが
    ソロとかに入られて「うぜーwww」とか言ってる人が出るのが、今から容易に想像出来る。

あと、評価箱を撤廃じゃなく、全員に出せばいいのに。
    単純に産出量激減ですよね。ドMコンテンツだなぁ。
    (0)

Player
    コインのEX外せば解決
    (1)

Player Banaslab's Avatar
    Character
    Bana
    World
    Fenrir
    Main Class
    BLM Lv 99
    同時突入についていくつか意見が出ていますが、ウォークオブエコーズを解析した人の
    ブログを見る限りでは、リンバスなどのように同じBFが2つとないエリアのようです。
    (今でもこのエリアのアルタナミッションのBFは同時に1団体しか進められません)

つまり、リンバスと同様に同時に複数の団体が全く同じBFを進めることは仕様的に不可能
    と思った方が良いようです。

敵が一体なら地形の違うBFに同じ敵を配置してもそれほど難易度は変わらなかったと
    思うんですけどね。同程度の難度で互換性のある新しいウォークを追加するとか、
    同ランク(#1-3と#4-6とか)の難易度を調整するとかのほうがまだ現実的かも?
    (0)

Player Banaslab's Avatar
    Character
    Bana
    World
    Fenrir
    Main Class
    BLM Lv 99
    カンパニエバトルのように、
    経験値+戦績+評価のような他人に受け渡せないようなものがメインで、
    アイテムはおまけ程度のもの(たまにお小遣いになるものが手に入る)で、
    他人の行動が自分の評価に与える影響が小さい
    といったコンテンツであれば、赤の他人がどうしようと気にならないんですけどね。

寄生プレイヤーがアイテムをゲットして売り出した時点で自分が手に入れた
    アイテムは値下がってしまうわけで、アイテムがメインの報酬となっている限りは
    やはり非専有化というのはどうだろうと私は思います。

高性能の報酬は全てExアイテムで、ヴォイドウォッチのようにロット勝負が存在しない
    仕組みにするのであれば、非専有の適当参加コンテンツという方向に舵を切るのも
    アリかと思いますが、現在の報酬を引き継ぐのであれば専有化するしかないと思います。

もちろん、参加したいのにできない、ということがないような調整はあってしかるべきでしょうけど。
    (0)

Community Rep Mocchi's Avatar
    こんにちは。

ウォークオブエコーズのリニューアルに際し、今一度どちらの形式を希望されるかを確認をさせてください。
    7/18(月)までにお寄せいただいたご意見をもとに、最終的にどちらの形式のバトルコンテンツとしてリニューアルするのが望ましいかを判断したいと思います。

(1)従来の非占有形式
    • 現状をベースにした調整を進めます。
    (2)占有形式への変更
    • 占有形式は、従来のバトルフィールドと同様のものになる予定です。デュナミスやアサルトとは異なります。
    • 再突入時間は、地球時間で1日1回程度になる予定です。

なお以下の項目に関しては、いずれの形式になった場合も検討を行います。
    • 報酬の見直し
    • 通常モンスターのアイテムドロップ率
    • 各種コインを用いるメイジャンの試練の難易度
    (13)
    Mocchi - Community Team 

Player
    Quote Originally Posted by Mocchi View Post
    ウォークオブエコーズのリニューアルに際し、今一度どちらの形式を希望されるかを確認をさせてください。
    7/18(月)までにお寄せいただいたご意見をもとに、最終的にどちらの形式のバトルコンテンツとしてリニューアルするのが望ましいかを判断したいと思います。
    MOっぽく任意のナンバーの部屋をインスタンスで作成して
    部屋のロックのON/OFFを設定できるとかはできないんですかね?
    (1)

Player yuina's Avatar
    Character
    Miminya
    World
    Ragnarok
    Main Class
    MNK Lv 5
    (2)を希望しますが、それなりにコイン武器の入手の難易度はそれなりにキープフラットにしていただいて、エンピとは別の方向の武器の強さに調整していただいたほうが、エンピ保持者もエコーズに興味をもってくれて、ゲームとしてもより盛り上がるのではないかとおもいますが、いかがでしょうか?

また、滅亡のコインについては、現状両手棍しかなく、ハズレ感が大きいため、何か追加の調整を入れていただけると魅力も増すのではないかとおもいます。たとえば、盾や楽器の追加など・・・。
    (6)

Page 17 of 38 FirstFirst ... 7 15 16 17 18 19 27 ... LastLast