Page 7 of 38 FirstFirst ... 5 6 7 8 9 17 ... LastLast
Results 61 to 70 of 380
    Player Atchy's Avatar
    うーん、なんかコイン集めのためだけなら、ナイズルやリンバスや新しくなる裏などの報酬で出せばよいだけで無駄なものに資源さく必要ないんじゃないかと思ってしまいます。
    いっそどこでもどれでも出るのでも良いかも。
    選択肢を増やしているというよりも技術者の独りよがりで実験を繰り返しているようにしか思えません。
    こんな仕様で揉め事が怒らないほど紳士淑女の集まりだと思ってるんでしょうか?
    インすれば「かえれ!」のSay攻撃、嫌がらせの連続、明らかな規約違反行為です。取り締まらないんでしょうか?
    また仲良く野良シャウトメンバーで召喚PT攻略してると、終了間際にいつのまにか現れた害人が横取り。
    はっきりいってモラルが下がる温床にしかすぎないエコーズは今すぐ廃止すべきです。
    (5)

Player
    一番は、エコーズをなくして、すでに人が行かなくなったコンテンツで・・・というのが楽そうですね。
    もし、エコーズを立て直すのであれば、組織戦を必須とするようなシステムではなく、
    敵対心の連動、戻り挙動等をなくし、タゲが切れたものを消すようにしたりなど、
    個人で気楽に楽しめるものにしてほしいですね。
    裏とかいくつものコンテンツLSに入ってる人としては、これ以上負担を増やしたくないでしょうから。
    あとロットイン制を廃止して、戦績式やヴォイドウォッチ式の方がトラブルも減ります。

あとただですら不評のエコーズですが、先日のバージョンアップでさらに難易度が上がったと言う噂を耳にしました。
    スライムの範囲攻撃が、凶悪化しているとか。
    スライムのところは、たしかに攻略法が確立され、通う方や占拠・占有を言い張る団体があるなど、
    人気が高かったようですが、ほかの場所の難易度を下げるといった対策の方が、よかったのでは?

あからさまにプレイヤーを殺しにかかるような挙動を持つ敵もいくつかいますし、
    (アビセアンもそうですが)
    格闘ゲームでいうとCPUが即死コンボをつなげてくるような状態と言えると思います。
    強くても、もう少し愛される挙動の敵だとプレイしていて楽しめるのでは。
    (0)
    Last edited by susu; 05-13-2011 at 12:26 PM.

Player nanigasisan's Avatar
    Character
    Saraqael
    World
    Shiva
    Main Class
    THF Lv 15
    エコーズのメイジャン品取得難易度緩和によるアビセア混雑解消の可能性について
    スレッド: 5/10大規模バージョンアップを語ろう #574
    に書きましたので。こちらもご覧下さい。

ウォークオブエコーズのメイジャン品緩和については8月を待たずに すぐにでも実施した方が
    アビセアの混雑解消に効果があるとかんがえ、バージョンアップすれに書かせていただきました。
    (0)

Player
    ワールドによって雰囲気に大分差が有るのかな。
    私はソロでちょこちょこいって3ヶ月ほどで栄華のコインをそろえました。
    主に#3ですね。
    エンピリアンウェポンに比べたら10分の1程度の労力に感じました。

たまにエコーズ内での敵の動きの仕様などを解ってないない人にかき回されて
    苦々しく思うこともありましたけど
    日本人同士でなら教えあったり譲り合ったりとわりと良い感じでした。
    雑魚だけやってボスはやらない#3なので順位箱もなく平和的でしたね。

全体がこういう状況になるのが理想なんでしょうけど先ず無理でしょうね。

この形にするなら戦利品が敵からというのはもめる原因にしかならないと思うんですよね。
    クポフリートから依頼を受けて調査って形の割りになんも絡んでこないし
    ポイント制で彼から報酬を貰う形でいいんじゃないかな。

コイン目的オンリーって人が多いみたいだけど装備品もなんこか欲しいのはあるんですよね。
    クリアできないから諦めてるって状況ですけど。
    私は難しいですけど4~5人の戦力を集められる人は#4、#5に行かれてみてはどうでしょう?
    その人数でクリアまでいってるしコインも楽に集まると聞きました。
    (0)

Player
    最近統合された古参のサーバーですが、ひどいものです。うちのエコーズは。
    出て行けsayやtellが来たりとか、#2はLS「xxx」が占有しますとか・・・
    いやな思いをするし、怖いしで修正はいるまで二度と行くまいと。
    町でそのLSのリーダーを見かけたりしたら近寄らないようにしたりしています。
    (0)

Player Renromix's Avatar
    Character
    Lenrei
    World
    Valefor
    Main Class
    WHM Lv 99
    エコーズにアートマ使えるように! これみなさんどう思います?
    (0)

Player
    邪気とか極彩、特に終焉のアートマあると便利ですね~。
    瀕死→毒の半即死コンボみたいのもありますし。
    (0)

Player nanigasisan's Avatar
    Character
    Saraqael
    World
    Shiva
    Main Class
    THF Lv 15
    ウォークオブエコーズ緩和でアビセア混雑解消の可能性について2
    スレッド: 5/10大規模バージョンアップを語ろう #603
    に追加で書きました。ご覧下さい。

ウォークオブエコーズのメイジャン品緩和に限っては 8月を待たずに すぐにでも実施した方が
    アビセアの混雑解消に効果があると考え、閲覧者が多いバージョンアップスレに書かせていただきました。
    (1)

Player Woody's Avatar
    Character
    Ikkl
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    DRG Lv 99
    8月調整予定とありますが、はっきり言って遅いです。
    順位箱を無くしてヴォイドウォッチ仕様にするだけで劇的によくなると思うんですが、これだけなんとかしてください。
    (3)

Player hagetaru's Avatar
    5人で攻略すると戦利品などでいい稼ぎになるので最近エコーズ愛用してます。
    無駄にたまった残りのコインを使う何かの要素を追加してほしいです。
    滅亡のコインとか、8ダースあります。

コインのスタック数は99にしてほしい。
    次のメイジャンでは是非、違う種類のコインで強化を。滅亡さんが熱い眼差しでこちらを見つめてますよ!
    (1)

Page 7 of 38 FirstFirst ... 5 6 7 8 9 17 ... LastLast