Page 4 of 4 FirstFirst ... 2 3 4
Results 31 to 35 of 35
  1. #31
    Player Votete's Avatar
    Join Date
    Mar 2013
    Posts
    38
    Character
    Lady
    World
    Cerberus
    Main Class
    MNK Lv 99
    Goblin Diggerがアイテムを掘れない場所に埋めるの何とかならないでしょうか。
    宝探しのように岩場でも掘れるようになるとうれしいのですが。
    (5)

  2. #32
    Community Rep Lomloon's Avatar
    Join Date
    Jan 2014
    Posts
    437
    Quote Originally Posted by Votete View Post
    Goblin Diggerがアイテムを掘れない場所に埋めるの何とかならないでしょうか。
    宝探しのように岩場でも掘れるようになるとうれしいのですが。
    フィードバックありがとうございます。

    Goblin Diggerが岩場にものを埋めることを避ける調整、チョコボ堀りで
    岩場を掘れるようにする調整、どちらも影響が多岐にわたってしまうため、
    残念ながら今のところ予定はしていません。
    (5)

  3. #33
    Player Votete's Avatar
    Join Date
    Mar 2013
    Posts
    38
    Character
    Lady
    World
    Cerberus
    Main Class
    MNK Lv 99
    Goblin Diggerが埋めたアイテムと他のアイテムとで、掘れた時にスキル上昇に違いはありますか?
    (1)
    スファライ119アフターグロウ完成
    http://ff11friend.exblog.jp

  4. #34
    Player DonMakkou's Avatar
    Join Date
    Aug 2011
    Posts
    86
    Character
    Castorium
    World
    Valefor
    Main Class
    RDM Lv 5
    FFXIが終わっちゃう(現役PS2ユーザーなもんで)前に、 チョコボ堀士のお祭り見られますよね? よね? ね?

    てこ入れが工程表に載ったこともあったけど、そのまま何にも音沙汰なしのまま終わるってことは無いですよね? よね? ね?

    せめて、、、良い物が掘れなくて良いから、北の大地とか、空気の澄んだ星空の過去の大地とか、ウルブカのジャングルや、モリマーの見晴らしの良い崖とかを、愛鳥と一緒に旅したいです。(ワープは便利だけど、マイチョコボと一緒に走りたい)
    (8)

  5. #35
    Player Akatsuki's Avatar
    Join Date
    Mar 2011
    Location
    大阪~♪
    Posts
    1,653
    Character
    Kenkakick
    World
    Bismarck
    Main Class
    RDM Lv 1
    ワープがこんだけ充実してるんだから、チョコボ呼べても問題はない気はしますね。アドゥリンエリア。
    まぁ検証作業がキツイなら無理にとは思いませんが・・

    さて、バスタブ用のカオリン取りでひさびさにチョコボ掘りやってたんですが、
    一日100個制限突破したときになんかアナウンスできないですかね?
    エリア枯れなのか制限いっぱい掘っちゃったのか判別しづらく、毎回1Dくらいは無駄にしちゃうのでもったいないし、めんどくさい。
    100個数えりゃいいんですが大変だし、青服着てるともう・・・
    実際に掘れなくなると良いですが、「今日はもう掘れないようだ」と一言あるとすごい助かります。
    (9)
    レインボーブリッジ封鎖できません!

Page 4 of 4 FirstFirst ... 2 3 4