Page 13 of 21 FirstFirst ... 3 11 12 13 14 15 ... LastLast
Results 121 to 130 of 202
    Player amachan's Avatar
    Character
    Demekin
    World
    Carbuncle
    Main Class
    PUP Lv 99
    この度、無事100層突破できました。
    アドバイス頂いた通り、二人居ればなんとかなりました。
    これから格好良いウェポンスキルをいっぱい覚えようと思います。
    返信・助言頂いた皆様、ありがとうございました!
    (13)

Player concoro's Avatar
    Character
    Coritan
    World
    Valefor
    Main Class
    RDM Lv 1
    今さらながら旧ナイズルをやっています。
    ソロで開始し、現在51層目。開始して半月以上経ちました。
    暇な時にやっていますが、5層に一度位の確率でランプに当たります。
    当時みたいな活気がないものの、WS取得に向けてソロの方が結構やっています。

ランプでタイムオーバーがほとんどなので、時間制限を延長出来るようにするか、ランプそのものの仕様を難易度変更してほしいです。
    出来れば延長制が良いのですが。

51層までで、目標なし1回、ランプ20回位、魔法禁止1回、MND低下1回。(リトライ分含む)

記録も5層ごとではなく1層ごとにしてくれるか、その目標がクリア出来ない場合も帰還符使用して前目標までの分を記録できるようにしてもらえれば、ランプの変更は不要ですが。
    せっかく参加人数を3~6人から1~6人に変更してくれたんだから、内部仕様も少し変更してほしい。

ソロでランプ同時に当たった時の絶望感半端ない。
    (6)
    スマホ版のFF11、PC版と連動してくれないかな。開発さん頼みます。沢山の思い出を引き継ぎたい。

Player Uramanji's Avatar
    Character
    Blackbird
    World
    Ragnarok
    Main Class
    DRK Lv 99
    遅まきながら、自分も旧ナイズル初挑戦しています。
    基本ソロなので、やはり同時ランプでクリア不能になったことが何度かありました。

同時ランプのみを戦術目標に出さないように、という設定が可能なのかわからないですが、
    可能なら同時ランプがなくなると嬉しいです。
    もう一つの案としては、ランプの点灯時間を5分くらいにすることでソロを可能にする、というのはどうでしょうか?
    それじゃ「同時」じゃないじゃんってツッコミがきそうですがw
    (2)

Player Elixir's Avatar
    Character
    Elixir
    World
    Sylph
    Main Class
    THF Lv 99
    現状のナイズルは、現在いる層をクリアできないと失敗になってしまいます。トークンも記録もつきません。
    ですので、途中リタイア可能にするだけでいいと思います。今いる層が無理な課題が来た場合、スタート地点で
    あきらめるなどを選択すると、前層までの記録と報酬を得るにするだけでかなり違ってくるかと。
    その場合はペナルティとして報酬を減らしてもいいかもしれません。(2~5割減)
    (15)
    Last edited by Elixir; 05-05-2014 at 01:08 PM. Reason: 数字を間違えたw

Player Faicer's Avatar
    5分経過して、/fumeしたら、お題が変わる。。。これが実装されれば解決w

あれ、どっかで見たことあるような。。。
    (3)

Player fude's Avatar
    Character
    Hatena
    World
    Leviathan
    Main Class
    PUP Lv 99
    ナイズルをソロでやり始めたけど、ランプの同時点灯と、順番に点灯するのも何とかならないかな。ソロで4つも順番に点灯とか時間が足りなくなる。
    (1)

Player Ness's Avatar
    旧ナイズル突入後の階層指定の消費トークン減らして欲しい。
    これが大きいので、トークン集めは自分でPT募集するより「誰かPT募集しないかなー」って思っちゃう。
    (1)

Community Rep Lomloon's Avatar
    Quote Originally Posted by concoro View Post
    今さらながら旧ナイズルをやっています。
    ソロで開始し、現在51層目。開始して半月以上経ちました。
    暇な時にやっていますが、5層に一度位の確率でランプに当たります。
    当時みたいな活気がないものの、WS取得に向けてソロの方が結構やっています。

ランプでタイムオーバーがほとんどなので、時間制限を延長出来るようにするか、ランプそのものの仕様を難易度変更してほしいです。
    出来れば延長制が良いのですが。

51層までで、目標なし1回、ランプ20回位、魔法禁止1回、MND低下1回。(リトライ分含む)

記録も5層ごとではなく1層ごとにしてくれるか、その目標がクリア出来ない場合も帰還符使用して前目標までの分を記録できるようにしてもらえれば、ランプの変更は不要ですが。
    せっかく参加人数を3~6人から1~6人に変更してくれたんだから、内部仕様も少し変更してほしい。
    昨年12月のバージョンアップにおいて、ナイズルにソロでも突入できるように調整しましたが、
    ソロでクリアできることを保証するものではありませんので、目標の内容や難易度の見直しは
    今のところ予定していません。

しかしながら、ミシックウェポンのウェポンスキル解放に必要な条件の引き下げは対応したいと考えています。
    具体的には、解放に必要なポイントを到達階数に関わらず、だいじなもの「幻灯のカギ」を取得している状態の
    ポイントにまで引き下げることを検討しています。

こちらの調整は早ければ7月のバージョンアップで対応できる見込みです。

また到達階数を記録するタイミングについては、変更するとナイズルのルールが変わってしまうことになりますので、
    慎重に検討させてください。
    (40)

Player 16BEAT's Avatar
    Character
    Millionaire
    World
    Siren
    Main Class
    BST Lv 99
    今さら~なスレの時にも書いたことあるのですが
    トークンを互助会引換券:胴でもらえるようにしたらどうでしょうか
    トークンなしで新での薬品交換が厳しいとか
    ソロでNM層を狙いたいときの消費量はおもいのほか大きいです
    (6)

Player shigetaro's Avatar
    Character
    Sokog
    World
    Fenrir
    Main Class
    THF Lv 1
    Quote Originally Posted by Lomloon View Post

しかしながら、ミシックウェポンのウェポンスキル解放に必要な条件の引き下げは対応したいと考えています。
    具体的には、解放に必要なポイントを到達階数に関わらず、だいじなもの「幻灯のカギ」を取得している状態の
    ポイントにまで引き下げることを検討しています。

こちらの調整は早ければ7月のバージョンアップで対応できる見込みです。
    2アカ育成の面からみるとこれは、とてもうれしいですね。
    途中の階層で武器とればws開放できるようになるわけですから。
    ランプ点灯の大前提だけで諦めてた層がやるようになると思います。
    (1)

Page 13 of 21 FirstFirst ... 3 11 12 13 14 15 ... LastLast