Results 1 to 5 of 5
    Player

ネットブック Prime Note Cartina JS4 /JS5 でのベンチマークスコアを教えてください

外出時のちょっと空いた時間にネット閲覧とFF11ができたらと思い購入を検討しています。
    動作しなければスマホで我慢します。
    是非ご教授を!!
    (0)

Player
    まずXIをプレイするには無理があると思いますし、ドスパラって時点で個人的にアウトですね。
    ドスパラで買って故障したという話が、XIV公式Loadstoneにも結構な数あがってましたし・・・

今回挙げられているPrime Note Cartina JS4 ですが、
    Atom に NM10チップセット内蔵グラフィックスですから3Dゲームを動かすようなものではないです。
    (0)
    Last edited by NANAMI; 06-12-2011 at 02:54 PM. Reason: 何かゴミが残ってたので削除

Player
    ご回答ありがとうございます。
    やはりきびしいですかね^^;
    9年前のゲームですから、カクカクしてでも動けばいいかなぁとw

メインマシンはドスパラですが、故障も無く、おりこうさんですよ。
    (0)

Player
    カクカクしてても良いのであれば、
    PT参加などはできない状態ですけどAtomネットブックで動いたという事例があったと思います。
    通信回線に関しては今の無線LANであれば問題ないでしょう。
    (0)

Player
    今日、実際にショップでベンチマークを動かしていただいたところ、Lowで1060という微妙な結果が・・・。
    店員さん、ご協力ありがとうございました。
    セキュリティソフト等常駐ソフトが増えると更にスコアが落ちるんでしょうね。

いずれにしてもジュノには近づけない^^;
    (0)