Page 2 of 3 FirstFirst 1 2 3 LastLast
Results 11 to 20 of 24
    Player Nekodnc's Avatar
    Character
    Linuvl
    World
    Leviathan
    Main Class
    RDM Lv 1
    猫足はディスペルで消えないもしくはリキャスト短縮して欲しいのと猫足中はカウンターが発動したら蹴りで応戦してほしい。
    (1)

Player peugeot's Avatar
    モンクのWSは優秀なものが多くほとんどWSを使ってきた。
    しかし、「短勁」は習得レベルでも使い道がありませんでした。
    ということで、「短勁」の性能変更を希望
    案①ウィズインみたいな特性
    案②追加効果ディスペル(いっこ前の投稿見ての思いつきw)

コンボ       3回  ダメージ修正
    タックル      2回  追加効果発動確率修正(スタン)
    短勁        2回  防御力カット率修正
    バックハンドブロー 2回  クリティカルヒット確率修正
    乱撃        5回  ダメージ修正
    スピンアタック   2回  攻撃範囲修正(前方範囲)
    空鳴拳       2回  ダメージ修正
    双竜脚       2回  ダメージ修正
    夢想阿修羅拳    8回  命中率修正
    ファイナルヘブン  2回  技使用後のモクシャ効果アップ時間
    アスケーテンツォルン2回  クリティカルヒット確率修正
    闘魂旋風脚     2回  ダメージ修正
    ビクトリースマイト 4回  クリティカルヒット確率修正
    (0)

Player Pofpof's Avatar
    大量にあるHPに依存する「なにか」がほしいな~。
    残HPに比例しちゃうと、いろいろ問題がでちゃいそうだから、
    たとえば、気孔弾 : (満タンHP - 残HP) / 4 くらいのダメージが
    でると面白いかな?一応、下限は100ダメとかで。

アビセアでHPブースト(4000くらいかな?)して、死に掛け状態なら、
    1000ダメくらい^^ みたいな(もちろん高ヘイトでok!)。
    (0)

Player Puyopuyo's Avatar
    きこうたま!で大ダメージがご所望ならば!
    「ためためきこーたーま!」
    今では死んでる能力ですが(つд・)大量HPに依存する効果ならヘイトダウンが少ないとか既にアドバンテージはありますし。

猫足の逆Verでパンチオンリーモード!とか有れば良いなぁ('∇')常時通常が夢想状態にブンブンブン!って感じでw
    蹴撃出なくなるけど、DA+(蹴撃確率/2)%とか、その他枠ヘイスト+とかMAとか………。

あっ、高望みしちゃいけませんね!(つД`)WSに使用されてるモーション(パーツに分けて)が通常攻撃時に稀に出るだけで十分ですー!
    (0)
    む そ う あ ら し ゅ け ん !

Player yasaiseikatu's Avatar
    Character
    Shilanui
    World
    Bahamut
    Main Class
    MNK Lv 99
    投擲武器を追加して欲しいです。
    石つぶては12個しか持てないし、タスラム作るのも効率悪いし...
    ソロをするにも釣るのが大変です。
    チャクラムを使用可能にしてもらえれば簡単なんだけど。
    (1)

Player
    Quote Originally Posted by yasaiseikatu View Post
    投擲武器を追加して欲しいです。
    石つぶては12個しか持てないし、タスラム作るのも効率悪いし...
    ソロをするにも釣るのが大変です。
    チャクラムを使用可能にしてもらえれば簡単なんだけど。
    低レベルじゃなくて、Lv70~ではあるけれど、
    アトルガン皇国戦績で AllJobsな投擲がもらえますよ。

マムージャベーン
    トロールベーン
    ラミアベーン

皇国軍戦績 - 山猫上等傭兵(4000点) で貰えます。
    投げても消えない優れものです♪
    殲滅系アサルトなら、3名でいけますので定期的に頑張ってみてはどうでしょう。
    (2)

Player
    モンクの遠隔アビ、時間が長くてあまり使えてない状況なので、チャージになると利便性が上がりそうですね
    当たったときに何かあると面白そう?(敵の気の流れを乱して運動神経を狂わせるため、一時的に回避が下がるとか)
    あとテコ入れになるかちょっとわからないのですが、少し考えたものを…

〇「ためる」をプレイヤー任意で開放できれば、戦闘中でも使えるかと
     某漫画のイメージで、「ためる」を開放したら回数分だけ攻撃力または攻撃速度アップが一定時間付く(その間全身からオーラが出ていれば…)
    〇敵の攻撃を狙ってのカウンター待ち(こちらからは攻撃が出来ないかわり、通常攻撃をもらえば確実に反撃できる)

また侍の黙想(TPが50位溜まる)や石火之機(次のウェポンスキルの消費TPが100になる)のようなアビがあると操作面とアタッカーでも面白そうかなと思います…侍のLVあげしていて、これモンクにほしいと思いながらやってましたので…
    (1)

Player
    モンクのアビリティのエフェクトに文字がでてくるチャクラがありますが、あの文字は精神集中とかお祈りなんでしょうか?
    そういう感じで TP を貯めたり、TP100 で WS が打てるといいですねー

あとラッシュというか左右蹴り左右蹴りと連打を繰りだすようなものもほしいです。
    (0)

Player Sakurazuka's Avatar
    Character
    Schneider
    World
    Odin
    Main Class
    MNK Lv 99
    ガードについてですがスキル値による発動率をもっとUPして欲しいです。
    (2)

Player dank's Avatar
    すこし考えてみた

ためる
    次のws又は攻撃系アビリティーの攻撃力を絶大に高める(通常攻撃には全くのらない) 
    wsなどを使用した時点で効果を使い切って消える
    ただし実力を見誤ると自らにダメージが返ってくることがある
    再使用まで5秒 再使用が0になるまでは攻撃力を溜め込んでるということで動かなくなる感じで
    レベルによって20までは3回 50までは4回 70までは5回 90で6回
    回数を超えると FFIIIだったかのためるのように 爆発とかして自分が死ぬ(大ダメージ)
    ws全般と 気孔弾 絶対カウンター(サガシリーズのクロスカウンターなダメージ期待)に効果が出る

上記verためる追加後変更
    短勁 
    ためる時 相手の体を内部から破壊する追加効果
    効果時間 10/3sec くらいでスリップ防御10%ダウン効果時間30秒 アンゴンと重複可
    TP100増えるごとに 効果が2~3倍  

気孔弾
    ためる時 追加効果あまりの恐怖に身動きが出来なくなる状態
    ためる1回につき2秒追加最大で15秒くらい相手がテラーに陥る

こんなんどうでしょう
    (1)
    Last edited by dank; 06-18-2011 at 08:36 AM.
    名前が長いってよく言われます
    しばらく課金停止にてゲームにはいません
    発言に対して逃げるつもりも発言止めるつもりもないので晒しておきます

Page 2 of 3 FirstFirst 1 2 3 LastLast