エリア地図を持たない、新キャラクターの立ち上げで、ミッション上げで、基本エリアのダンジョに入ると、Lv.100の新配置されたモンスターに、地図を持っているキャラクターだけ、何度も、殺されます。

GMコール送って、地図を持っていないので、ダンジョから出してくださいと連絡しても、GMは、何も、してくれません。新規キャラクターは、なぜか襲われませんでした。

基本エリアのダンジョに、Lv.100のモンスターを大量配置必要なのか?

運営側の目的は、何でしょうか?

拡張エリア(ジラート、プロマシア、アトルガン、アルタナ)は、キャラクターが、Lv.75でも、絡まれたりしているようです。

基本エリアのダンジョに配置された、運営チームの目的を知りたいです。

GMに相談しても、企業秘密で、教えてくれません。

Lv.100モンスター大量配置しているので、基本エリアのダンジョに入れません。困っています。
ダンジョ絡みのクエストも、出来ない。
ダンジョに入れないから、競売所の価格が、高騰する。
本当の運営チームの目的は、何でしょうか?

ミツション1~3は、基本エリアのダンジョ入ります。
ミッション4の最後は、拡張エリアのプロマシアのダンジョに、入ります。デルフク上層のLv.75相当のNMから、鍵取りします。

FFXI運営チームは、新規参入キャラクターに、圧力を掛けています。
初心者にとっては、最悪のエリアに、なっています。

基本ダンジョ絡みのエリアのクエストも、キャラクターが、Lv.100に、ならないと、低レベルでは、クエスト受けても、続行出来ません。