Results 1 to 2 of 2
    Player CELICASS-3's Avatar
    Character
    Mifarsa
    World
    Carbuncle
    Main Class
    MNK Lv 31

Xbox360だけ?

V.up後からでしょうか?キャラ選択~の真っ黒画面が長くなった気がする。右下に・・・データダウンロード中・・・の表示がでるまでが長く、フリーズ?と疑うこともしばしば。
    キャラ操作可能になった後もアイテム、モグサック、サッチェルのウィンドウ開くときにかなり時間がかかってしまう。
    その他の1例としてはモグハウスからバス鉱山区にでてOPテレポ係まで移動するあたりで読み込みかデータ処理かわかりませんが、30秒~ひどいときは1分ほど操作不能時間(画面ストップ)が必ずあります。ほぼエリア移動する毎にあるのでうんざり。
    おまけに操作不能時間時も各種アビリティなどの有効時間は普通に過ぎているので、今日はバルクルムにOPテレポ徒歩移動、数秒後とんずら使用、画面停止、復帰するともうとんずらは終了しているというorzなことが・・・。
    倉庫キャラよりメインの方が停止時間が圧倒的に長いです。他の機種の方はないのでしょうか?
    (0)

Player Rabilice's Avatar
    先日の追加VerUPの時から発生してますよね。
    一向にほったらかしにされている状態で困ったものです。

それから、同症状について不具合報告カテゴリの方にスレがありますので、
    良ければそちらの方をご覧になってみて下さい。

http://forum.square-enix.com/ffxi/th...60にてフリーズが多発します

上記スレにも書いてあるのですが、相方のXbox360はFF11のメインディスクからクリーンインストールをする事でなんとか同症状からは解放され、「元の」状態に戻りました。(´・ω・`)
    (0)