Page 33 of 63 FirstFirst ... 23 31 32 33 34 35 43 ... LastLast
Results 321 to 330 of 626
    Player Glatto's Avatar
    Character
    Glatto
    World
    Lakshmi
    Main Class
    DRK Lv 99
    肉まんの実装まだなん?(´・ω・`)
    餡の中身変えるだけで、バリエーション豊富になりそうなんだけどなー。お肉とかシーフードとか、カレーとかスープとか~。
    当然タルタルも・・・おっと、誰か来たようだ。
    (5)
    同志諸君、派手にいきませう。タルタルイーター協会加入者も募集!
    今なら入会金不要!タルタル食べる人、どしどしおいでませヾ(゜ω゜)/”

Player Haska's Avatar
    サハギンの塩焼き、刺身、味噌煮(ぼそ
    (1)

Community Rep Mocchi's Avatar
    Quote Originally Posted by marurone View Post
    せっかくイノシシが実装されたのですから・・・・牡丹鍋!と言ってみる。(゜-゜)bラズの肉実装すれば行けるはず!(笑)
    牡丹鍋おいしいですよね。
    時期的にも良い季節なので追加します。
    (オーストラリアは真夏ですけれども……)

Quote Originally Posted by Kingdom View Post
    そろそろ飛攻・飛命が同時に上がるような、現状に適したポトフの上位食事が実装されても
    いいと思うの。
    ポトフの上位的な食事というと、コールロラーデンかなぁという気がします。
    (ですが、おそらくもう一声欲しいよ!ということかなという気もしています。)

路線としては、後衛向けとか、ペット向けの食事をまずは充実させていきたいと考えていますので、
    その次のネタとして、近接や遠隔などの物理攻撃系の食事を検討してみます。
    (45)
    Mocchi - Community Team 

Player Kingdom's Avatar
    Quote Originally Posted by Mocchi View Post
    ポトフの上位的な食事というと、コールロラーデンかなぁという気がします。
    (ですが、おそらくもう一声欲しいよ!ということかなという気もしています。)

路線としては、後衛向けとか、ペット向けの食事をまずは充実させていきたいと考えていますので、
    その次のネタとして、近接や遠隔などの物理攻撃系の食事を検討してみます。
    ペット向けの食事に期待!もし実装されたら新しいタイプの食事ですよね。
    できれば現状のペットフードのように「いたわる」で直接与える形式にして
    いただけると、マスターも食事スタイルを変えることなく楽しめるかなってw
    (5)
    Last edited by Kingdom; 01-22-2014 at 09:00 AM.
    Tarutaru Fantasy Online (´・ω・`)

Player SIN60's Avatar
    Character
    Spwors
    World
    Valefor
    Main Class
    DRG Lv 99
    Quote Originally Posted by Mocchi View Post
    いずれの内容も期待大で待っておりますが、ペットの強化がある食事なんてものは
    食ってみてもよくわからんと思うんですよ・・・いや、実際戦ってみればいいんでしょうけど、チョット検証が難しいと思いました。

今度ステータスに見えないデータを表示するコマンドを実装予定らしいですが
    このコマンドでペットのほうも見れるんでしょうか?もしくはペットの性能を見れる同列の似たコマンドも追加されるんでしょうか?
    (フォーラムを端から端まで見れていないので、見れるって書いてあっただろうが!って突っ込みはご容赦下さい。)

もし、ペットステータスを見れるようにする予定は無いなら、食事効果をヘルプに記載を希望します。
    ※新食事のみでかまいません。もちろん可能であれば全ての食べ物に記載して欲しいですが~
    最悪でも「ペットにも効果がありそうだ」みたいな記載が無いと食べられることなく終わる食事になりそうで・・・

両方やらない。と仰る場合は理由をうかがいたいですね。
    (5)

Player murasakishikibu's Avatar
    鍋料理とか、ケーキ類とかを、小皿単位みたいに分割できる「一皿盛り(仮)」 が調理に欲しいです。
    普通に風クリとかでもいいので・・・。
    (7)

Player Nagomu's Avatar
    Character
    Nagomu
    World
    Carbuncle
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by SIN60 View Post
    今度ステータスに見えないデータを表示するコマンドを実装予定らしいですが
    このコマンドでペットのほうも見れるんでしょうか?もしくはペットの性能を見れる同列の似たコマンドも追加されるんでしょうか?
    (フォーラムを端から端まで見れていないので、見れるって書いてあっただろうが!って突っ込みはご容赦下さい。)
    こちらで言及されていらっしゃいますが、ペットのステータスについても予定に入っているようですよ!
    http://forum.square-enix.com/ffxi/th...411#post489411
    (2)

Player SIN60's Avatar
    Character
    Spwors
    World
    Valefor
    Main Class
    DRG Lv 99
    Quote Originally Posted by Nagomu View Post
    こちらで言及されていらっしゃいますが、ペットのステータスについても予定に入っているようですよ!
    http://forum.square-enix.com/ffxi/th...411#post489411
    確認しました。情報ありがとうございます。
    ただ、私のほうが16時間程早く投稿しているため、元の文章はそのままとします。

ただ、このペットの性能って、D値が見れない可能性が高くて怖いです。
    見れたら「いいね」連発レベルなんですがねえw
    (2)

Player Pamta's Avatar
    Character
    Pamta
    World
    Siren
    Main Class
    GEO Lv 99
    肉まんいいですね~

肉まん:攻アップ、材料サンドリア小麦粉、マグマステーキ・・・
    ピザまん:命アップ、マリナーラピザ
    海鮮まん:防アップ、ダコス系
    あんまん、チョコまんあたりで後衛系ので
    バリエーション色々ありげ?
    (2)

Player Chikumaxx's Avatar
    Character
    Chikumaxx
    World
    Shiva
    Main Class
    DRK Lv 99
    (・_ ノ【油そば】ささっ
    (2)
    だが、それがいい

Page 33 of 63 FirstFirst ... 23 31 32 33 34 35 43 ... LastLast