Page 35 of 63 FirstFirst ... 25 33 34 35 36 37 45 ... LastLast
Results 341 to 350 of 626
    Player Zapitan's Avatar
    Character
    Zapitan
    World
    Carbuncle
    Main Class
    BLU Lv 99
    合成に8枠全部使うとか、マリナーラピザみたいな15素材7工程みたいな面倒なのでも構わないので
    アドゥリンより前のエリアで取れる素材で作れるLv119対応食があるといいなーと思いました。
    (3)

Player Xan's Avatar
    Character
    Reverse
    World
    Lakshmi
    Main Class
    DRG Lv 99
    餅にペットを強化する効果を割り当てるという感じに見受けられるので、
    菱餅にペットの魔法攻撃力とか魔法命中とかアップする効果付けていただけたらありがたいです!
    (5)

Player sanukiwasanbon's Avatar
    Character
    Kantamonta
    World
    Phoenix
    Main Class
    WHM Lv 99
    お餅3種類が出て思ったのですが・・

素材を足して、「スティッキーライス×3、コーンスターチ、マグワート、小豆、メープルシュガー、蒸留水×3」

これで【ミックス餅】ができたりしないでしょうか・・(アイコンは3種類の餅がひと皿に盛られている)
    性能良すぎるかしらw (*´ェ`*)
    (0)
    ・モッフリャー振興委員会:会長(*´Д`*)アルザビで将軍を守り隊:一等兵
    ・不死鳥鯖 家具部:課長(らしい) モグ金庫80調度品で埋まった!

Player murasakishikibu's Avatar
    破魔八陣
    気を練ってつくる究極の料理。陰陽五行にもとづき、3時間オーラ状態になる。
    必要アビ: モンク「練気」
    (0)

Player Kingdom's Avatar
    Quote Originally Posted by sanukiwasanbon View Post
    お餅3種類が出て思ったのですが・・

素材を足して、「スティッキーライス×3、コーンスターチ、マグワート、小豆、メープルシュガー、蒸留水×3」

これで【ミックス餅】ができたりしないでしょうか・・(アイコンは3種類の餅がひと皿に盛られている)
    性能良すぎるかしらw (*´ェ`*)
    白餅=命中
    草餅=攻撃
    赤餅=他2種にcap値は及ばないけど命中・攻撃の両立

何かが…何かが足りない…、防御力と言いたいところだけど元々ペットのHP多いし
    それが防御力と言えばそうなるし…でも何かが…もう一押し。
    (2)
    Tarutaru Fantasy Online (´・ω・`)

Player Kingdom's Avatar
    STR上がりつつ攻撃の上昇cap値が90前後の手頃な30分食事…が無いような?
    ラビットパイが近いですがアガリクスとか素材にちょっと難があり手頃とはいい難い。

上昇cap値150~の30分食事にはレッドカレーパンがあるのですし、しかも今では
    +51確保できるのでコスパもほどほどですし(まあこれはともかくとしてw)、なにか
    90前後の穴を埋めるような30分食事の実装を希望してみたり。

スタック化論に近い気がしなくもないですが、それは多分気のせいですね。
    (0)
    Tarutaru Fantasy Online (´・ω・`)

Player sanukiwasanbon's Avatar
    Character
    Kantamonta
    World
    Phoenix
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by Kingdom View Post
    白餅=命中
    草餅=攻撃
    赤餅=他2種にcap値は及ばないけど命中・攻撃の両立
    工工エエエエエェェ(´д`)ェェエエエエエ工工

おら、おら餡こ使ってるからてっきり、赤餅は魔命+魔攻+だと思ってただよー;
    ハズカシイだーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アウアウ

魔法マトンや召喚さん用に、こっちのお餅も出ませんかねえ?需要無いかしらん。
    【白餡餅】【草餡餅】 あんこを+して、命中と魔命中+、攻と魔攻+ とか・・

いやぁまさか決して餡こ中毒という訳では無いのですy げふんごふん
    (4)
    ・モッフリャー振興委員会:会長(*´Д`*)アルザビで将軍を守り隊:一等兵
    ・不死鳥鯖 家具部:課長(らしい) モグ金庫80調度品で埋まった!

Player Satominn's Avatar
    Character
    Satominn
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    私も当初赤餅はてっきり甘味系で魔法系ブーストなのかとげふんごふん
    魔法攻撃や命中系のペット食事は、需要ありそうですよね。
    魔法攻撃+の食事の要望は以前から多いので、黒魔道士さん用のスイーツも一緒に、同じタイミングで追加が来るとうれしいかなぁ。
    唯一の難点は、魔法系のステータスブースト(特に魔法命中)はユーザー側の検証が大変なので、実装されてもなかなか効果がわからないことでしょうか。クレープなんかも効果がはっきりするまで、かなり時間がかかったような印象が……。
    (3)

Player Glatto's Avatar
    Character
    Glatto
    World
    Lakshmi
    Main Class
    DRK Lv 99
    エビフライが実装されたならトンカツを。肉は・・・なんだろう?同じ種族としてイノシシかな・・・。もしくはモーグ(ry
    (6)
    同志諸君、派手にいきませう。タルタルイーター協会加入者も募集!
    今なら入会金不要!タルタル食べる人、どしどしおいでませヾ(゜ω゜)/”

Player JoldyJoels's Avatar
    Character
    Joldy
    World
    Cerberus
    Main Class
    DRG Lv 99
    Quote Originally Posted by Lancer View Post
    また、野牛の肉~龍の肉を使った料理の中間的なものとしてルスゾル肉を使ったステーキ(攻撃115~125くらい)などを追加してほしいです 
    同感です。
    ルスゾルの肉(用途:コールロラーデン、濃厚な肉汁、ペットシータ)、野猪の肉(用途:猪鍋)は、何か適度な実用性のある肉料理を追加して欲しいです。

あと、75時代のNMトリガー「金剛王の闇スープ」にしか使えない、ディアトリマの肉とタブナジア雄羊の肉(倒して取得できた途端に、なぜかローストされているという奇怪な肉…)にも他の用途を追加できないでしょうか?
    (4)
    Last edited by JoldyJoels; 11-11-2014 at 10:05 AM.

Page 35 of 63 FirstFirst ... 25 33 34 35 36 37 45 ... LastLast