Page 53 of 63 FirstFirst ... 3 43 51 52 53 54 55 ... LastLast
Results 521 to 530 of 626
    Player Feard's Avatar
    Character
    Dancingmustle
    World
    Bahamut
    Main Class
    MNK Lv 99
    Quote Originally Posted by Kuo View Post
    こんにちは。

防御と命中が同時に上がる食事って無いですかね。
    前はクラブスシがそうだったけど、いまあんまり流通して無いし効果も低いですね。
    もしまだ無いなら実装していただけると助かります。

よろしくお願いします。
    クラブスシ以外ですと、グヤーシュくらいしょうか。
    最近のものですと一応、アルタナ全席というのもありますが、あれは常用出来る代物ではありませんし……
    (2)

Player Kuo's Avatar
    おはようです。

ファストキャスト効果のある食事ってまだ無いですよね。
    じゃあそれが食べたいです。
    まあ食べたら早口になる変なキノコとかでも・・・ゲフンゲフン。

よろしくお願いします。
    (1)
    金が無い
     金策無い無い
      何にも無い(字だけは余ったらしい・・・)

Player Satominn's Avatar
    Character
    Satominn
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    鍋をはじめとしたパーティメンバーに効果がある食事が、フェイスにも適用されるようになって助かっているのですが……
    パーティ全体に効果のある食事群はどれも効果時間が長くて、インスタンスエリアのコンテンツの周回時に呼び出し直しをする時に、不便を感じています。スタックもできないですし。

何回も呼び出し直しをする時用に、効果時間が15分程度で、スタックも可能な、パーティ食事があると嬉しいです。
    効果は漁師鍋ほど高くなくていいのですが、寄せ鍋や牛鍋程度だとさすがにちょっと不足なので、もう少し高目の効果値で。

あと既存のパーティ食事の効果も見直してほしいな〜。色々あるけど、実質漁師鍋と鮟鱇鍋しか使われてないのは、もったいないです。
    (8)

Player Kuo's Avatar
    おはようです。

鍋ってフェイスにも効果あったんですね、知りませんでした。
    (近東鍋以外は)流通もして無いし、PTでも使う人居ないしで、鍋の知識がありませんでした。
    コンセプト自体は良い食事なんですがね・・・やっぱり個人個人で用意した方が効率もいいですからね、特にPTは。
    少なくとも命中だけは盛って貰わないとお話になりませんね。
    鍋だけ二食目を食える、とかなら別ですがね(´_ゝ`)

では、また。
    (1)
    金が無い
     金策無い無い
      何にも無い(字だけは余ったらしい・・・)

Player Julijuli's Avatar
    Character
    Julianna
    World
    Odin
    Main Class
    PUP Lv 99

ペットジョブ向けの良いモノを

白餅・赤餅・草餅・豆餅といった、ペット+本体ともに強化となる食事の、上位版の実装を
    検討いただけないでしょうか。

なんとなく、獣使いやからくり士といったペットジョブは共闘路線的な流れを感じますが、
    これらペットジョブの装備は、
     本体を強化すればペットが弱くなり
     ペットを強化すれば本体が弱くなる
    というどっちつかずな状態となり、餅系では既存のジョブになかなか追いつけません。

前衛向けに特上寿司、カレーパンといった既存の食事の上位版があるように、
    ペット+本体の両方に効果がある、これらと同様な食事をお願いしたいです。

※「漁師風近東鍋」がまさにそんな食事かもですが、もう少し気軽に食べられるものを・・・
    (6)

Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by Julijuli View Post
    白餅・赤餅・草餅・豆餅といった、ペット+本体ともに強化となる食事の、上位版の実装を
    検討いただけないでしょうか。

なんとなく、獣使いやからくり士といったペットジョブは共闘路線的な流れを感じますが、
    これらペットジョブの装備は、
     本体を強化すればペットが弱くなり
     ペットを強化すれば本体が弱くなる
    というどっちつかずな状態となり、餅系では既存のジョブになかなか追いつけません。

前衛向けに特上寿司、カレーパンといった既存の食事の上位版があるように、
    ペット+本体の両方に効果がある、これらと同様な食事をお願いしたいです。

※「漁師風近東鍋」がまさにそんな食事かもですが、もう少し気軽に食べられるものを・・・
    ご意見ありがとうございます。

単純なアッパー性能の料理を追加してしまうと、相応の入手難度=高額になるので、
    一部の餅系料理の性能を引き上げる方向で検討してみます!
    (17)
    Salalaruru - Community Team

Player Myua's Avatar
    Character
    Myua
    World
    Lakshmi
    Main Class
    SMN Lv 99

食事効果は適当でもいいので

ヤマメを塩焼きにして食べたいです。
    (3)

Community Rep Gunisaka's Avatar
    Quote Originally Posted by Myua View Post
    ヤマメを塩焼きにして食べたいです。
    こんにちは。

こちら、開発に共有しておきました!
    ヤマメの旬である夏は過ぎてしまうかもしれませんが、なるべく早めに塩焼きでお届けできるようにしますね!
    (6)
    Gunisaka - Community Team

Player bonobono's Avatar
    Character
    Liliann
    World
    Asura
    Main Class
    COR Lv 99
    まだ調理レシピがない魚にも日の目を当ててください。
    ビリビリの蒲焼き
    レモラの塩焼き
    オオイトウのバター焼き
    オオモリナマズの天ぷらとか。
    ピラルクなんかは南米では普通に食べられてると聞きます。
    あと、ウルブカで釣れるシン。
    シャコ貝がモデルみたいですが刺身で食べられるそうです。
    (5)

Player Bordam-Darabon's Avatar
    Character
    Yameta
    World
    Phoenix
    Main Class
    THF Lv 99
    回避が上がる食事でまともな物が、たった2つ「ラステクフィッシュ」(グリーンフェスティバルキャンペーン中のみ限定販売のEXアイテムで効果時間たったの5分で99スタック可能)(効果時間30分で12スタックでした)と「塩ラーメン」しかありません。
    前者は期間限定ですし、後者はルフェ湖の塩とタケノコを使用する事や、回避食事を求める人が少ないせいか、競売にあまり出品されないです。
    なので回避が100-120程度上がり、できればこれにリジェネ10-15(リジェネはこれ位ついていないと効果が期待できない気がします)ついたレシピを実装して欲しいです。

又、先日餅シリーズについての回答がありましたが、TPボーナス50-100もしくはキラー効果+10なんてどうでしょうか?獣はK.インスティンクトもありますし。
    (4)
    Last edited by Bordam-Darabon; 08-25-2019 at 11:21 PM.

Page 53 of 63 FirstFirst ... 3 43 51 52 53 54 55 ... LastLast