Page 54 of 63 FirstFirst ... 4 44 52 53 54 55 56 ... LastLast
Results 531 to 540 of 626
    Player Kuo's Avatar
    おはようです。

厳密に言うとスレ違いなのですが、食べ物の要望という事でこちらに書かせて頂きます。
    あますず祭り期間中のグリーンフェスティバルで売ってる食事あるじゃないですか、上でも話題に出てましたが。
    アレ恒常的に、合成と競売販売と倉庫キャラに送れる様になりませんか?
    限定品だからこそあの性能かも知れませんが、せめて倉庫キャラに送れる様になってもらわないと不便です。
    ぜひ検討だけでもして頂きたく思います。

よろしくお願いします。
    (3)
    金が無い
     金策無い無い
      何にも無い(字だけは余ったらしい・・・)

Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by Kuo View Post
    おはようです。

厳密に言うとスレ違いなのですが、食べ物の要望という事でこちらに書かせて頂きます。
    あますず祭り期間中のグリーンフェスティバルで売ってる食事あるじゃないですか、上でも話題に出てましたが。
    アレ恒常的に、合成と競売販売と倉庫キャラに送れる様になりませんか?
    限定品だからこそあの性能かも知れませんが、せめて倉庫キャラに送れる様になってもらわないと不便です。
    ぜひ検討だけでもして頂きたく思います。

よろしくお願いします。
    ご意見ありがとうございます。

グリーンフェスティバルの新メニューの合成対応については、対応するか否かを開発間で協議中です。
    その方針次第で、宅配対応や競売所対応も決まると思いますので、しばしお待ちください。
    (9)
    Salalaruru - Community Team

Quote Originally Posted by Salalaruru View Post
    ご意見ありがとうございます。

グリーンフェスティバルの新メニューの合成対応については、対応するか否かを開発間で協議中です。
    その方針次第で、宅配対応や競売所対応も決まると思いますので、しばしお待ちください。
    おはようです。

検討していただけるということでこちらこそありがとうございます。
    首を長くして・・・いやいや、頭をでかくして待ってますね。

では、また。
    (0)
    金が無い
     金策無い無い

Player tomocyan's Avatar
    Character
    Tomocyan
    World
    Fenrir
    Main Class
    NIN Lv 99
    Bordam-Darabon様
    ラステクフィッシュは12スタックの効果時間30分でした。
    99スタックの5分は390ギルの食べ物だけでした。

グリーンフェスティバルの食べ物ですが
    ぜひ自作&HQ実際してほしいです。
    攻撃と防御が上がったり、命中と魔命が上がったりと
    構成で食事を選べる可能性が出てくるかもと思いました。
    5分食事は、15分くらいになればコンテンツで使えそう?

ついでにHQカレーパンの効果時間を1hにしてほしいです、、、
    (3)

Player Bordam-Darabon's Avatar
    Character
    Yameta
    World
    Phoenix
    Main Class
    THF Lv 99
    tomocyanさん、訂正ありがとうございました、勘違いしてました。

新メニュー合成対応検討中との事ですが「チーズステーキ」と「コーンブレッド」この2つは不要かなと思いました。
    「チーズステーキ」の効果が「ラビッドパイ」より低く、星唄モグが5000Gにて販売しているからです。「コーンブレッド」のほうは効果がう~ん微妙という感じですし。
    「ベヒーモスサンド」の方ですが、「ベヒーモスの肉」を使用すると思いますが、それなら「ベヒーモスステーキ」作った方がいいのでは?と思いました。あちらはリザードキラー、TA+1~2%ついてますし。
    そもそも「ベヒーモスサンド」って材料に「ベヒーモスステーキ」使用すると思うので、サンドにもリザードキラーとTAつけて欲しいですねぇ。現在のサンドの効果はもう一声!という気が。
    あとは「ベヒーモスの肉」は「King Behemoth」を倒すしか入手手段がなく、競売も品薄なサバが多いと思うので、入手手段の追加を検討されてもいいのかも。

最後に「ラステクフィッシュ」ですが、店売りから合成のみになった場合、回避だけでも50から75に引き上げて頂けたら嬉しいです。
    この意見は一旦取り下げます、理由は塩ラーメンの効果が他のラーメンと違い、何故か+5%、HQで+6%な事に気づいたからです。まずは塩ラーメンの効果を他と同様に+10-11%に修正して欲しいです。NQの効果を最大限に発揮するには1800必要なようで、正直「は?」という感想です。
    何故塩ラーメンだけ他のラーメンより効果+の数値が低く設定されてるのでしょうか?
    正直これだと「ラステクフィッシュ」のが安価で性能がいいように感じます。
    塩ラーメンが競売に出品されない最大の理由は「作成する手間がかかる」ではなく「効果が他のラーメンより劣るので作る価値がなかった為」なんだなと理解しました。
    詰みルートを短時間でクリアする方の突き詰めた装備の回避が1278との事です。
    回避食事はオーメン詰みルート用に等、基本ソロ用食事だと思うので、ソロでは効果を最大限に得られない食事の効果は見直すべきではないでしょうか?
    (4)
    Last edited by Bordam-Darabon; 08-25-2019 at 11:19 PM. Reason: 追記

Player fbpo's Avatar
    Character
    Rodan
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
     ロランベリーターキを通常レシピ化希望です。
     できれば攻撃版と命中版、防御版、その他よしなにで。

その際にはカウンター+を20~30とかもっとでもいいですけど増量希望です。
     いまのダメージインフレの中では、かまえたら死ぬので。

(敵はあほみたいなHP量とか防御マイナスがなかったりとかだから使えてるだけ。)
     (なお、敵は低レベルでかなりレベル差があってもそこそこ当ててくるので、プレイヤー側は敵が弱くてもかまえると危険。)
     まあ剣とか盾ジョブがカウンター率高くなるとまずいかもなのでモンク(+からくり)限定隠し効果とかでも。
    (3)

おはようです。

散々既出でしょうが、食事をフェイスに効果があるようにしてください。
    もしくはフェイスに効果がある食事を実装希望です。
    この要望以前も出しましたっけ?
    いちいち覚えてられないですが(´_ゝ`)
    何度でも言います、食事をフェイスに対応可能にしてください。

よろしくお願いします。
    (1)
    金が無い
     金策無い無い

うむ、前に要望出してますね。
    しかも以前鍋がフェイスに効果あるよって言われてるやないかw
    ダメダメですな。

まあ面白いからこのままにしておこう。

要望を変えます。
    鍋をもう少し安価に、流通を増やしてください。
    ほら、冬ですし、おすし。

よろしくお願いします。
    (0)
    Last edited by Kuo; 11-30-2019 at 07:41 AM.
    金が無い
     金策無い無い

Player Refi's Avatar
    Character
    Makia
    World
    Odin
    Main Class
    RDM Lv 99
    ペット効果のある鍋がほしいです
    漁師風だと難易度が高いのでもうすこし効果と合成難易度のさげたものを
    エスカッションに加えてモラモラとアガリスクがどちらもスタックできないのでボナンザ等の鞄が圧迫するものが増えるときは材料集めの難易度が高すぎて・・・
    (4)
    Last edited by Refi; 11-30-2019 at 12:34 PM.

おはようです。

取得経験値ボーナス(ジョブポ含む)用の食事が欲しいです。
    盾用、前衛用、後衛用、ペットジョブ用の四つ欲しいですね。
    スキル上げ用の食事はあるんで、やろうと思えばできると思いますがね。
    ただまあ、いつもPTで使ってる食事が流通しなくなっても困るんで、取得経験値ボーナスさえあれば、その他の効果はソロで使える程度の抑え気味の効果で良いです。

よろしくお願いします。
    (0)
    金が無い
     金策無い無い

Page 54 of 63 FirstFirst ... 4 44 52 53 54 55 56 ... LastLast