Page 41 of 63 FirstFirst ... 31 39 40 41 42 43 51 ... LastLast
Results 401 to 410 of 626
    Player
    生地を米粉かそば粉を入れれば 和クレープの生地にはできますよね。
    林檎か葡萄のお酢などを使えば フルーティでスシテイストなデザートとかできるんだろか?
    (1)

Player
    今回魔法命中食が見直されたのですが、防御食事の見直しもしてもらいたいです。
    防御力・hp大盛りUPに加え、魔法防御・魔法回避なんかも上がるなら、
    最近元気のない近接ジョブも、モリモリ食べて復活できる!

……かもしれませぬね(´・_・`)

それをモーグリショップで売ってもらえれば、嬉しいです。
    (4)

Player sanukiwasanbon's Avatar
    Character
    Kantamonta
    World
    Phoenix
    Main Class
    WHM Lv 99
     Λ v Λ
    (*´ω`*) 【栗ご飯】 味付けは塩だけで。 防御食にどうでしょう?

きのこや鳥の肉を入れて、炊き込み飯もいいなあw 小豆があるから赤飯もできるね!
    (4)
    Last edited by sanukiwasanbon; 09-28-2015 at 02:30 PM. Reason: 耳がズレた(/ω\)
    ・モッフリャー振興委員会:会長(*´Д`*)アルザビで将軍を守り隊:一等兵
    ・不死鳥鯖 家具部:課長(らしい) モグ金庫80調度品で埋まった!

Player Kencha's Avatar
    ペアクレープの魔命が上限45に大幅に増えたことですし、
    ソールスシ等の命中も上限150~200くらいに増やして欲しいと思いました。

あと、更に大幅に命中が増える新メニューも用意して欲しいです。

コンテンツレベルが上昇して必要命中がどんどん高くなってますが、
    基本前衛や遠隔物理アタッカーは通常攻撃でTPを溜めないとWSが撃てないので・・・。
    よろしくお願いします。
    (6)

Player Kingdom's Avatar
    肉食に代表される攻・飛攻+系は段階的に上位互換が実装されていっていますが、
    若干の攻+とHPブーストといったカルボナーラ系の食事もそろそろ上位互換が実装
    されてもいいのではと思います。

エンドコンテンツで需要のある寿司とかペアクレープなど一部食品ばかりが盛況な
    現状に嘆く調理師より。
    (6)
    Tarutaru Fantasy Online (´・ω・`)

Player Tatumiyasan's Avatar
    Character
    Tatumiyasan
    World
    Siren
    Main Class
    PLD Lv 99
    スペリア対応にでもして、増加値に上限のない上位食があってもいいのではないょうか
    +%の控えめで手頃なのと、高級食材を使用した勝負食の二種類くらいで
    (5)
    【魚】【魚】【魚】♪【魚】【ウォータ】【ベルト】♪
    【頭】【頭】【頭】♪【頭】【ガー】【夜】【空】【南】【ルーク】♪
    (@_@)ゞタルタルサー

Player Pamta's Avatar
    Character
    Pamta
    World
    Siren
    Main Class
    GEO Lv 99
    そうですね新コンテンツとかどんどん回避魔回避が高くなって当たらなくなってるし
    それで魔命食事も大幅アップしたことですから、やっぱ命中でしょ

と。いうわけで新メニュー考えてみました

要活魚合成調理

素材:ブリ切り身、フナ切り身、タラ切り身、陸ガニの肉、ギガントスキッド、ゴールドロブスター、サーモンロウ、ギガントオクトパス、シュバルツサーモン

NQ:刺身盛り合わせ 説明文:東方の魚貝料理、美しく盛り合わせてある

HQ:舟盛り 説明文:東方の魚貝料理、職人の技が光る

NQで命中、飛命100くらいアップ HQで120程度アップとかどうでしょ

やっぱ命中は魚貝でしょ?こんな感じのどうかしら
    (3)

Player Colt's Avatar
    Character
    Fanning
    World
    Bahamut
    Main Class
    PUP Lv 99

HQ2:女(自粛
    (2)

Player
    Quote Originally Posted by Grazsash View Post
    こんにちは。

「セフエジアイス」は、メナスインスペクターでドロップするアイテムであるため、
    期間限定のキャンペーンなどを除いて、他の入手経路を追加することには慎重になっています。

代わりに、流通量を増やすための調整として、メナスプラズムとの交換レートを緩和することを検討してみます。
    また、その際には「ギャプラスの肉」「ロックフィンのヒレ」の交換レートを緩和することも同時に検討します。
    セフエジアイスその他の交換レート緩和の件はどうなった?
    (11)

Player Kingdom's Avatar

NM"King Behemoth(以下KB)"に追加ドロップとしてベヒーモスの肉が実装されました。
    例によって素材を最初に実装して後からレシピ追加という流れでしょう。
    違います言いたいのは、ならば旧3大HNMと言われる残りの"Nidhogg(以下ニーズ)"と
    "Aspidochelone(以下アスピ)"にも何かしら追加してくれてもいいのではないか?…と。

ログインキャンペーンでの霜降牛肉のおかげもあって今でもKBは盛んに狩られています。
    IL装備時代ありがとう、ソロで狩れる事に加え何しろ守りの指輪がありますから。
    でもニーズとアスピはどうでしょうか?極稀に黒帯アイテム目的な人が狩るくらいですよ。
    (あとはまぁアダホバ・ダルマ・ケニ胴とか外見固定用に少し需要あるくらい?)

…あまりにも不遇!どうしてこうなった!

cap75時代の彼らの勇姿を知るものとして、ここは彼らの心の叫びを代弁して要望します。
    ログインP3000を使ってでも何か狩る意義(狩られる意義)を与えて欲しいのです。

仮)ファフニールの肉:「ファフニール」から切り取られた肉。美味。
    仮)アダマンタスの極上卵:「アダマンタス」が極稀に産み落とす黄金色の卵。とても美味しい。

KBに新たに肉が追加されてるのですから、逆にこれくらい無いとフェアじゃないかなーって。
    (12)
    Last edited by Kingdom; 10-03-2015 at 05:48 AM.
    Tarutaru Fantasy Online (´・ω・`)

Page 41 of 63 FirstFirst ... 31 39 40 41 42 43 51 ... LastLast