Page 6 of 63 FirstFirst ... 4 5 6 7 8 16 56 ... LastLast
Results 51 to 60 of 626
    Player Winderstix's Avatar
    Quote Originally Posted by onigiriSAM View Post
    注)【爆弾おにぎり】とは大きめで全面海苔に覆われた具材が3種は入ってる真っ黒クロスケなブツ
    そうそうw最近それ見ないよ~。リアルで食べたいw

(・_ ノ【ファミチキ】
    (・_ ノ【フォンダンショコラ】
    (0)

Player Shinemon's Avatar
    Bastok, Leviathan, Japan
    (・_ ノ【天むす】ささっ

ちなみに侍スレで真のおにぎりの味が分かる効果をジョブ特性にしては?なんて意見が出てるので、おにぎり系希望ノ
    (1)
    蜷川 新右衛門(偽)

Player Rikako's Avatar
    前々から思ってましたが、このゲームの料理には「揚げる」調理法の料理が少なすぎると思うんです。
    (フィッシュ&チップとカレーパンくらい)

なので、
    (・_ ノ【サンドリア風カツレツ】

あと、物を腐敗させる闇のクリスタルというものがありながら何故存在しないのか理解できないのが、
    (・_ ノ【納豆】
    (・_ ノ【シュールストレミング】

それと、「目玉のスープ」みたいなグロい料理があるんだし、
    (・_ ノ【バロット】

・・・グロ耐性の無い人は「バロット」で検索しないように。いいか、絶対だぞ!
    (0)

Player ARCADIA's Avatar
    (・_ ノ【キャラメル】

移動速度が速くなる食事とか欲しくないですか?
    3~5分くらいの効果時間で十分なので。
    どこぞのキャラメル菓子のキャッチフレーズのように『1粒で300m!』って感じで♪
    (6)

Player
    ヽ(`д´)ノ Cレーション -----すさまじくマズイ(VIT-50)かわりに、クリティカル+25くらいな~
    (0)

Player Diesirae's Avatar
    Character
    Diesirae
    World
    Carbuncle
    Main Class
    NIN Lv 99
    Quote Originally Posted by Primavera View Post
    (・_ ノ【ハンバーガー・てんぷら】ささっ サンドイッチはありましたっけ?
    一時期イエローカレーパンと覇権を争った「クァールサンド」というものがありましてな・・・

個人的には、食べたいものはすでに実装されてるけど効果があまりにも微妙な上にコストパフォーマンスが悪過ぎるのが無念。
    鍋シリーズの効果改善を切に求める(;つД`) ミンナデタベタイヨ
    (0)

Player
    Quote Originally Posted by Shinemon View Post
    (・_ ノ【天むす】ささっ

ちなみに侍スレで真のおにぎりの味が分かる効果をジョブ特性にしては?なんて意見が出てるので、おにぎり系希望ノ
    クリティカル+30 +50 +80(該当装備した侍限定)の、栗おこわのおにぎり いかがっすかー 

※隠し効果 WSを時々クリティカル補正にする(なんだ、それは)
    (1)
    Last edited by agrepika; 03-22-2011 at 07:52 PM. Reason: 加筆

Player Rikako's Avatar
    Quote Originally Posted by Diesirae View Post
    一時期イエローカレーパンと覇権を争った「クァールサンド」というものがありましてな・・・

個人的には、食べたいものはすでに実装されてるけど効果があまりにも微妙な上にコストパフォーマンスが悪過ぎるのが無念。
    鍋シリーズの効果改善を切に求める(;つД`) ミンナデタベタイヨ
    たまにでもいいのでサーモンサンドとチーズサンドを忘れないであげてください。
    食うために作るほど効果は良くありませんが…

でも鍋の効果については同意。
    カレーみたいに人数が多いパーティで食せば効果が上がるとか。
    (0)

Community Rep Mocchi's Avatar
    まったり、ゆったりとしたスレッドもいいですね。

過去にも「チーズサンド」や「カレーパン」など、導入に至った経緯のある食べ物もいくつかありますので、決して夢ではないと思い、よだれを垂らしながら担当者と話をしてきました。

例として挙がっていた「キャラメル」のように、なんとなーくの食事効果が併記されているとイメージがつきやすく、話が盛り上がりますね。(実際、その効果になるかどうかは別として。)

あとは「てんぷら」もヴァナ・ディールにある食材を考えると、バリエーションが作りやすかったり、日本以外でも知名度の高い食べ物だったりするので導入しやすそうです。効果をどうしようか……という悩みがありそうですが。(笑)

おいしそうなアイコンを作ってもらう必要もあるため、少し時間はかかりそうですが、引き続きご意見いただければと思います。
    (8)
    Mocchi - Community Team 

Player kenta's Avatar
    鍋料理の30分バージョンとして おでん とかあっても良さそうですねー
    鍋料理と素材の共通化ができるか微妙?
    (1)

Page 6 of 63 FirstFirst ... 4 5 6 7 8 16 56 ... LastLast