Page 11 of 63 FirstFirst ... 9 10 11 12 13 21 61 ... LastLast
Results 101 to 110 of 626
    Player forumID's Avatar
    Quote Originally Posted by Wito View Post
    PCが食べる食事じゃなくて、あえて【敵を攻撃する食事】として
    あつあつオデン卵】を敵の口に投入・・・とか?(・ω・)
    敵に対しての食事もアリなきがする今日この頃・・・
    食べ物を粗末にするとか冗談でもよく言えますね。気分が悪くなるのでやめて下さい。
    【あつあつオデン卵】を投げるとかその発想が理解できませんね。
    その卵に宿るはずだった生命を人間が頂いてるという自覚持ってください。

せめて腐った卵でしょ。
    (0)

Player KUGUTU's Avatar
    Quote Originally Posted by Wito View Post
    PCが食べる食事じゃなくて、あえて【敵を攻撃する食事】として
    ひょうきん族でそーゆうネタがありましたねwたけしにおでん汁掛けられたり、熱々の煮込み大根を口に入れられて口の皮がむけた片岡鶴太郎とか・・・なつかしーいw

>Witoさん
    何処にでも『現実とフィクションの区別の無い人』はいますよ、特にこの方は何処でもスレ荒らしで煙たがられてます。
    謝罪等せず、BL機能を使って無視していきましょう。
    (1)
    Last edited by KUGUTU; 06-04-2011 at 12:52 PM.
    2011年5/31付けで課金停止中、抗議禿ガルモードでスクエニの方針を様子見。
    このままFF11の現状に将来性、具体的改善案等の提示が無いなら引退予定。
    スクエニがどう出るか判らないが、8月頃には『結論』も出るでしょう。

Player Wito's Avatar
    Character
    Wito
    World
    Bismarck
    Main Class
    RDM Lv 99
    Quote Originally Posted by forumID View Post
    食べ物を粗末にするとか冗談でもよく言えますね。気分が悪くなるのでやめて下さい。
    【あつあつオデン卵】を投げるとかその発想が理解できませんね。
    その卵に宿るはずだった生命を人間が頂いてるという自覚持ってください。

せめて腐った卵でしょ。
    気分を害した事は誤ります。申し訳ありませんでした。
    ただ一言【リアルとゲームを混同するのは如何なもの?】というのは言わせてください。
    ゲームはあくまでもゲームとしてとらえないと、いろんな発想でたのしめないと思います。
    (あくまでも私的価値観なので気にせずに)

他のところでも批判を並べて問題を起こしている方なのは承知しておりますが、
    発想の転換というのは何事においても大事だと思いますよ~(´∀`)ユーモアがないと面白くない

ちなみに【あつあつオデン卵】の元ネタは某お笑いトリオです(・ω・)
    【あつあつオデン蒟蒻】も考えたのですが、蒟蒻の素材を考えて断念しましたヽ(;´Д`)ノ

この件に関してはこれで終了で、このスレは【追加して欲しい食事を書くスレ】なので
    不用意な批判を書くのでしたら、追加食事を何かしら書きましょう(・ω・)
    (11)
    Last edited by Wito; 04-14-2011 at 10:06 PM. Reason: 追記を追加

他のところでも批判を並べて問題を起こしている方なのは承知しておりますが、
    謝罪をしてくれたのは有りがたいんですが、この表現やめてもらっていいですか?
    こちらも色々考えてレスしてますので。
    (0)

Player Souji's Avatar
    Character
    Soujj
    World
    Asura
    Main Class
    PLD Lv 99
    Quote Originally Posted by forumID View Post
    こちらも色々考えてレスしてますので。
    とりあえず、ここでのあなたの発言(#103)を読んで私は不愉快な気分になりましたので、
    書き込む前にもう少し表現を考えるなり、書き込み自体をしない決断をしてみては如何でしょうか
    (21)

Quote Originally Posted by Souji View Post
    とりあえず、ここでのあなたの発言(#103)を読んで私は不愉快な気分になりましたので、
    書き込む前にもう少し表現を考えるなり、書き込み自体をしない決断をしてみては如何でしょうか
    あなたの発言(#107)を読んで私は不愉快な気分になりましたので、
    書き込み自体をしない決断をしてみては如何でしょうか
    (0)

Player Hawkwood's Avatar
    Character
    Lordhawk
    World
    Bahamut
    Main Class
    DRK Lv 99
    あなたの発言(#107)を読んで私は不愉快な気分になりましたので、
    書き込み自体をしない決断をしてみては如何でしょうか
    せっかく楽しく書き込めるスレがあると思ってたのに、なんだか雰囲気が悪くなってきてますね。

なぜだか判りますか?

人の書き込みが不愉快だと非難する前に、自分の書き込みがいかに多くの人に不愉快に思われているかを考えるべきですね。

なぜ「貴方の書き込みだけが袋叩きに遭っているのか」?
    (20)

こちらも謝るところは謝ってもらって楽しいスレにしたいのですが。
    #107もスルーしとけば済む話ですよね。

おいしい食べ物を粗末に投げるという時点で頭にきました。
    (0)
    Last edited by forumID; 04-14-2011 at 11:57 PM.

Player Draupnir's Avatar
    Character
    Lapse
    World
    Lakshmi
    Main Class
    MNK Lv 50
    ジャーマンポテトとかハッシュポテトとかがおいしいです!
    後、コーンポタージュ、パンプキンポタージュ とかもおいしいです!!

食べ物を粗末にしてはダメです! 絶対に!!
    1回目の注意ならこれぐらいでどうでしょう?
    食べ物を大切にするのはステキです!
    でもいきなり数行に渡ってガッ! っと注意してはやぶへびと思います。
    (0)

Player Wito's Avatar
    Character
    Wito
    World
    Bismarck
    Main Class
    RDM Lv 99
    思ったより、右斜め下のほうへ発展してるので、仲裁に・・・(;´∀`A

この文章を読んでいただけるとわかるとは思いますが、
    あくまで【敵の口に投入】であって、
    forumIDさんの言うように【敵に投げつける】という
    文章ではない、ただし【投入】という表現によって
    誤解を生んでしまった事は事実、なので私は謝罪いたしました。

こちらも謝るところは謝ってもらって楽しいスレにしたいのですが。
    #107もスルーしとけば済む話ですよね。
    おいしい食べ物を粗末に投げるという時点で頭にきました。
    ↑を言ってしまったら、逆に私の書き込みをなぜスルーしなかったのか・・・
    という風に、結局永久ループになってしまうので、
    この話に関しては終わりにして普通の追加希望食品の話に戻しましょうヽ(;´Д`)ノ

不特定多数の閲覧している方々、荒れてしまって申し訳ありませんでした。
    ここから仕切りなおしという事で・・・

(´∀`)っ【フォー】※ベトナムの米粉麺料理
    (6)

Page 11 of 63 FirstFirst ... 9 10 11 12 13 21 61 ... LastLast