Page 5 of 9 FirstFirst ... 3 4 5 6 7 ... LastLast
Results 41 to 50 of 81
    Player smoke's Avatar
    と思ったら、

POL-0001
    プレイオンラインの一部の機能に
    予測されない問題が発生しました。
    改善できない各種の問題については
    サービス&サポートから報告できます。

ってのが出てログイン出来ませんでした。うへぇw
    (0)

Player Todosuke's Avatar
    Character
    Honejin
    World
    Cerberus
    Main Class
    RDM Lv 1
    今年1月いっぱいで解約になってたキャラが・・・

キャラクター復活サービスでは表示されず、
    なぜか、
    ログインした後の「通常」の復活で戻せちゃいましたwwww

3ヶ月越えたら、キャラ復活サービスだと思ってたけど、
    「ま、いっかw」
    (0)

Player inuhiko's Avatar
    Character
    Rebacca
    World
    Bahamut
    Main Class
    THF Lv 1
    夜中に何度かキャラ復活を試してましたがずっとエラー表示でした
    朝になってキャラクター一覧を見ると、夜中に復活を試していたはずのキャラが一覧から消えてました

エラー表示→戻るボタン→しばらくまって復活ボタン→エラー表示
    表示画面のメッセージ通りにして一覧から消されるのは・・・もちろん復活もされてません
    (0)

Player
    キャラクター復活させようと五月半ばから待ち続けようやく来たか!
    と、思って表示されるのは遙か昔の統合前のデータのみ。
    つい最近消したデータは復活の欠片もありませんでした。

試しに新規キャラ作成削除→復活サービスを覗いてみるも
    そのキャラも存在しなかった為、最近のは補償外なんでしょうかねぇ。
    今月中に動きが無ければ縁が無かった物として辞められそうです。
    また1からやる気力もありませんし…。
    (0)

Player
    だめだwこれ。統合後に間違って消してしまったキャラを復活させたかったのだけど、管理画面にでてきませーん・・・。
    どーにもならんのかしらね・。・ほんとに、近々、なにかしらなければ、やめざるを得ないですね・・・

残念だけれども
    (1)

Player
    昔キャラクター復活サービスを利用しましたがキャラ削除から
    管理画面に反映されるのに2週間ほどかかりましたよ(リストにでないこともあるらしい?)

最近キャラクターを削除したのならしばらく待ってみては?
    (0)

Player
    自分も駄目ですね・・・。古いのは残ってて誤って5月(3ヶ月以内)に消したのはデータがないと言われても・・・。
    消した側に非はあるのでなんともいえませんが(´Д⊂

1から育てる気力もないし、諦めざるおえないのかなぁ
    (1)

Support Rep Shraion's Avatar
    ご投稿ありがとうございます。

ご参考までに、キャラクター復活サービスをご利用の際に、お問い合わせが多く寄せられる事例をご紹介いたします。

●復活可能なキャラクターリストに表示されないキャラクターについて
    「キャラクター削除」の操作は行なっておらず、コンテンツIDが解約されているだけの可能性があります。
    事前に、通常の「コンテンツIDの復活」でプレイ再開できる状態ではないかご確認いただくことをお勧めいたします。

<復活可能なコンテンツIDの確認方法>
    プレイオンラインビューアーへログイン後、ファイナルファンタジーXIを選択し
    「コンテンツID」メニューから復活可能なコンテンツIDをご確認ください。

キャラクター名が表示されているコンテンツIDは、コンテンツIDの復活手続きを
    行うことですぐに該当のキャラクターでプレイを再開することができます。

ご自身による削除を行なっており、復活可能なキャラクター一覧に表示されない場合は、
    残念ながら復活可能なデータが確認できない状態となります。
    ご希望にそえず申し訳ございませんが、ご了承ください。

●POL-0001が表示される場合
    ウェブサイト上の「キャラクター復活サービス 管理画面」で復活したいキャラクターを確認できた場合は、
    プレイオンラインビューアーでのコンテンツID購入完了後、プレイオンラインからログアウトする必要があります。
    ログインしたままの場合、上記エラーが発生いたします。

一度プレイオンラインビューアーからログアウトし、
    ウェブサイト上でのお手続きを完了したのちに再ログインしてください。

お手続きの際には、以下のURLにて手順を改めてご確認いただくことをお勧めいたします。
    http://www.playonline.com/ff11/crs/step.html

●復活させるキャラクターを選択し、「完了」を選んだあとに
    「メンテナンス中」などのエラー表示になってしまう場合

データの復活は完了できている場合があります。
    一度プレイオンラインビューアーをログアウトし、再ログインしなおした後に、
    ファイナルファンタジーXIのキャラクター選択画面にて、
    該当のキャラクターが表示されていないか、ご確認をお願いいたします。

なお、サービスの対象キャラクターであり、手順にもお間違いがないにもかかわらず、
    何らかのエラーが発生し正常にお手続きが行えない場合には、
    プレイオンラインご登録名義のご本人様より、サポートセンターからお問い合わせください。

その際には、以下の情報を伝えていただけるとスムーズに対応が行えますので、ご協力いただけますようお願い申し上げます。

・対象キャラクター名とワールド名
    ・「キャラクター復活サービス 管理画面」上で該当キャラクターが表示されていたかどうか
    ・お手続きを行なわれた日時
    ・お手続きを行なわれた手順(できる限り詳しくご記載ください)
    ・エラーが表示される場合は、エラーの内容
    (可能な限り詳しくお伝えください。プレイオンラインビューアー上で
     エラーが発生する場合は、エラーコードをご記載ください)
    ・すでにご自身でお試しになったことがあれば、その手順と、結果
    ・現在の状況

※ご登録情報を参照する必要があるため、ご本人様確認が必要です。
     お問い合わせの際には、ご登録名義のご本人様よりお問い合わせください。

皆さまのご参考となれば幸いです。
    (1)

Player
    自分で消したので、仕方ないと思いますが、、最近消したキャラというのは復活対象にはなっていないのでしょうか?
    以前のキャラが残っていて、最近のキャラが残っていないというのはなんとも・・・。逆なら納得なのですが・・。

まあ、残念ですが、アンインストールですな・・・、
    (1)

Player
    >>51
    サービス停止期間中に削除してしまったキャラが復活出来ないという声が多く寄せられてますが、
    管理画面に表示されない以上復活の可能性は0という認識でよろしいでしょうか?

0ならスッパリ辞められますので、お手数かけますが御返答の方宜しくお願い致します。
    (4)

11. 06-10-2011 01:09 AM

Page 5 of 9 FirstFirst ... 3 4 5 6 7 ... LastLast