Page 4 of 4 FirstFirst ... 2 3 4
Results 31 to 33 of 33
    Player gingiragin's Avatar
    Character
    Pei
    World
    Fenrir
    Main Class
    THF Lv 1
    検証がとても大変で、開発さんしかわからないと思うけど

実は…不意WSで、トレハンアップが発生していたりしないのかな?

と、思ったのはなぜかというと
    追加効果のある武器で、WSをすると、追加効果が発生してもそれはログにでない仕様なんです。

一番わかりやすいのは、デーモンアローで弓WSをうつと
    そのあと「攻撃力ダウンの効果が切れた」とでます。
    (0)

Player
    Quote Originally Posted by gingiragin View Post
    検証がとても大変で、開発さんしかわからないと思うけど

実は…不意WSで、トレハンアップが発生していたりしないのかな?
    んー、多分ないです。

例えば、通常不意打ち打撃で「トレハンがnにアップ」とログがでて、不意打ちWSでログが出ないままn+1に上がったとしたら、
    次に不意打ち打撃でトレハンが上がったときは「n+2」になるはずです。
    今まで何度となくアビセアNMでトレハンあげてきましたが、トレハンの数字が飛んだことは1度もなかったと思いますし、
    もしあたし以外の誰かでトレハン数字の飛びが発生していたら、誰かが気づくはずですから。
    (0)

Player Type08-Ikkyu's Avatar
    通常エリアでソロの場合、殴る前に不意打ち仕込んで殴りかかり狙ってみる。
    だまし討ちする相手が居ないので削りでUPすれば運がよかったと思う事にしてます。

アビセアでは戦慄の人工アートマを付けて、初段乗り以降はナイフ、小手、足を履き替えて
    離れて紫苑(極彩無いんです;)で貯めつつ白黒さんにアカンプリス。
    終焉+紫苑+人工戦慄なのであまり戦力にはなれないですがね(・ω・)・・・

トレハンの数字も心理的な補正と思って割り切る方が良いかも知れません。
    割り切って苦労人の位置で、持てるアビで援護に回った方がいいですよ、きっと。
    仮にエンピとかレリックがあったとして、それで暗黒さんや竜さんを抜いちゃう様な威力は
    きっと良くないと思いますよ。
    (0)

Page 4 of 4 FirstFirst ... 2 3 4