Results 1 to 2 of 2
    Player garb's Avatar

ブルーチェーンでTPを消費しないアビの実装を要望

青魔法の連携は何故いつも、WS→青魔法なのでしょうか。
    青魔法→WSがあっても良いですよね。

ブルーチェーンは青魔法にTPの影響を与える(物理青魔法使用後TPは消費)と共に、
    連携属性を付与するアビです。

この「青魔法にTPの影響を与える(物理青魔法使用後TPは消費)」の部分を取り払ったアビ、
    即ちTP関連の要素を取り払い、青魔法に連携属性のみを付与する新ブルーチェーンが欲しいと思いませんか?
    このアビがあれば、一人連携だけではなく、他PCとの連携のトスにも大いに使えますしね。

高レベルの青魔なら、青魔法をより自在に操れるって言う意味でも、こんなアビがあってもいいのでは?

これに加えて更に、TPは消費せずにTPによる付加価値はそのままであれば最高ですが。
    贅沢言い過ぎかな?
    (1)
    Last edited by garb; 05-21-2011 at 02:52 PM.

Player Aldo's Avatar
    そのアビリティを使って青魔法を撃つ>ブルーチェーン+エフラックスで青魔法を撃つ。
    エフラックス効果で、TP+100~+200分の影響を受けた威力で連携発動、大ダメージ。
    という青魔法>青魔法連携が成立しそうな気がしますw
    (1)