Page 35 of 36 FirstFirst ... 25 33 34 35 36 LastLast
Results 341 to 350 of 351
    Player Dacco's Avatar
    Character
    Seeker
    World
    Bismarck
    Main Class
    RDM Lv 99
    こないだタロンギに蒼天君がいたので、<pos>に<t>がいるよーとシャウトして通り過ぎた。

でも、良いアイテムを落とす奴だと放置する自信はないなー。
    (2)

Player
    Quote Originally Posted by meetan View Post
    あと、改善して欲しいのは射撃武器の倍撃ルートと、全ての武器のコインルート。
    近接だとDAやTA(やQA)はWSに乗るのに、射撃だと倍撃はWSに乗らないってのがどうも…。
    遠隔武器の倍撃ルートと対応するのは近接のDAルートになりますが、倍撃発動率とDAの数値を比較してバランスが取れていないということでしょうか?
    私自身は遠隔倍撃ルートはやっていませんので検証はできないのですが、meetanさんは修正を要望するほどしっかりとした検証を行っていると思うので、ここで数値を出してみてはいかがでしょう?
    (0)

Player peugeot's Avatar
    ワークス実装でメイジャンの今後があるのか無いのかとても気になります。
    (0)

Player Nakamuramondo's Avatar
    Character
    Nakamuramondo
    World
    Fenrir
    Main Class
    SAM Lv 99
    メイジャンのテコ入れとかないのかね~?全く放置状態なんだけど、開発人はどう思ってるのか聞きたいな~
    みんな、メイジャンの武器とかどうしてるよ?捨てた?一応まだ持ってるんだが、どうしよか?もう、捨てていいかな?
    (3)

Player
    要望ってわけじゃないけれども。

つい魔がさしてメイジャンの試練のNMルートをプレイしはじめてしまいました。
    NMが倒されたあと、抽選開始までの時間が短縮された様子(全部15分なのかな?)
    抽選の確率はいじられてなかった様子
    抽選対象を倒しても沸かない、沸きにくいのは変わっていなかった。
    抽選される確率10%いってないNMいるだろこれ・・・1匹に6時間コースとかやめちくりー
    ここから捨てて作り直すのももったいない気がして・・・ぐぬぬ・・・

かといって緩和されてこれを多くの人にプレイしてほしいとは全然思わないし
    ホント回避ルートができてよかった。
    (3)

Player Menunu_Ifrit's Avatar
    Character
    Menunu
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    メイジャンの試練の討伐対象からドラゴン類を外すか、
    リヴェーヌ岩塊群サイト0B(に限らず、できればすべてのダンジョン)のモンスターのリポップを短縮するか、
    モンスターのリポップの早いエリアにプーク族以外のドラゴン類を大量に配置してほしいです。
    アビセアでフェイスを呼べるようにするのでもいいです。

先ほど2日がかりで「ドラゴン類をミスティックブーンで倒すx200」を終わらせてきたのですけど、
    ワジャーム樹林のPukは獣人気で大人気で常に狩ってる人がいて、
    さらにどこかにユニティの目標にプークの卵を集めるものもあるようでさらに狩りに来る人が多いです。
    ユニティ目標のためなのかペットシータを作るためなのか金策なのかわかりませんけれど、
    一度としてパーティを組んではもらえませんでした。(目的や仕様を考えれば当然とは思いますけれど)
    結局バフラウ段丘のワイバーンやリヴェーヌ岩塊群サイト0Bのワイバーンを狩って達成しましたけれど、
    非常に大変でストレスがかかりリアルに頭痛がするほどでした。
    (2)
    LOVE&PEACE(*'-')
    たーるたーる♪

Player
    アビセア-ラテーヌにプークがたくさんいますが、
    ここはダメだったんですか?

アビセアなので敵が枯れるということはほぼないと思いますが。
    (5)

Player Raurei's Avatar
    Character
    Raurei
    World
    Bismarck
    Main Class
    SMN Lv 99
    天候関連は学者の天候魔法でカウント可能にし、ペットでトドメ系はペットがヘイトを乗せている場合はトドメ以外でも可能にし、メイジャンの属性杖、各属性のメイジャン召喚杖はすべてそろえたら一つにまとめられて119にできる練成なりをつくり、ペット系の各強化になる杖をある程度のメイジャンまで進行したら119の杖のオーグメントにまとめて付与できるようにしたらメイジャンの苦労が水の泡にならずに今後も対応できるとおもいます。

トドメ系や天候系は仕組みは変わらずに数が緩和された過去がありますが結局仕組みを変えなかったがためにはやりませんでしたので仕組み自体を変えたほうが良いとおもいます。時代に合わない状態です。

ちなみにWSノック系はヘイスト装備やヘイスト魔法や歌などの豊富な追加にともない、メイジャン実装当初より何倍も自動緩和状態になりました。
    (1)

Player
    Quote Originally Posted by Raurei View Post
    メイジャンの属性杖、各属性のメイジャン召喚杖はすべてそろえたら一つにまとめられて119にできる練成なりをつくり、ペット系の各強化になる杖をある程度のメイジャンまで進行したら119の杖のオーグメントにまとめて付与できるようにしたらメイジャンの苦労が水の泡にならずに今後も対応できるとおもいます。
    メイジャンの装備を119に強化できるようにはしない旨の回答がだいぶ前にあったかと思います。
    その回答を受けてメイジャン武器を既に捨ててしまった人も多いかと。

捨ててしまったメイジャン武器が再取得できるなどの処置がない限り、そのようなメイジャン武器の119への強化はやるべきではないと思います。
    (3)

Player Raurei's Avatar
    Character
    Raurei
    World
    Bismarck
    Main Class
    SMN Lv 99
    開発さんの発言を聞いても捨てるか捨てないかは自由だとおもいます。
    自分は苦労したものは捨てないようにして記念品にしていたパターンですが。(カバン圧迫、倉庫圧迫のリスクは当然すごいですが)
    ランダムオーグメントが嫌いな自分はメイジャンで育てた装備を素材化して固定オーグメントとして再利用できればいいなとおもいました。
    オーグメントの最大値はランダムの最大値と同じくらいでいいとおもっていますから、メイジャン武器すててしまったならランダムのほうでいつもどおりリアルラック頼みでつけたりしてもいいとおもいます。

個人的な要望のみで言うと召喚杖の性能はIL導入以降にはAFをILへ打ち直しでグレードアップ以外では導入されていないので唯一無二なほどの性能なので虹杖のようにまとめられればそれだけでもしてくれたらとおもっています。(というかこれが一番してほしい事)
    メイジャン杖が優秀なのですがILでないのでフェイスを呼び出したときにILの性能で戦ってくれないので悩みの種になっています。
    (2)
    Last edited by Raurei; 05-10-2015 at 11:07 AM.

Page 35 of 36 FirstFirst ... 25 33 34 35 36 LastLast