Page 2 of 36 FirstFirst 1 2 3 4 12 ... LastLast
Results 11 to 20 of 351
    Player Rinn's Avatar
    Character
    Rhinn
    World
    Ragnarok
    Main Class
    WHM Lv 99
    D値とエンピリの途中でレア属性がついていて閉口しています。

エンピリの素材は気長に集めるしかなく、手っ取り早いコインも進めたいのですが、どちらかを取得するまで両方持てないんですよね・・
    (0)

Player kara-age's Avatar
    Character
    Noym
    World
    Asura
    Main Class
    COR Lv 99
    各武器の装備可能ジョブをもっと増やして欲しいです。
    たとえばコルセア。武器スキルが射撃B 短剣B+ 片手剣B-と、
    主に3種類の武器を実戦レベルで使用することが可能です。
    しかしメイジャンで取得可能な武器は射撃のみとなっており、
    ソロ等で近接攻撃をメインに戦う場合にはEx Rareの物や
    競売で流通可能なレベル相応の一般的な性能の武器しか使えません。

「赤魔道士には片手剣と両手棍、ナイトには片手剣と盾、そして詩人には短剣と楽器」と、
    複数のメイジャン装備を使えるジョブが存在している以上、
    スキル的には使用条件を十分に満たしていると思われるジョブにも装備を解放すべきではないでしょうか?
    (12)
    Last edited by kara-age; 03-10-2011 at 05:57 AM. Reason: 編集内容の明記(改行とスペース)

Player HAL's Avatar
    Character
    Haruhisa
    World
    Ragnarok
    Main Class
    PLD Lv 99
    初期装備やオニオンシリーズ、高級種族装備あたりをメイジャンで強化出来たらいいなぁ
    (0)

4. 03-10-2011 01:59 PM
    Reason
    叔母がジャンプしたら着地で肋骨を折ったから。

Player HoofVolley's Avatar
    装備可能ジョブは確かに不足していたり、バランスが悪い物がありますよね。

ナに 片手棍A/両手棍A  コに 短剣B+/片手剣B-

あたりは欲しいですね。コルセアに短剣や片手剣がないのはおそらく、遠隔武器と近接武器の兼ね合いが問題あるのかと思うので
    侍に弓がない&狩人に短剣/片手斧がないのもそのせいかな?と思います。

その辺はコルセアは二本+遠隔を持っても通常のコルセアなら問題はなさそうに見えます。

赤魔道士が両手棍がスキルなしでも、属性ルートだけは装備可能なので
    属性ルートだけの解放をしてもいいジョブはあってもいいですよね。
    (2)

グラフィックをオリジナル化は是非やってほしいです。
    どのルートでも努力はしているので、あのままということはないと信じたいです。

テクスチャ張り替えだけでもせめて…。

青の湾刀化はやって欲しいです。が、赤とナも湾刀化してしまうので、ルートを細かく分けるなりしないといけないのでしょうか。
    (2)

1は賛成です。いきなり追加試練の分岐が前の物になったり、試練の内容がいきなり変化したり…。
    名前が同じでいきなりルートが増えた物はせめて、名前分けや武器を新しい物にするべきだと思います。

2は片手武器の2倍はバランス的に当たり前ですよね。
    ただ同時に、試練の内容が片手武器1本と両手武器1本でも同じということでもあるので
    その場合試練の内容を倍にしないと、釣り合わなくなっちゃうのが問題でしょうか。

あと要望も追加で書かせて貰います。

・盾と楽器メイジャンのエンピリクラス以外のルートの追加
     ハードモードしかない装備って辛いです。
     属性ルート程度のバリエーションだけでもせめて実装してほしいです。
    (4)

Player Shinemon's Avatar
    Bastok, Leviathan, Japan
    武器スキルに関してはこの際全面的に見直してもよい時期かなと思っています。(ナコに限らず)>詳細は各ジョブスレで。
    武器に関しては合成・錬成のカテゴリ内に競売についてのスレで発言がありますので、無理にメイジャンに適用しなくても、競売品(レア装備も含めて)で補うようにすればよいと思います。
    トワイライトナイフ+終焉のアートマがあればコルセアだってチクチクしまくりが可能ですw
    (0)

Player Shinemon's Avatar
    Bastok, Leviathan, Japan
    PS2の制約もあって名前変更は厳しいかもしれませんが性能別に変えて欲しいですね。
    個人的にオーグメントシステムは嫌いです。(全般的に)
    (0)

Player Tap's Avatar
    私も青魔メインなんで是非湾曲刀グラは選べるようにしてほしいです。
    青専用になっちゃってもいいんで是非検討してほしい。
    (5)

Player
    既に多くの意見がありますが、メイジャンの武器でグラフィックの選択肢を作るのはいい案ですね。
    見た目にこだわりがある人も多いと思うので、これだけでモチベーションが高まるかと思います。
    実際に実装するとなると、グラフィックを変更するためのメイジャンの試練の実装というのが現実的でしょうか。
    「素材XXをXX個集める」という納品系のメイジャンになりそうな感じですが……。

ジョブエモートの実装の際は、素材をドロップするモンスターの取り合いが頻繁に起きました。需要の関係で取り合いが長期化されることはありませんでしたが、なるべくそういった取り合いが激化するようなアイテムの納品は避けてほしいですね。
    投げ売り状態の石印や、取り合いが深刻化しつつあるエンピリアルウェポンの素材などの例がありますし、実装の際は慎重に検討してほしいです。
    (1)

Page 2 of 36 FirstFirst 1 2 3 4 12 ... LastLast