Page 3 of 6 FirstFirst 1 2 3 4 5 ... LastLast
Results 21 to 30 of 58
    Player Sakuya's Avatar
    どうして公式見解を頂けないのですか?
    ひょっとして、X箱版「ファイナルファンタジーXI」はスクエアエニックス社が開発・発売した商品では無いのでしょうか?

公式な見解を告知願います。
    (12)

Player
    以前からビシージやカンパニエでフリーズ多発してたし、
    今も混雑する戦闘エリアではフリーズする。

PC版では出来るエフェクトの表示設定もXBox版じゃ出来ないし、手抜きとしか言いようが無い。
    まず落ちないくらいの品質保持出来ないなら、せめてグラフィックのフィルターくらい自由にかけさせろと。
    (7)

Player Pyonsama's Avatar
    ゲームログアウトしてもPOLに戻れずブラックアウト→電源強制切断ってこともあるよね・・・

マジで勘弁してほしい;;
    次回ログイン時に注意されるとか洒落にならん;;
    (5)
    普通のヒュム子に戻ります・・・><まあそのなんだ・・・お疲れさん

Player CELICASS-3's Avatar
    Character
    Mifarsa
    World
    Carbuncle
    Main Class
    MNK Lv 31
    Nismoさんに対するスクエニの返答をMSにしてみましょうか。そしてその返答をまたスクエニにかえすっと[^^]
    MSが360のアップデートするたびにFFXIが一番被害うけてるのは皆さん周知の事実。愛称よくないんでしょうか?
    PCでプレイするにはお金も知識もない。かといって今更PS2には戻る気がない。簡単でお手軽にそこそこのグラフィックで360
    はプレイできるので私には丁度なんですけど。
    エフェクトの設定も意見したことあるのですがいまだに何の進歩もないです。360で快適なFFXIはもう無理なのかな?
    余談ですがヴァナ国勢調査でプラットフォームの分布も発表してほしいですね。
    (2)

Player Rabilice's Avatar
    うちは元々デスクトップPCとノートPCとでプレイしていたのですが、数年前にFFのやりすぎが原因で(マテ)
    ノートのHDDが逝ってしまって以来、メインアカはPC、2アカはXbox360の方ででプレイしてます。
    ゲーム機だと、万が一また壊れてしまって買い替えなどする時もお手軽だし、気楽でいいんですけどねぇ。

相性の問題ももちろんあるんでしょうが、箱版の場合はスクエニ側が完全に放置を決め込んでしまっているのが最大の問題ですよね。
    肝心の運営側が改善策を考える以前に諦めてしまっていては、ユーザー側になすすべはありませんし…。
    ユーザー側はせいぜいこうして、同プラットフォームのユーザー同士でアドバイスしあうくらいしか出来ませんしね。

ちなみに先日のフリーズ問題の件が原因で、同不具合が発生していたリアフレの方は
    スクエニが今回の件を完全にスルーし続けている事に怒って課金停止してしまいました。悲しい;Orz
    (4)

Player Rabilice's Avatar
    Quote Originally Posted by CELICASS-3 View Post
    Nismoさんに対するスクエニの返答をMSにしてみましょうか。そしてその返答をまたスクエニにかえすっと[^^]
    MSが360のアップデートするたびにFFXIが一番被害うけてるのは皆さん周知の事実。愛称よくないんでしょうか?
    以前どこかでMSにFFのフリーズの件を問い合わせたら、それはFFそのものに問題があるので
    スクエニ側に問い合わせて下さいと言われたという話を聞いた事がありますね。(´□`;)

少なくとも今回発生した重度のフリーズ問題はFFの追加VerUPが原因であって、箱のVerUPとは無関係ぽいですけどね。
    (3)

Player Yattoko's Avatar
    Character
    Evangelin
    World
    Sylph
    Main Class
    BLU Lv 79
    昔Xbox360のバージョンアップのバグが原因でディスクが読み取れません。となり

スクエニ&マイクロソフト両社とも原因はウチではないとたらい回しになり、PCで強制的

にやらざるおえなくなった事もあり、暫くしてFF11を引退したんですが、1年後位に再開

しようと思いスクエニに問い合わせたら、既にトラブルは解消されて通常通りにプレイ出

来ますと言われ、当時のバグも細かく伝え本当に大丈夫かと再確認して大丈夫と言うから

一度は捨てたFF11のXBOX360版を再購入したら、直ってないじゃん!

これって詐欺じゃないの?それから数年になりますが未だにまともにゲーム出来ないの

に販売し続けてるし、ゲームやで販売してる所を見ると凄く腹が立ちます。

いい加減直す気があるのか?直す気が無いなら詐欺販売はやめてください。

だいたい、XBOX liveアカウントと同期ずけとかマジでウザイです。これのせいで土日にアンイ

ンストールしてもゲームが出来るか確認すら出来ずに無駄な時間を取らされました。
    (2)
    Last edited by Yattoko; 06-21-2011 at 09:07 AM.

Player
    とりあえずXBox360版で4,5年前と比べて何か改善されたかというと、特に何も改善されてない。

たまに致命的なバグが埋め込まれたり取り除かれたりしてるけど、それくらいです。
    (3)

Player Aero's Avatar
    掲示板の運営、ゲームシステムの要望にはそれなりに担当者に確認するなりして
    返答をくれているのに何故この件、また深刻な不具合関連に関しては返答を
    くれないんでしょうかね。

担当者がいないのでしょうか?

と嫌味でも言いたくなってくるほどです。
    (3)

Player
    せめてPC版と同じオプションを実装する事は出来ないんでしょうか。

キャラクター表示数、走行距離、この辺をPC版と同じように
    いじって減らせるようにはれば、根本的な解決ではありませんが少しはマシになると思います。

理想はやはり根本的な解決ですが・・・
    (3)

Page 3 of 6 FirstFirst 1 2 3 4 5 ... LastLast

Tags for this Thread