Page 1 of 3 1 2 3 LastLast
Results 1 to 10 of 26
    Player toroyorosike's Avatar

ミッション1のクエストうけるた後で特定エリアに入るとLv.100のモンスターに殺されるのか?苦痛を起こしています。

ツェルン鉱山(レベル1エリア)入口に、Lv.100のモンスターを配置したのですか?

理由を知りたい。
    理由を教えない場合、何度も何度も、GMコール送り続けます。

内ホルトト遺跡に、インビス、スニーク、デーオードを新規キャラクター追加分の魔法を10セット取りに行きましたら、インビシを使うLv.100のモンスターに殺されました。
    新規キャラクター立ち上げを5月12日のバージョンアップから、どこでも、瞬間移動出来るモンスターに、殺されます。
    ゴブリンLのドロップ魔法が入手出来ず、キャラクター育て、難航しています。

ダンフルの隠れ谷に入っても、Lv.100のモンスターが、瞬間移動して、一回の攻撃で即死します。

エルシモの船の鍵取りに必要な、ゲルスバの鍵、グスゲンの鍵、ゲルスバの鍵の入手も、Lv.100のモンスターを配置しているので、鍵の入手が、出来ません。

レベル上限クエストを廃止しないと、手持ち全部のキャラクターが、Lv.100のモンスター配置エリアに入れません。

困っています。

野球界で有名な大阪の弁護士さんを通して相談した方が、いいでしょうか?
    5月12日のバージョンアップが、原因で苦痛を弁護士さんに、持ち込みたいです。
    運営チームに対して、賠償請求など、起こして、いいでしょうか?
    (5)

Player ussah's Avatar
    Character
    Ussah
    World
    Bahamut
    Main Class
    BLM Lv 99
    別スレッドでも書きましたが正直私も三国近辺のダンジョンはやらないほうが良いと思いましたね。
    ジュノ周辺と獣人拠点はまぁよいとしても。
    新規で始める人のことを考えると自国のクエストするのに強い敵がうろうろしてるとかちょっとどうかなぁと。
    GOVにインスニあってもやりすぎだとおもいますねぇ。
    (1)

Player Pyonsama's Avatar
    とりあえず一旦排除してもらいたいものですな
    (2)
    普通のヒュム子に戻ります・・・><まあそのなんだ・・・お疲れさん

Player momoiro's Avatar
    Character
    Parkerfly
    World
    Bismarck
    Main Class
    THF Lv 99
    何か事を起こす為には理由が必要です。
    開発側も何かしら考えがあるのでしょうが、こればっかりはユーザー側も予測できないですよね。

「何をしたいのか、考えてるのか」サッパリわかりません。
    理解に苦しむよ。

誤解があるのなら説明した方が良いですよ。
    納得させてくれる理由を教えてください。
    (0)

Player
    スレ主さんの他の投稿も拝見しましたが、

8年プレイしているのに地名や魔法名等8割がた間違っている
    8年プレイしていて印章が1000枚もあるのに何に使うか、預けられることも知らない
    8年プレイしていてミッションとクエストを混同している
    8年プレイしているのに何故ジュノ港が混雑しているか知らない
    自分で作るキャラクターに何故か嫌いな名前を付けている

おかしいことだらけですねー
    謎は深まるばかりです!(。-`ω´-)
    (46)

Player
    GOVの高レベルモンスター設置に関しては、FFにログインする時間の少ない方へのスキル上げ等々の配慮なの
    かなと想像しつつも、設置場所や設置数に関して安易な考えを持った方が行ったのではと思えてなりません

PCのレベルキャップ解放に伴いスキル上げ対象やメイジャン鍛錬に的したモンスターの設置要望に対する
    最初の答えが過去エリアに新しく配置されたモンスターでしょうが、何と言うか「おらっ、用意してやったよコレ
    でもやっとけ!」と言わんばかりの密集群生ばかり
    その地に生息するであろうモンスターを配置するのは当然として、一見して不自然と感じる生息数を配置した意図に
    悪意に近いものを感じさえします

ユーザーからのフィードバックを見て適時対応と言うのが開発陣の姿勢の様ですが1度見れば判る異常な設置の仕方
    を繰り返すのは理解できません、担当者は他所の部署に移った方が良いではないでしょうか?
    (1)

Player chikako's Avatar
    いっそのこと、レベル低いPCが訪れる場所は手を出さなければ攻撃してこない敵・・位にしてもらえればいいのかなとふと思ったのは私だけでしょうか。・・
    君なんか相手にできないよ~くらいに知らない顔してくれる相手にしてもらえれば。そういう設定のほうが楽しい気もするのですけどねえ。
    実際そういう敵ならわんさかいますよね。
    いつかはこいつを倒してやる!くらいのわくわく感が
    (4)

Player siyra's Avatar
    Character
    Siyra
    World
    Sylph
    Main Class
    DNC Lv 99
    先日、フレンド(白90)がツェールン鉱山で死にかけたそうです
    (0)

Player Puyopuyo's Avatar
    Quote Originally Posted by toroyorosike View Post
    内ホルトト遺跡に、インビス、スニーク、デーオードを新規キャラクター追加分の魔法を10セット取りに
    日本語覚えてきてくれた外人さんかなーって思ってたけど、ぎょ、●者さんだったのですかね!?
    (9)
    む そ う あ ら し ゅ け ん !

Player Winderstix's Avatar
    フォーラムに冒険者でも運営側でもない人が…?
    (3)

Page 1 of 3 1 2 3 LastLast