Page 4 of 33 FirstFirst ... 2 3 4 5 6 14 ... LastLast
Results 31 to 40 of 322
    Player TASsan's Avatar
    ピアニッシモとテヌート重ねがけできないのが地味に辛いってのと、それぞれ後5秒再使用短くなって欲しい
    (6)

Player TASsan's Avatar
    Quote Originally Posted by amaenboshogun View Post
    要望としては、ディスペルがリキャスト10秒にたいしてフィナーレ24秒は長すぎるかと。
    MP減らないからいいじゃん!とおもいますが、たいていディスペルに持っていかれてしまうのでなんか悔しいのですw
    楽器のフィナーレ+で消せる量を増やしてもらえれば納得なんですがね。
    詩人AF3脚+1とメリポフィナーレ5振りで10秒短縮できるのでいまのままでもありかなぁと思う
    (1)

Player RoidAndoh's Avatar
    Character
    Troua
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    RDM Lv 37
    メイジャン楽器がほしいです!

ナイトもそうなんですが、楽器と盾に劣化エンピポジションのがないのはとても不満です!
    (4)

Player
    Quote Originally Posted by TASsan View Post
    詩人AF3脚+1とメリポフィナーレ5振りで10秒短縮できるのでいまのままでもありかなぁと思う
    むむ・・そーいえばありましたね、メリポ!(ララとメヌに振ってました・・・
    うーん振り直すか悩みどころだなぁ

>メイジャン楽器がほしいです!

ダウルダヴラというのができるコースがあると思いますが、できればかなりのもんじゃないかなと。
    結構マゾいコースですが・・
    楽器は覇者エリアでクルオ交換できるはずです。
    ダウルダヴラ:歌唱スキル+20 弦楽器スキル+20 歌の効果時間延長 歌数+1

それとは違うもののことなのかな?そーだとしたらごめんさい(ノ▽`)
    (0)

Player Kisaki's Avatar
    昔はよくフレと妄想してましたょ(๑・౩・๑)
    もう少し楽器やモーションや曲に種類があったら楽しいのにって。

調度品のハープシコード(ピアノ)や、ンゴマ(置き型太鼓)があるので、
    戦闘中呼び出してピアノ弾いたり、力強く太鼓叩いたり出来たら!(`・ω・´)

今となっては単調な楽器モーションと曲には飽きを通り越して諦めの境地ですけどね。

アエドキャロは私の中でワラーラターバンを超えてしまいました(泣)どうしても一歩踏み出せず装備出来ない私は吟遊詩人失格です。引退したフレ(詩人ガルカ)、ごめんなさいorz
    (2)

Player nock's Avatar
    Character
    Raruty
    World
    Shiva
    Main Class
    BLM Lv 1
    何の効果もいらないのでAll Job装備可能な楽器を実装して
    サポ詩人という選択肢もできるようにしてもらいたいかなあ。
    サポ詩人だとサポレベルまでの歌しか歌えない上に1曲縛りというのはきついです。
    アビセア内では黄弱点つけに黒/詩とかもありますが、
    PTを支援するという詩人本来の目的とは違う使い方ですし・・・
    (1)

Player Tibine's Avatar
    Character
    Tibine
    World
    Sylph
    Main Class
    SMN Lv 99
    Quote Originally Posted by nock View Post
    何の効果もいらないのでAll Job装備可能な楽器を実装して
    サポ詩人だとサポレベルまでの歌しか歌えない上に1曲縛りというのはきついです。
    PTを支援するという詩人本来の目的とは違う使い方ですし・・・
    そのままその楽器さえあれば二曲かけられちゃう状態になると、歌がサポレベルの効果とは強くなりすぎちゃうかも?
    などと思い、
    せっかく「バッテリー」ってアイテムがあるのだから、エレキギターとかどうだろう。一曲歌う毎に消費していく感じで!
    なんて妄想してしまいました……w

そんなんできたらむしろ詩人で使いたい><
    (0)

Player Ootaruzibakutaityoutaku's Avatar
    現代:ウィンダス 過去:サンドリア
    私は吟遊詩人を上げていないのですが、詩人って個性が出にくそうだし、地味で楽しくなさそうってイメージがやってないんですよね。
    効果は既存曲でいいので、自分で曲を作って歌ったときに実際に流れる、出来れば効果もカスタマイズ出来る、みたいにすれば個性が出て楽しくなりそう。
    ある吟遊詩人の歌は癒される曲、ある人は力が湧いてくる曲、ある人はジャイアンのリサイタル。
    それじゃ作曲家になっちゃうかw でも、自分で作った曲をptで流せれば私も詩人に興味を持っていたかもしれませんし、それがきっかけで詩人に触れる人も出てくるのではないでしょうか。
    (0)
    안녕하십니까, 나의 메인잡은 기사입니다.

Player Icecap's Avatar
    Character
    Icecap
    World
    Lakshmi
    Main Class
    BRD Lv 99
    Quote Originally Posted by nock View Post
    これが実装されると、メイン詩人はいらない。サポでいいってなりそうなので絶対避けてほしいです(汗)
    (3)

Player cotan's Avatar
    Character
    Konnono
    World
    Carbuncle
    Main Class
    WAR Lv 1
    色々意見があって面白いですね、僕は実装してほしいですw

サポ吟だとバラ2ないですし、マーチは無敵のみ、メヌは3まで・・
    メインが必要とされる場面で食われる事はあるのかな?

アビエアに限って言えば、
    少人数で狩るようなNMでは既に黒/吟で充分だと言われてますしね。
    (1)

Page 4 of 33 FirstFirst ... 2 3 4 5 6 14 ... LastLast

Tags for this Thread