Page 16 of 33 FirstFirst ... 6 14 15 16 17 18 26 ... LastLast
Results 151 to 160 of 322
    Player CountDown's Avatar
    Character
    Aryetta
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    RDM Lv 1
    Quote Originally Posted by mistrar View Post
    アビセアおよびVWのNMで取得する楽器のエクレアを外して、競売に出品できるようにしてほしいです。
    または、効果+3の楽器を合成で作れるようにしていただけませんか。
    欲しい人の手の届くところへ届くように敷居を下げて下さい。

VWおよびアビセアのNMで、楽器がとれないため、詩人がコンテンツに出せないということが
    ないようにしてほしいです。
    お金で買えるなら、敷居は格段に下がると思いますが、同時にドロップ率もある程度緩和して欲しいですね
    繁忙・友人がいない、などでNMにトライできない人は、同時に金策も難しい人が多いでしょう。高額アイテムになってしまうと、いずれにしても入手は難しいままだと思いますので
    (3)

Player
    Quote Originally Posted by Coron View Post
    何人かの方々が仰っていますが、エチュードの効果が時間で減衰をどうにかして欲しいです。
    現状だと、1減衰する時間あたりの速度もかなり早く、減少する数値も大きいです。
    同感です;;
    トルバドールすると真っ先に切れます。
    体感ですけど、
    下位エチュードは性能そのままで、効果時間が延びます。
    上位エチュードも性能そのままで、減衰速度もそのままで、効果時間が延びません。

せめて上位エチュード+トルバドールの挙動を見直してもらいたいです。損している気がします。
    (3)

Player Namo's Avatar
    Character
    Namoule
    World
    Leviathan
    Main Class
    RDM Lv 99
    ギャッラルホルンの個性化がほしいです。
    現在歌効果+3楽器が多くなっていますし、ほかのレリックには固有技や魔法攻撃に強いなどの特徴がありますが
    歌効果+4の恩恵ってなんでしょうか?スキルの上昇率の恩恵ってなんでしょうか?
    できれば固有歌を実装してほしいです。
    (9)

Player Miphio's Avatar
    Character
    Miphio
    World
    Lakshmi
    Main Class
    THF Lv 99
    楽器にも 両手武器にあるグリップのような アタッチメント?をつけてほしいデス

ammo のスロット空きっぱなしですよね?

将来的に アタッチメントの効果で 歌が1つおおくかけれたりすると れりっく えんぴもちさんは もちろんのこと

そのほかの吟さんにも かけられる歌の上限をふやすよろこび? みたいなものがえられたり

そゆ効果が得られなくても 

範囲あっぷ 命中率あっぷ ふぁすときゃすと+ すきる+ とかあると 高額でとりひきされるものもでてきて

職人さんや よりよい吟さんを目指すひとのもちべーしょんをあげたりするのではないでせぅか
    (3)

Player Mokomokomokomokomokomoko's Avatar
    Character
    Mokomoko
    World
    Leviathan
    Main Class
    BRD Lv 99
    とにかく何らかの調整・強化をして欲しい。
    他ジョブからはよく「詩人は完成されている」とか言われるけど、その実態は調整・強化から放置されているだけです。
    声の大きさで調整内容を決定とか言ってたけど、アタッカージョブの調整ばかりして支援ジョブの調整を放置しているのは、声の大きさで調整ジョブを決定しているのではないでしょうか?

とりあえずここらへん↓はなんとかしてほしいです(既出のもありますが)。
    ・同じ歌は残り効果時間が2分をきらないと上書きできないのを改善して欲しい。
    ・楽器を装備しないと2曲歌えないのを、メイン吟遊詩人2曲(楽器装備なしでも)、サポ吟遊詩人1曲にして欲しい。
    ・歌(ロール)の効果ログでログが大量に流れるのを何とかして欲しい。
    ・歌の数が2曲(ダウルがあれば3・4曲)と限りがあるので、歌う歌が限られる(マチメヌバラ)のに変化が欲しい。

ところで詩人のスイッチアビってまだですか?
    (2)

Player nicohaze's Avatar
    Namoさんもおっしゃってますが、ギャッラルホルンになにかしらのプロパティは欲しいですねー。

+3楽器が溢れている現状、最大強化でも+4程度じゃ(´・ω・`)
    バラードには恩恵が大きいというのは分かりますがそれだけでは弱いです。
    鞄が空くという利点もありますが、それは性能とはまったく関係ない問題のせいですし。

他レリックの専用WSのように、専用歌のひとつくらいは追加してくれてもいいんじゃないでしょうか?
    以前から話題になっていた地獄のエレジーでも、はたまた新歌でも。

ギャッラル必須な風潮にならない程度で良い歌つけて欲しいなー(´∀`)
    (3)

Player
    パストラルで毒のスリップ量が下がるとか
    ファンタジアで暗闇の命中低下が軽減されるとか
    カプリチオで石化からの時間治癒が早くなるとか
    オペレッタで沈黙も治癒可能になるとか
    ロンドで死の宣告の治癒率が上がるとか

死に歌な彼らに光を!
    (13)

Player nicohaze's Avatar
    Quote Originally Posted by Oriole View Post
    こんにちは。

残り時間が120秒以上の歌を上書きするようにできるか、検証しながら検討を進めたいと思います。
    テヌートなど影響のある要因もいくつか考えられますので、少々確認のお時間をいただきたいと思います。

また、同じ種類の歌をログで見分けられるようになると、歌の管理がしやすくなって確かに便利だと思います。

できれば対応したいところですが、これを実現するには、歌の強化ステータスをそれぞれの歌ごと/レベルごとに新たに用意して、一つ一つ性能を再設定していく必要があり、歌の仕組みの大幅な変更が必要になります。従って、残念ながら現状ですぐの対応は非常に難しいです。

ご不便をおかけしますが、ご了承ください。

この件どうなりました?
    詩人としては一番の問題点と言ってもいいくらいの案件で、この問題があるためにダウルダヴラの歌効果時間延長がマイナスプロパティにしか感じないです。

なにか進捗ありましたらお教えいただければ幸いです。
    (6)

Player OO_Dirna's Avatar
    これまでの詩人系装備の実装の流れをみて、
    開発サイドでは多分、魔法命中くらい追加しとけば満足してくれるだろうとしか思ってないと思いますが、
    歌効果時間延長の装備をもっと充実させていただけると助かります。
    胴とか、エンピ装束以外着ることがないです。

あと#140の件、埋もれてて少数派ですが、とても重要なコトです。
    詩人のジョブ調整をするなら歌の残り120秒以上の歌は上書き出来ないのも調整して貰えませんか?
    (4)
    Last edited by OO_Dirna; 05-24-2013 at 01:29 PM.

Player VOGUE's Avatar
    Character
    Dozi
    World
    Valefor
    Main Class
    THF Lv 96
    楽器の装備格差が深刻だと思います
    2曲と4曲では天地の差です
    そろそろライト層にも3曲開放した方が良いと思います
    (10)

Page 16 of 33 FirstFirst ... 6 14 15 16 17 18 26 ... LastLast

Tags for this Thread