Page 16 of 57 FirstFirst ... 6 14 15 16 17 18 26 ... LastLast
Results 151 to 160 of 570
    Player Sakuchan's Avatar
    2人PTでの出来事。
    戦利品をマスター収集にして、マスター側の荷物がいっぱいになった場合にプールされるのはいいのですが、
    マスターじゃない方がエリア移動した場合、プールされているアイテムが異界に流されるのは直して欲しい!

ていうかこれって不具合なのかなぁ・・・
    (5)
    ヴァナ・ディールの世界設定が争いごとのある世界なのですから、せめてフォーラムやプレイヤー間の争いごとはない世界にしよう(*'-')Love&Peace

Player BlackCosmo's Avatar
    VWで敵をわかした瞬間、子竜くんは待機してるのにオートマトンは問答無用で消滅する点。
    (10)
    Last edited by BlackCosmo; 12-09-2011 at 04:17 PM. Reason: 恥ずかしい誤字を修正しました。

Player Hirame's Avatar
    Character
    Bluetail
    World
    Ragnarok
    Main Class
    WHM Lv 99
    VWジラルートで、盾A・Bの2名がおり。盾Bで沸かせて、
    護衛が開始と同時に沸いて、全部の敵がBをターゲットになった状態。
    この後ボスだけ盾Aが抜いて戦闘を開始した状態を想定します。

ボス→盾A(赤ネーム)
    護衛複数体→盾B(黄色ネーム)

という状態です。

この状態である程度盾Bに近寄ってる召喚士が、召喚獣を呼んだ場合。
    その召喚士に黄色ネームで触れていないはずの護衛が盾Bから剥がれて
    一斉に向かっていくという状況を何度か確認しております。
    召喚獣を出した瞬間に突然襲われている感じです。

ヘイトシステムから考えますと護衛のネーム状態を黄色で保つ限りボスとの
    ヘイト連動が無い限りは、何をしても盾Bからは剥がれない筈です。
    実際に直接盾Bにケアルしても、赤ネームにしていない限りは反応は有りません。

勘違いかもしれませんので、予めその点はご容赦頂きたいのですが。

もしかすると、新規にVWでの戦闘に加わるペットが呼び出された場合。
    現状存在している敵、もしくは近くにいる敵との間で新規にヘイトリストを
    作成する処理が行われており。その際に意図せぬ召喚獣とのヘイトが成立し、
    そのマスターまでが巻き込まれて双方向のヘイト(手を出したのと同等)
    が成立してしまってたりしていないでしょうか?

ご確認頂けましたら幸いです。
    (1)

Player Zenobio's Avatar
    Character
    Zenobio
    World
    Valefor
    Main Class
    SMN Lv 99
    ↑のHirame様がおっしゃる現象でジラルートで召喚士でいけずすごく困ってます・・・
    一応不具合にもそう報告させてもらったのですが何の回答もなく無視されていてメイン召喚士としてはとても悲しい状況です・・・
    (1)

Player elsido's Avatar
    Character
    Sley
    World
    Carbuncle
    Main Class
    BLU Lv 99
    エコーズにコインとダイスを両替できるようなNPCの設置をしてほしいです。
    上位ウォークでダイス目的で通ってるのに必要のないコインがでると捨てる事しかできないので、
    非常にもったいない気がします。
    (8)

Player Popoco's Avatar
    Character
    Tiyuyu
    World
    Phoenix
    Main Class
    MNK Lv 51
    BFなどでの召喚獣釣り対策としてそのような挙動があったかと思います。
    (召喚は昔サポLvまで上げてから久しくやっていないので正確な挙動は分かりません)
    「ペットを使って護衛を捨ててくる」という戦術を取られないようにVWにも適用したのではないでしょうか?
    (0)
    サーバ統合で名前が変わりました(゜ーÅ)

Player Yamatas's Avatar
    Character
    Yamatas
    World
    Ragnarok
    Main Class
    WAR Lv 1
    クリティカルヒット確率修正のウェポンスキルのみ無条件でクリティカルが発生する仕様

それ以外のWSは装備品、ジョブ特性のクリティカルヒット+〇%等の恩恵が現状ありません
    クリティカル補正以外のWSは素のクリティカル発生率を0%以下に設定し、
    装備・特性の補正分のみクリティカルが発生する仕様にできないでしょうか?
    (1)
    Last edited by Yamatas; 12-02-2011 at 02:34 PM.

Player kohzo's Avatar
    Character
    Kenzokohzo
    World
    Siren
    Main Class
    NIN Lv 99
    Quote Originally Posted by osara View Post
    リジェネとリフレシュのアイコンの見分けがつかない。
    それ以上にバ系とファランクスのアイコンの見分けがつかない。
    そして、バーサクとウォークライのアイコンの見分けがつかない。

というか一緒(;´Д`)

アイコン作成の手間って相当なものなんでしょうか、運営さん!

古くからある強化系魔法やスキルのアイコンを十把一絡げのままにしないで、
    そろそろ独自アイコンつくってくださいませんでしょうか~~。

あと、非常に煩雑な作業になるでしょうが、飲み物にも独自アイコン作ってくださると
    ちょっとうれしいかも【*´ω`*】
    (10)
    Kenzo-Kohzo/Siren

Player Rarday's Avatar
    Character
    Rarday
    World
    Asura
    Main Class
    BST Lv 99
    カブトムシのねじれた前足
    PC版のみらしいですけど、実装時からずっとねじれたまま
    (6)

Player RAM4's Avatar
    Quote Originally Posted by Hirame View Post
    この状態である程度盾Bに近寄ってる召喚士が、召喚獣を呼んだ場合。
    その召喚士に黄色ネームで触れていないはずの護衛が盾Bから剥がれて
    一斉に向かっていくという状況を何度か確認しております。
    召喚獣を出した瞬間に突然襲われている感じです。
    Popocoさんも書かれていますが、BCなどでの召喚釣り対策で従来からあった挙動です。
    襲われるタイミングですが、神獣の帰還、かえれ、ディアクティベートなどの瞬間に襲われるんじゃないかな。

ペットジョブが含まれた構成でやる時は、キープの盾Bはきちんと殴ってヘイト載せておかないと全部召喚が襲われます。気を付けるしかないですね。
    (0)
    Server:Fenrir Name:Amabili Linkshell:TinyMandragora

Page 16 of 57 FirstFirst ... 6 14 15 16 17 18 26 ... LastLast