Page 3 of 57 FirstFirst 1 2 3 4 5 13 53 ... LastLast
Results 21 to 30 of 570
    Player FFXi68k's Avatar
    Quote Originally Posted by earthbound View Post
    一般的に言葉の印象から受ける「種族格差」はいらないです。「種族ごとの個性」ならもっとあってもいいと思います。
    一方的な上下じゃなく、ね。
    仰るとおりでした。「格差」はいりませんね。
    もっと差をつけてほしい、の意味で書いてましたが言葉選びが不適切でした。
    (2)

Player Dacco's Avatar
    Character
    Seeker
    World
    Bismarck
    Main Class
    RDM Lv 99
    装備変更マクロ実行中に、たとえばアイテムウインドウ開いてると、エラーが出て装備変更に失敗しますよね。
    (矢を撃つマクロでよく起こします)
    装備ウインドウを開いてるんじゃないんだから、失敗する必要ないんじゃ?
    そもそも装備ウインドウを開いてても問題おきないようにだって、充分できると思う。

要するに、ウインドウが開いてても装備変更マクロを処理継続可能にしてほしい。
    (16)

Player Whisky's Avatar
    Character
    Myght
    World
    Carbuncle
    Main Class
    RDM Lv 99
    ドミニオンもGovみたく繰り返しが付かないかな~、なんて思ったり。
    (29)

Player FFXi68k's Avatar
    Quote Originally Posted by Whisky View Post
    ドミニオンもGovみたく繰り返しが付かないかな~、なんて思ったり。
    繰り返し可能、代わりに型紙はもらえませんって事になるかもですが
    既に揃えている人には型紙も不要ですしねー
    (1)

Player AKF11's Avatar
    Character
    Farbe
    World
    Cerberus
    Main Class
    SMN Lv 99
    ジュノ下層天晶堂ジュノ店入り口のミスラNPC毎回ENMの説明するのを省略してほしい。
    (40)

Player Rincard's Avatar
    Character
    Feeth
    World
    Shiva
    Main Class
    SAM Lv 99
    メイジャンの試練で、ヴァーミンが対象の時にチゴーを討伐対象とした時、チゴーは特性上クリティカル及びウェポンスキルを当てた場合即死する仕様になっていますが、該当行為でチゴーを倒した際に、メイジャンの討伐カウントが成されないのを修正して下さい。
    HPを一撃で奪うほどのウェポンスキルダメージで倒した際はしっかりとカウントされるのですが・・・。
    (1)

Player
    Quote Originally Posted by Rincard View Post
    メイジャンの試練で、ヴァーミンが対象の時にチゴーを討伐対象とした時、チゴーは特性上クリティカル及びウェポンスキルを当てた場合即死する仕様になっていますが、該当行為でチゴーを倒した際に、メイジャンの討伐カウントが成されないのを修正して下さい。
    HPを一撃で奪うほどのウェポンスキルダメージで倒した際はしっかりとカウントされるのですが・・・。
    用語辞典に詳細な解説がありますが、カウントされないのは、その際に経験値が入っていないためですね。
    現在のアビセアでのフェルグリ無双、チャーホイ無双等に先立つ、チゴーによる無限稼ぎが問題とされたための
    措置らしいですが。

「もとに戻したら、メイジャンが楽すぎるから、今のままでいいじゃん」と言うべきか
    「楽させろよ」と言うべきか

まあ、私は白門外でクモをしばいて虹糸の素材狩りを兼ねましたのでなんとも…(^^;
    (0)

Player RAM4's Avatar
    Quote Originally Posted by agrepika View Post
    用語辞典に詳細な解説がありますが、カウントされないのは、その際に経験値が入っていないためですね。
    現在のアビセアでのフェルグリ無双、チャーホイ無双等に先立つ、チゴーによる無限稼ぎが問題とされたための
    措置らしいですが。

「もとに戻したら、メイジャンが楽すぎるから、今のままでいいじゃん」と言うべきか
    「楽させろよ」と言うべきか

まあ、私は白門外でクモをしばいて虹糸の素材狩りを兼ねましたのでなんとも…(^^;
    チゴー無限稼ぎの制限は1匹の雑魚からチゴーが出る数が5匹に制限される変更で、クリティカルを出すとチゴーから経験値が入らずに死ぬのは元からの仕様です。
    (0)

Player
    Quote Originally Posted by RAM4 View Post
    チゴー無限稼ぎの制限は1匹の雑魚からチゴーが出る数が5匹に制限される変更で、クリティカルを出すとチゴーから経験値が入らずに死ぬのは元からの仕様です。
    書き方がいい加減で、失礼しました。

要は、カウントされないのが「アビなどで経験値なしの一撃死する特性」が原因なわけですから、
    では、それを経験値の取れる仕様に変更を要望する事の是非について、
    私としてはあまり興味はない、というだけのことです。
    (0)

Player Dacco's Avatar
    Character
    Seeker
    World
    Bismarck
    Main Class
    RDM Lv 99

AKF11さんになんとなく便乗して。

サンド港の魔法屋で、クエストクリア後も話しかけるたび「何の用か忘れた」が
    デフォルトで出るのをやめてください。
    雑談したかったら右のコをタゲりますから。ショップ標準の反応をしてくださいな。

カンパニエ参加時のやりとり、ここは根本的に改修して欲しい点はいっぱいありますが・・・
    とりあえずユニオン加入を選択したら、「いいえ」がデフォルトになってる選択を出すのをやめてください。
    そもそも次の画面にも「やめる」があるので、こっちの選択はまるまる不要です。

総合して言えるのは、ユニオンもドミニオンもFOVも、決定後にペナルティなしで
    キャンセルできるコンテンツはデフォルトを「はい」にしておいてください。
    チリも積もれば何とやら、度重なるともっのすごく煩雑です。
    (39)

Page 3 of 57 FirstFirst 1 2 3 4 5 13 53 ... LastLast