Page 7 of 7 FirstFirst ... 5 6 7
Results 61 to 62 of 62
    Player Vorpal_Bunny's Avatar
    7月12日以降、白兵戦マトンの盾スキルが発動しない件について
    バリアモジュール買えってことですか?
    (2)

Player
    優先度(高)  白魔法戦(パールアリエス時)

1.マスター 状態異常回復
    2.オートマトン 状態異常回復
    3.マスター HP回復
    4.オートマトン HP回復
    5.※ パーティメンバー 状態異常回復 (水マニューバが無いとき無視される)
    6.パーティメンバー HP回復
    7.弱体など
    優先度(低)

どなたか言われたかもしれませんが、コレだけはせめてお願いします。
    瀕死時にナ系魔法を優先するのを何とかしてください・・・
    HP真っ赤で残り100とかで後一撃でやられるってときに、「ケアルVくれ~」って思ってたら、
    『~~はポイゾナを唱えた』『~~が毒の状態から回復』『~~に150ダメージ』『~~は、倒れた・・。』
    どう思います?たとえナ系で治して欲しい状態異常の上位でもあるであろう麻痺や呪い状態だったとしても、
    まずはHPでしょう・・・。死んだら何にもならないじゃないですか・・。
    例えば状態異常をばら撒くような敵がいますよね。NMにもいますし、モルボルとかでもいいですが、
    そんな敵と戦ったなら最後、「PCが死ぬまでケアルくれませんよ??」
    どう考えてもおかしくて、納得いかないこの仕様・・なんとかしてください・・。
    優先度3と4を(3だけでもOK)、一番上に変えてくれるだけでいいんです。もしくは、ケアルを最優先させるようなアタッチメントでもいいです。そもそも、

『マスターのHPよりマトンが自分の状態異常を優先して治すって・・・ありえないでしょう!』

からくりを続けるかどうかがかかってます。どうかお願いしますm(_ _)m
    (1)
    Last edited by TGran; 08-12-2011 at 02:00 AM.

Page 7 of 7 FirstFirst ... 5 6 7