Results -9 to 0 of 5

Threaded View

Player Aconitine's Avatar
    ウィンダス(Windurst)

「アートマを取りに行くためのアートマが無い」状態で難儀してる方はいかほどいらっしゃいますか?(Cerberus)

こんばんは。そして【初めまして】
    表題の通り、そんな状態でアビセア攻略の初期段階が突破できず手詰まりしてしまっている
    方がいかほどいらっしゃるのか、よければご意見をお聞かせ願いたく。

もし需要があるようなら、私の手持ちのトリガー使ってツアー企画でもしてみようかな、と。

とりあえずの叩き台的には以下のように考えております。

・邪鬼・灰塵・極彩のアートマ3点セットツアー

"必要最小限"に絞り込んだ場合、上記の3つが取れれば十分かなと。
    あるいは、ご要望次第では次点として下記のジェイドも候補に含められるかもしれません。

・真価の翠色と藍色のジェイド、および遊軍の蒼色ジェイド

他にも有用なジェイドは多いですが、邪鬼・灰塵が取れた後であればソロや2~3人でも取りに
    行けるものと存じますので、ひとまずはこんなトコでしょう。
    但し、前者のアートマ3つだけなら、所要時間が1時間~1時間半程度で手軽に行けそうなの
    ですが、後者のジェイド3つまで加えるとなると2時間半~3時間の重量コースとなってしまい
    そうです。よって、どこまでを範囲とするかは一長一短かと。この点についてもご意見を頂け
    れば幸いに存じます。

なお、この提案は、あくまでも"この一点の膠着状況"さえ突破できれば後は自分で色々と
    主催して進められるに、と考えられ苦渋を飲んでいらっしゃる方を対象にしております。
    何でもかんでもおんぶに抱っこで手厚くサポートする類のものではありません。
    よって、対象NMの特性や基本的な戦術性、その他予め用意しておくもの等についてはご自
    身で調べて理解済みでいらっしゃることを前提に話を進めさせて頂きたいと存じます。

また、細かな諸条件(例えば戦利品の扱いなど)は、色々ご意見出揃って具体的に募集を
    かけていく段階まで至れましたら、それから詰めていきたいと存じます。

いろいろとわがままな点も多くて申し訳ないですが、何とぞご容赦願いたくm(_ _)m
    それでは、どうぞご意見賜れますよう宜しくお願い申し上げます。
    (4)
    Last edited by Aconitine; 05-12-2011 at 10:38 AM.
    三方ヨシ。