Page 7 of 7 FirstFirst ... 5 6 7
Results 61 to 69 of 69
    Player ginann's Avatar
    Character
    Ginmokusei
    World
    Siren
    Main Class
    DRK Lv 99
    私の知る限りでは、ユーザー側がクローズできないようになってるように思います。(違ったらごめんなさい)
    フォーラム開始初期はクローズできたみたいなのかな?

Zizeruさんの上げたスレッドより、他のスレッドが活発なようでしたらそちらへのリンクを貼るのも一つの手と思います。

ガンバレカンパニエ!
    (1)
    メインは暗黒

Player zizeru's Avatar
    ウィンダスから今はバストゥーク、そのうちサンドリア
    ありがとうございます!
    去年の休業?前はプレイヤー側からクローズできたんですよ~・・・つうかアカウント管理のフォーラムの説明にもプレイヤーができるって情報のままだったのですよね・・・こういうところが不味いんじゃないかと思う・・・がんばれ開発陣!

以下愚痴日記
    スレッド回って見てて一番思ったこと思ったこと。
    「いつからコンテンツやミッション、クエストのミスでこんなに目くじら立てるようになったんだろうプレイヤー」
    前は「じゃあ来週もう一回アタックしましょ~」みたいなのりだったと思う。
    理由は明白、エンピ等の収めが厳しいからちょっとのミスでもついイラッとしてしまう・・・自分もそこに混ざればそうなるかもしれない・・・こんな「心の余裕の持てないヴァナに誰がした?」
    このジョブ強すぎませんか?とかあまり言わなかったよなぁ~「おお~強い人が来て助けてくれた~」くらいのノリだったし「つえ~すげぇなぁ~」くらいだったような気がします。。。いいじゃん強くって、弱体よりも強さは強さでいいじゃん。
    某斧も今話題のジョブも「検証が甘かった」だけじゃん。
    全ジョブだらだらやってる自分としては「ジョブにジョブらしさがねぇな最近」と感じます。
    両手斧最強=戦士、両手剣と両手鎌最強=暗黒、避けるぜ忍者、固いなナイト、槍なら竜騎士・・・とかさあったと思う。
    効率求めさせるようなコンテンツ実装しすぎてジョブ縛り生んだのは、ワイワイ遊べないギスギスしたパーティプレイにしたのは・・・誰でしょうね???
    (3)
    長くやってるのに装備もレベルもプレイヤースキルもクリアコンテンツ数も微妙・・・まぁだらだら気長に楽しむさ。

こつこつINしてるんだけど、ここ最近の運営方針が明後日の方向でやる気が出ないです。荒れてるスレのアイテムコードは上の決定でしょう、さぁしきり直しだとがんばってるディレクターが本当にかわいそうに思える。
    コンテンツの試行錯誤でいっぱいなんだろうって時に、賛否両論コンテンツや改変中のコンテンツのアイテムをあのようなカタチでプレゼントとは・・・開発さんも困ってるんじゃないかなぁ?
    全サーバーの全プレイヤーが1日INしないでボイコットぐらいしないとわからないのかなぁ?
    開発さんのコンテンツ実装のユーザーとの温度差と、荒れてるアイテムコードの件はまったく別物だと思うし、開発さん追い込んでる仕様になってないこれこそ本当に。
    (0)
    長くやってるのに装備もレベルもプレイヤースキルもクリアコンテンツ数も微妙・・・まぁだらだら気長に楽しむさ。

Player Sakura317's Avatar
    じぜるさん
    あまりお見かけしないのでおやめになったのかなとちょっと心配してます。
    また時間があうときがあれば乱獲でもご一緒しましょう!

Quote Originally Posted by zizeru View Post
    こつこつINしてるんだけど、ここ最近の運営方針が明後日の方向でやる気が出ないです。
    同感ですね。
    何も情報がでてこない14の新生よりはいいのかもしれませんけれども・・・

Quote Originally Posted by zizeru View Post
    こんな「心の余裕の持てないヴァナに誰がした?」
    このジョブ強すぎませんか?とかあまり言わなかったよなぁ~「おお~強い人が来て助けてくれた~」くらいのノリだったし「つえ~すげぇなぁ~」くらいだったような気がします。。。いいじゃん強くって、弱体よりも強さは強さでいいじゃん。
    開発さんも、「ちゃんと読んでらっしゃるのかなぁ」「ちょっとこれまずいよ」ってことも多いのですが、ユーザー側も考えなければならないところってありますよね。

今荒れてる某スレッドだって、「ヴァナフェス行け無かった人も500クリスタで販売します♪」にしたらとたんに態度変えてニコニコしちゃう人って絶対いると思いますね。
    (2)
    FF11ブログつくってみました。
    「吾輩はミスラである」
    http://lukang.blog-mmo.com

食べログにレビューを載せ始めました。
    「タルタルイーターの六本木ランチガイド」
    http://u.tabelog.com/tarutarueater/

カンパニエ3戦して体力限界。
    お昼過ぎにINしようと思ってましたが起きれなかった・・・。
    歳はとりたくないものです。

やはり週末は人が多くていいなぁと思う。
    平日の日中カンパニエは・・・う~ん・・・さみしいw
    (2)

Player kaedeff11's Avatar
    Character
    Rayforce
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    しかしまぁ…雑談スレッドってホント盛り上がらないのね…;;
    久々にフォーラム見に来たのだけど。
    最後の書き込みがほぼ1年前ってのは・・・・。

何だか暫くログインしないうちに、メナス武器とか言うぶっ飛んだD値の装備品が実装されていて
    今まで何年も掛けて作ってきたレリックウェポンやエンピリアンウェポンの存在価値って何・・?って気がするのだけど・・・。

私も神無とか作ったりしてはいたけど、何かもう今までの苦労は何だったんだろう・・・?って感じ。
    まぁ、ログインしたとしても、やる事は釣りだの合成だのそれくらいしかしてなかったのだけど(^^ゞ

今は色々忙しくてゆっくりFF11で遊ぶ時間はないけれど
    これからも試練鯖でまったりのんびり過ごしていこうと思います(´―`)
    (0)

Player Sakura317's Avatar

あら、おひさしぶり!

Quote Originally Posted by kaedeff11 View Post
    しかしまぁ…雑談スレッドってホント盛り上がらないのね…;;
    久々にフォーラム見に来たのだけど。
    最後の書き込みがほぼ1年前ってのは・・・・。

何だか暫くログインしないうちに、メナス武器とか言うぶっ飛んだD値の装備品が実装されていて
    今まで何年も掛けて作ってきたレリックウェポンやエンピリアンウェポンの存在価値って何・・?って気がするのだけど・・・。

私も神無とか作ったりしてはいたけど、何かもう今までの苦労は何だったんだろう・・・?って感じ。
    まぁ、ログインしたとしても、やる事は釣りだの合成だのそれくらいしかしてなかったのだけど(^^ゞ

今は色々忙しくてゆっくりFF11で遊ぶ時間はないけれど
    これからも試練鯖でまったりのんびり過ごしていこうと思います(´―`)
    れいちゃん!おひさしぶりー!
    私も、こんなになっても、神無まったりつくってるよー!
    ブリへルムあと4個になったので、次の段階でご一緒しませんか?

今はなんと!
    グクマツさんがのんびりお散歩してたりします!

ようやくグクマツさんにも安息の時が!
    (0)
    FF11ブログつくってみました。
    「吾輩はミスラである」
    http://lukang.blog-mmo.com

食べログにレビューを載せ始めました。
    「タルタルイーターの六本木ランチガイド」
    http://u.tabelog.com/tarutarueater/

Player kaedeff11's Avatar
    Character
    Rayforce
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    半年程FF11から離れていて、久々に復帰したけれど…ここはやっぱり閑散としてるのね…;;
    FF14やドラクエ10に人が流れているってのもあるかもしれないけど。

釣りの仕様が大きく変わったとの噂を聞き、それを確かめる為「だけ」に復帰…。
    そんな奴、私しかいないだろう!www

で、あちこちの伝説魚を釣ってみて検証してみたけど、以前よりもかなり釣りやすくなってる。
    リクやググリューサウルスが、特殊エサやリング無しで問題なく釣れる!
    まぁ糸切れするのは相変わらずだけどw

そしてスキルが上がりにくいのも相変わらず…?
    釣っても釣ってもちっとも上がりゃしない!
    現在、釣りスキル101。
    110まで上がるのは何時の事やら…?

FF11サービス終了までには上がるといいね!
    (1)

Player Nikkiame's Avatar
    Character
    Momoichigo
    World
    Leviathan
    Main Class
    RDM Lv 99

全エリアサーチ

こんばんはー、だれか見てるー?

盛り上がらない雑談スレなら独り言でもおkかなときてみました。
    ただいまの試練の人数、629人。
    土曜夜は900人弱だったけど平日ならこんなもんかしら。

復帰して8か月。
    メインキャラのほかにサブキャラとかいろいろ寄り道していて
    ちっとも先にすすんでません。
    プロマシアミッションもいまだに途中で放置。
    やりはじめたらすぐなんだろうけどねぇ。
    今やってるハロウィンイベントもちょっとひかれるし。
    つぎはぎのIL119はそろったのでこれからちょっとづつ
    いろいろやってみようと思ってます。
    (6)
    たべていればしあわせ

Page 7 of 7 FirstFirst ... 5 6 7