Page 2 of 7 FirstFirst 1 2 3 4 ... LastLast
Results 11 to 20 of 69
    Player Aryabhata's Avatar
    Character
    Aryabhata
    World
    Siren
    Main Class
    DRK Lv 55
    おかげさまで、たまたまジュノで「LSメンバー募集中」の声を拾うことが出来て、メンバーに入れてもらいました。早速お手伝いしてもらって(ほとんどやってもらったんですが、ホントに50のソロや数名のパーティーじゃ無理な感じでした)限界を突破できました。
    やっとオンラインゲームをやってるという実感が得られました。
    「たまたまジュノで」と書きましたが、ソロでずっとやってると町にとどまっている時間が短いので、折角のお誘いの声も聞けないことが多いのかもしれないと思いました。
    私と同じようにソロで限界を感じ始めている人たちにこの神の救いのような声がたくさん届くことを祈ります。

ところで、なんとなく名前がにてるのですが、LSに誘ってくださった方とSakura317さんは別人?それとも同じ人?
    (1)

Player Sakura317's Avatar
    Quote Originally Posted by Aryabhata View Post
    おかげさまで、たまたまジュノで「LSメンバー募集中」の声を拾うことが出来て、メンバーに入れてもらいました。早速お手伝いしてもらって(ほとんどやってもらったんですが、ホントに50のソロや数名のパーティーじゃ無理な感じでした)限界を突破できました。
    やっとオンラインゲームをやってるという実感が得られました。
    「たまたまジュノで」と書きましたが、ソロでずっとやってると町にとどまっている時間が短いので、折角のお誘いの声も聞けないことが多いのかもしれないと思いました。
    私と同じようにソロで限界を感じ始めている人たちにこの神の救いのような声がたくさん届くことを祈ります。

ところで、なんとなく名前がにてるのですが、LSに誘ってくださった方とSakura317さんは別人?それとも同じ人?

いえ、残念ながらLSに誘ったのは私ではありません。
    数日前、Aryabhataさんがロランにいるのをみて、TEL差し上げましたが、なかのひといらっしゃらなかったのかお返事はなかったです。

とにかく、限界50を手伝ってくださる方が見つかってよかった^^突破おめでとうございます。
    LSお誘いしたかったけど、他に入るところがあったならそれはそれで。

仲間がいるとこのヴァナは100倍たのしいお!
    Let's Enjoy!
    (1)

Player Aryabhata's Avatar
    Character
    Aryabhata
    World
    Siren
    Main Class
    DRK Lv 55
    Quote Originally Posted by Sakura317 View Post
    いえ、残念ながらLSに誘ったのは私ではありません。
    数日前、Aryabhataさんがロランにいるのをみて、TEL差し上げましたが、なかのひといらっしゃらなかったのかお返事はなかったです。
    それは失礼いたしました。フィールドでPCを放置することはあまりないのですが、ちょっと目を離した隙にメッセージが流れてしまったのか、見落としてしまったのか....残念です。
    よかったらまた声を掛けて下さい。
    (1)

Player Myu-farlen's Avatar
    試練鯖のバストゥーク&ウィンダス〔S〕
    キャラ名連動した事で、こっちのスレも使い勝手良くなると良いんですけどね。
    いかんせんフォーラム定期的に見てる人口が・・・
    (0)
    キャラデータ(不快とのご指摘なので、見たくない人は開かないでね^^ 緩和房ですw)
    22ジョブオール99Lv 全ジョブ全スキル青字
    武器:レリック・ミシック無し エンピ:格闘90・両手斧90 弓90迄牙@42 両手剣90迄心臓@75 コイン:片手刀90 片手斧90 防具:AF3+2、20ジョブフルコンプ
    合成:革105+12(上級込み) 錬成80 鍛冶・裁縫・木工・錬金70 骨62 彫金 61 調理9 釣り11

Quote Originally Posted by Myu-farlen View Post
    キャラ名連動した事で、こっちのスレも使い勝手良くなると良いんですけどね。
    いかんせんフォーラム定期的に見てる人口が・・・
    むりそうにゃ^^
    関連付けでやっぱり減ったねー。

とりあえず、「いまさらアートマツアー」やろうかと思ってて、ここでも告知してみる。
    アコさんやセラストさんだけにワールド別活性化の試みはさせられない!
    (0)
    Last edited by Sakura317; 06-30-2011 at 07:04 AM.
    FF11ブログつくってみました。
    「吾輩はミスラである」
    http://lukang.blog-mmo.com

食べログにレビューを載せ始めました。
    「タルタルイーターの六本木ランチガイド」
    http://u.tabelog.com/tarutarueater/

凄く個人的な話だけど
    アビセアアートマはコンプしちゃったな・・・
    むしろ、パンデモ討伐とかAV討伐とかのアートマが無いやw
    救世の人工アートマは取れてる!(一度も付けてないけどw)

覇者よりも、禁断とか死闘の、いわいる「ゴミアートマ」が個人だと中々取る機会無いかもですね。
    アットワのクアールとか、ラテの虎とか、コンシュのワイバーンのとか
    団体でも滅多に触らないNMも居ますしね。
    (0)
    キャラデータ(不快とのご指摘なので、見たくない人は開かないでね^^ 緩和房ですw)
    武器:レリック・ミシック無し エンピ:格闘90・両手斧90 弓90迄牙@42 両手剣90迄心臓@75 コイン:片手刀90 片手斧90 防具:AF3+2、20ジョブフルコンプ
    合成:革105+12(上級込み) 錬成80 鍛冶・裁縫・木工・錬金70 骨62 彫金 61 調理9 釣り11

Quote Originally Posted by Myu-farlen View Post
    凄く個人的な話だけど
    アビセアアートマはコンプしちゃったな・・・
    むしろ、パンデモ討伐とかAV討伐とかのアートマが無いやw
    救世の人工アートマは取れてる!(一度も付けてないけどw)

覇者よりも、禁断とか死闘の、いわいる「ゴミアートマ」が個人だと中々取る機会無いかもですね。
    アットワのクアールとか、ラテの虎とか、コンシュのワイバーンのとか
    団体でも滅多に触らないNMも居ますしね。
    おお、さすがみゅうさんです^^
    わたしも結構アートマはそろっていますが、まだまだクリアしてないクエもあるし、発展途上人ですわ。

ところで何かイベントするとしたら何がいいかにゃ。
    できれば初心者さんや詰まってる人をすこしでもお助けしたいと思っています。

1.灰塵とか紫苑とか必須だけどとりにくいアートマツアー
    2.あまりとる機会のないゴミアートマツアー
    3.クリアフラグだけほしいアルテマ、オメガツアー(リンバスのだよ)
    4.ヴォイドウォッチ1ルートステップ1からマラソンツアー
    5.いまさら開催ない三国ミッションツアー
    6.過去連続クエと過去ミッションツアー

いつも新年に、「ウルガラン初日の出とヨン様突撃ツアー」をやっていて、おととしと去年は応募者断るほどの盛況でしたが、今年は18人あつまりませんでした(17人でした。でも余裕で勝てました。)
    夏に「納涼ヴリトラ祭り」やろうかな。

ご意見ご希望ありましたら、どなたでも(Siren鯖でなくても)お書きください。
    (1)
    FF11ブログつくってみました。
    「吾輩はミスラである」
    http://lukang.blog-mmo.com

食べログにレビューを載せ始めました。
    「タルタルイーターの六本木ランチガイド」
    http://u.tabelog.com/tarutarueater/

Player zizeru's Avatar
    ウィンダスから今はバストゥーク、そのうちサンドリア
    こんにちわ~ボロ鯖からの移動組です。
    折角ですし地味に初心者及び自分みたいに波に乗れなかった方々の救済とか、クエストやミッション企画をこちらで募集できたらと思いまして書き込みです。
    キャラ連動になったら逆に吹っ切れましたw

当面は自分もリアル忙しいので地味にだらだらしてますが、企画書き込みとかさせてもらうかもしれません。
    三国も行きたいし、WSNMとかも今更募集ってないですしねぇ・・・。
    自分だけでなく地味にクリアできるといいなぁ~。

そうそう、旧ボロ鯖と新天地試練鯖なにが違うかって?
    「人口密度w」
    自分がメインに活動できる時間に人がいっぱいなのはうれしいです。
    (2)

Quote Originally Posted by Sakura317 View Post
    1.灰塵とか紫苑とか必須だけどとりにくいアートマツアー
    2.あまりとる機会のないゴミアートマツアー
    3.クリアフラグだけほしいアルテマ、オメガツアー(リンバスのだよ)
    4.ヴォイドウォッチ1ルートステップ1からマラソンツアー
    5.いまさら開催ない三国ミッションツアー
    6.過去連続クエと過去ミッションツアー
    1~4は募集タイミングも有るかもだけど、それなりに需要は有りそうな気がしますね。
    5・6は90Lv手伝い居ると、少数で行けちゃったりするしそれほど無さそうな気も?
    後、4は2章以降が追加されてから一気に需要が増えたりするかもですね。
    主観ですが(/ω\)

私はというと、ジョブが多い→作りたいエンピが多い(武器・防具)
    で、効率の悪さもあいまって、さっぱり時間が無いですw(/ω\)
    90ウルスがやっと来週(7/6か7辺り)に完成しそうだけど、まだまだ一本目!
    (1)

Player ginann's Avatar
    Character
    Ginmokusei
    World
    Siren
    Main Class
    DRK Lv 99
    こんにちわ

自分のLSにも最近復活した人がいましたが。
    やはり流行のアビセア関係のものをまったく持ってない状態だったので
    一個の月のジェイド(メインクエ1つ)
    その方は前衛が多いため灰燼・紫苑のプレゼントお手伝いをやってきました。

後衛だったら邪気、妖艶だったかもですね

1案はかなり喜ばれるとおもいます。
    (2)

Page 2 of 7 FirstFirst 1 2 3 4 ... LastLast