Page 1 of 6 1 2 3 ... LastLast
Results 1 to 10 of 56
    Player GeekoGozaru's Avatar
    Character
    Myukikaze
    World
    Bismarck
    Main Class
    RDM Lv 99

ビスマルク雑談スレ

攻略、依頼、募集、雑談と何でもいいので皆で楽しみませんか?^^

14のフォーラムは過疎というか人がいない;;対してビス鯖の住人は向こうの田舎鯖より十倍以上!
    [SIZE="5"]盛り上がらない訳がない[/SIZE]何でもいいので書き込んで行って下さい^^

とりあえず私から、エボンクロッグを40万ぐらいで出品して貰えないでしょうか…
    (0)

Character
    Myukikaze
    World
    Bismarck
    Main Class
    RDM Lv 99
    エボンクロッグを早速出品して頂きましてありがとうございます^^いやーずっと前から欲しかったんですよコレ(って言っても半年間14の方に行ってましたけど^^;)しかも希望額より安くしていただきまして^^どーもでしたー。
    (0)

Player
    ビス鯖のみんなはここを見てるのかな
    とりあえず話題はないけど書き込んでみました
    (0)

Character
    Myukikaze
    World
    Bismarck
    Main Class
    RDM Lv 99
    あまり皆活用しませんね…私は何ヶ月も競売チェックしてシャウトしてもダメだった(不人気)装備が即ゲット出来たのですが。
    (0)

Character
    Myukikaze
    World
    Bismarck
    Main Class
    RDM Lv 99
    今日の鯖落ちでそれ以前の30分程度の巻き戻しあったみたい;;使い切ったアニバリングが復活してるから間違いないよ。
    皆は問題無し?
    (0)

Player Winderstix's Avatar
    Quote Originally Posted by GeekoGozaru View Post
    今日の鯖落ちでそれ以前の30分程度の巻き戻しあったみたい;;使い切ったアニバリングが復活してるから間違いないよ。
    皆は問題無し?
    巻き戻し…
    昨日のギリギリ(23:50頃)に指定生産品用意して納品したけどポイント大丈夫かな…
    覚えてないから分からない…
    (0)

Player
    このたび、bismarckでドMな方専用のリンクシェルを立ち上げました。(゚д゚)
    LS名:FundeKudasai

2chやニコニコ動画が大好きなドM紳士を募集します。
    完全雑談LSです。拘束等は一切無し(これはむしろ申し訳ないくらい)。
    ヴァナディールでFF以外の話題で楽しみたいドMな方、是非是非いらしてください。
    詳細はZetsurinまで。(*´д`)

※ただし、物欲系な方、礼儀のなっていない方のご入団はお断りします。
    (0)
    Last edited by Zetsurin_Bismarck; 05-27-2011 at 10:38 PM.

Player
    というか、ここをどうしたんだろうスクエニは。
    2ch見たいに、悪口いったり、さらしまくったりしてほしいんだろうか。
    アカウント管理されてるとこで、そんなことするバカはいないと思うけど。
    (0)

Player Winderstix's Avatar
    あれじゃないの、メンテ入るとpolのチャットの部屋名に鯖名が並ぶでしょ?外人さんとか特に。
    (0)

Player
    メインアカウントとの連動であるいは盛り上がるかと思いましたがそんな事は無かった(笑)
    まあ、どう使えばいい板なのかよく分からないですよね。仕様上の話題ならサーバー毎に分けて話す必要は無いし。

とりあえずカンパニエ調整の影響でほとんどの過去三国周辺エリアでは連合軍が優勢ですね。
    週末までこの調子なら来週は北方まで攻め込んでいるかも・・・久しぶりにShadow wing無双が見れるでぇ・・・
    (0)

Page 1 of 6 1 2 3 ... LastLast