Page 8 of 15 FirstFirst ... 6 7 8 9 10 ... LastLast
Results 71 to 80 of 149
    Player
    配置ではないのですが、内ホルトト遺跡でLv80くらいのゴブリンを倒したらワイルドオニオンやLv10の装備を落としました。たぶん落とすアイテムの設定が、もともといたゴブリンのものなのでしょうけど、ちょっとびっくりしました。

以前オンゾゾでLv50くらいのゴブリンでLv40台の装備を胴以外全部落としてたのを思いだしたのですが、せめてもうすこしレベルにあったアイテムを落としてもいいように思います。
    (3)

Player
    また配置とはちょっと違うかもなのですが。試したのはまだすくないですが人がある程度いても回るGoVはツェールンのP4かなと思います。条件は敵がちょうどいいのというのもあるのですが、やっぱりノンアクティブノンリンクで対象が多いということだと思います。

いまアイテムとりで人気のツェールンですが、同様な条件のところがほかにもあるといいなと思いました。
    (1)

Player FFXi68k's Avatar
    Quote Originally Posted by Elta View Post
    外ホルトトがGoV対象エリアのため、エリア内モンスターのリポップ時間が大幅短縮されており
    NMとの戦闘中にリポップされて大リンクしました(´∀`||)
    「遺せなかった拳」のNM戦、ボストーニュ監獄のリーチ掃除も相当数の人を集めないと
    ソロクリアは辛くなりましたしねえ。
    スキル上げなどの時間がかかる行為だとすぐに絡まれたりリンクしたりで
    リポップ短縮は成功とは言えない改良(改悪?)に感じます。

どこもかしこも無条件(未検証?)でリポップ短縮しちゃった感が強いですね。
    (7)

Player KUGUTU's Avatar
    Quote Originally Posted by Justy View Post
    ワタシもIT業界の末席に居る者ですので、バグが完全に消せるものではないということは重々承知です。
    ただ、9年ですよ。そんだけ運営していれば、ユーザの反応とかなんて充分想像できるでしょうに。
    先に書いた要塞の敵状況など、検証どころか、検討すらしてないんじゃないかという疑惑が沸いて仕方ありません。
    Quote Originally Posted by FFXi68k View Post
    それならそれでいいんですけど、FF11は開発側が「実装に向けて現在精力的に調整しています」みたいなバージョンアップ前アピールをさかんにしますからねえ・・・。で、実装してみると「動きませんでした」とか凄過ぎる。
    御二方の言われる事は御尤です。
    どんなに検討調査しても不具合は出るでしょう、まして同じゲームでも利用環境が単純比較でもPC、XBOX、PS2と幅広く、いかに大企業であれ完全な対応は無理とは思います・・が、どう贔屓目に見てもこれもご指摘道理、行き当たりバッタリ、やっけ感満載のVuですから。
    これで『開発は十分検討した。』『予測出来ない事だった。』という言い訳が成り立つなら、業務上過失致死の罪を犯しても『冤罪』と言い倒せそうですが。
    (1)
    Last edited by KUGUTU; 06-04-2011 at 01:06 PM.
    2011年5/31付けで課金停止中、抗議禿ガルモードでスクエニの方針を様子見。
    このままFF11の現状に将来性、具体的改善案等の提示が無いなら引退予定。
    スクエニがどう出るか判らないが、8月頃には『結論』も出るでしょう。

Player gururin's Avatar
    Character
    Dolosy
    World
    Bahamut
    Main Class
    WHM Lv 99
    現代ダンジョンに強い敵追加してヴァラー追加するのではなく、過去世界にヴァラーを
    追加すれば良かったんじゃないかとさえ考えてしまうなぁ。

まぁ、世界設定という点でもアルタナディスク買わないといけないという点でも
    無理がありそうですが。
    (2)

Player kg3's Avatar
    Character
    Kaziya
    World
    Fenrir
    Main Class
    WAR Lv 99
    GOVやってみました。私事の感想ですが なんだか作業LVあげのようで 本来のPTを組んでのLV上げの
    楽しさを損なう感じがします。これでは、ただLVだけが上がり肝心のプレイヤースキルが 身に付かないのではと…
    そしてモンスターの配置も かなり問題があると ダンジョンの奥に行くにつれ モンスターが強くなるのが
    普通では、無いでしょうか。前まで中LVモンスターの 溜まり場が 90代の強モンスターの溜まり場に
    これでは 中級Lvのソロプレイヤーや 地図、箱開けの人たちが かわいそうです!
    現に フレがテレポヴァスを取りに行くのに かなり苦労したみたいです。
    もう一度 モンスターの配置を 考え直してください<(_ _)>
    (2)

Player FFXi68k's Avatar
    Quote Originally Posted by kg3 View Post
    GOVやってみました。私事の感想ですが なんだか作業LVあげのようで 本来のPTを組んでのLV上げの
    楽しさを損なう感じがします。これでは、ただLVだけが上がり肝心のプレイヤースキルが 身に付かないのではと…
    横槍ですが、それはFOVやソロプレイにも言えることだと思います。
    それに、本来のPTを組んでのレベル上げも、結局特定の敵のみを延々と狩り続ける作業であることが多いので
    プレイスタイルとしては(面白みを感じるかどうかは個々で違うとして)あまり違ってないかと思いますよ。
    (1)

Player ussah's Avatar
    Character
    Ussah
    World
    Bahamut
    Main Class
    BLM Lv 99
    他のスレッドでも書きましたが獣人拠点などの奥地はまぁ良いとしても3国周辺は元に戻すべきでしょう。
    皆さんから言われてますが新規さんや低レベルのクエストやることまったく考えられてないですよね。
    一番良いのは元々高レベルのモンスターがいたダンジョンに追加するべきかな、と思いますね。
    なんだか故郷が荒らされた気分です。
    (11)

Player Coro's Avatar
    Character
    Corochii
    World
    Ragnarok
    Main Class
    BST Lv 90
    以前の敵配置に戻してGoVを元々そのエリアに配置されていた敵を対象にしていただきたいです。

もし高レベルの敵配置が必要になってくるなら、デュナミスのような別エリアにしてしまうほうが
    シンプルな気がします。

一度白紙に戻し再検討してほしいです。
    (15)

Player
    場所や配置の問題はあるのですが GoV は私にとってとてもありがたいです。
    (1)

Page 8 of 15 FirstFirst ... 6 7 8 9 10 ... LastLast