フェローについての要望です。

① フェローの武器を防具の様に、下位武器からでもフェローポイントを消費して99相応まで強化出来る様にして欲しいです。
現状、Lv60前後の7段階目の武器でも競売も在庫なし、店売りもない(または高額)なので、「ちょっと変えてみようかな」ってのがやりにくいです。

② セット装備の追加。私のフェローは女性なのでこれがオパーラインドレスとなりますが、各ジョブのAF1辺り欲しいです。
この要望はちょっとお遊び要素もあります。現状でもそうですが、あくまで見た目が変わるだけですので、盾タイプのガルカフェローに白AF1を着せる事が出来れば「白魔道士は前衛だ!」と言う、どこかで見たフレーズも再現できます(・∀・)

③ 上の方と被りますが、フェローをフェイスの能力に準じた性能・挙動調整。
フェローとフェイスを同時に出していて最も差があるのが、フェロー自身のHP・MPヒーリング能力じゃないでしょうか。ここをフェイスと同じにして頂けるだけでも使い勝手がかなり変わると思います。

以上、ご検討をお願いします。