Results 1 to 5 of 5
    Player

青コか踊学のレリック武器の追加を希望

この5ジョブのレリック防具が追加されている時点で設定上の問題は無いものと思いますが
    5ジョブのレリック武器の追加はありえないのでしょうか?
    今回のデュナミスの仕様変更によりレリックを作ろうという人が増えるかもしれませんが
    レリックの無いジョブしかメインにしてないようだとミシックかエンピリアルしかありませんが
    人によってはその2つなら作らない、作れない(製作過程の違いや性能により)と思います

仕様変更により証や欠片のNMの追加もしやすくなったものとおもいます
    継続したプレイ目的の幅を広げるため5ジョブのレリック武器についても検討していただきたいです
    (19)

Player Hon-milin's Avatar
    新たに、【オネイロス~~】等のアイテムを追加できて、アトルガン以降ジョブにレリック武器追加がこないのはなぜでしょうか?

もしかして、追加するのを忘れたとか? 既存のレリック武器が装備可能になるのか?
    それとも、8月のデュナミスリニューアル第2弾で追加されるのでしょうか?

まさか、追加の予定は無いのでしょうか?
    (6)

Player
    スレッドサルベージさせていただきます。

新しいレリック武器の追加、もしくは上記ジョブ群も既存レリック武器を使えるように、どうか調整をお願いします。

開発さん、上記ジョブがレリック武器を使えるようになるのかどうか、その可能性だけでも教えていただけないでしょうか。
    (もしどこかでこの件について既に発表していたらすみません)
    (4)
    Last edited by Rocca; 08-10-2011 at 04:11 AM. Reason: 加筆

Player
    既存のレリック武器を該当ジョブが装備できるようにしてほしいです。

吟遊詩人ですら短剣レリックが使えるのに踊り子が使えないのは不自然だと思います
    青の片手剣やコルセアの銃も同様です。
    (3)

Player Aldo's Avatar
    個人的にも開発の見解(考え)が気になります。

……まあ、他のスレで装備ジョブの追加は、新ジョブの追加の時点で決めて、
    それ以降だと難しいみたいな事を言っていたので、既存の武器に追加するのは難しそうですが。

ただ、デュナミスのリニューアルをしている最中なわけですし、
    アトルガンジョブやアルタナジョブが装備出来る、「新しいレリック武器」(装備可能ジョブ(※)と名前が違うだけで、
    性能自体もメイジャンの試練も既存レリックと同等)が、入手出来る様になってもいいと思います。

※:装備可能ジョブは「アトルガンジョブ&アルタナジョブのみ」とかでもいいと思います。
    (つまり、片手剣:青魔道士専用/銃:コルセア専用/格闘:からくり士専用/
    短剣:踊り子専用/両手棍:学者専用という感じです。
    ほら、片手剣とかティソーナの対となるアノ剣がまだ出て来ていないですしw)
    (1)
    Last edited by Aldo; 08-11-2011 at 11:41 PM. Reason: 誤字修正

Tags for this Thread